1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
05

Category: クルマ

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

着々と俺色に染まってます(悪い意味で)
晴天の休日ですヽ(*´∀`)ノ

走りに行っちゃう?ww

と言いたいトコですが・・・。

体調不良でベットから起き上がれず!!
無念であります(`;ω;´)

原因としては夜勤から日勤へと体内時計を強引に戻したということと、日勤と夜勤で仕事の流れが違うので結構疲れる

ってのが原因だと思われます。
昨夜飲みすぎたとか、それは関係ないと信じています。

8ebe9df9-s.jpg

飲みすぎてないし(´・ω・`)

・・・

(´;ω;`)ウッ



昼過ぎまでベットでウダウダしてましたが、久しぶりの晴天なので洗濯機だけ回してまたベットへ。
洗濯機が止まった頃に洗濯物干してまたベットへ。

・・・ヤバイ。何もせずに休日が終わっちまう(;´д`)

でもバイクに乗るだけの気力がありません。
どうしたもんだろうね(´・ω・`)


zipyaru-20091108-15-00042.jpg

そういえば中古パーツ屋さんで購入したパーツを放置熟成させてたんだった!!
簡単な作業だし、庭で出来るから気分が悪くなっても大丈夫(≧∇≦)b

購入していたパーツはですね。

・サンバー用のステアリング&ボス
・リヤスピーカー(置き型タイプ)

この2品です。画像はありません。
撮影する気力が無かったもので・・・サーセン(;^ω^)

まずはサンバーからやっちゃいます。
クルマのステアリング交換作業手順ってのはスイスポの時に書いた気がするので省略ww
エアバックなどの機能付きのステアリングではないので、ホントに取って付けるだけの作業です。

こんな感じになりました↓
s-jgyfyt.jpg

中古で2000円という格安商品だけに擦り切れてボロボロ年季が入っておりますww
中古ステアリングなんていっぱいあったのに何故こいつに決めたかと言いますと。

ホーンボタンが決め手でした。

s-jklgyfh.jpg

『峠』ってオイwwwww
こんなもんどこで売ってんだよwwww

今を逃したら二度と巡り会えないと、運命的な何かを感じたわきゃねぇだろ!!
単純にネタ的な意味で購入してみました(・∀・)

作業も終わりちょっと回して・・・ん?
なんか気持ち、重くなったような感じが・・・。

純正よりサイズが小さいのね(´・ω・`)

俺のサンバーはパワステなんてハイテク装置は付いてません。
走っている時はあまり重いと感じませんが、止まってる時に切ると多少重いと感じることもあったり。
ステアリングの径が小さくなるってことはですよ?
今までよりも重くなるってことじゃないですか!!

こりゃ~やっちまったか?

ちょっと乗ってみましたが、何の問題もありませんでしたw

考えてみたらサンバーってリヤエンジンだから前軸荷重スカスカだし。
たとえ荷台にバイク積んでも前軸荷重にはあまり影響が無いものと思われます。

はい終わり!!w


続いてスイスポも弄っちゃいます!!
買った時から左前のスピーカーが怪しかったんですが、最近とうとう天に召されました。

スピーカーか・・・。
こだわる人はこだわるんだろうけど、俺にとってのスイスポのコンセプトは
『お金をかけない!!』
ということです。

ヤフオクとかだと種類が豊富なんですが、サイズ調べるのメンドクセー&意外に高い(´・ω・`)
というわけで中古パーツ屋さんに転がってたテキトーなスピーカーを購入したのですww

配線をちょい加工して、取り付け完了!!

s-iougftyfy.jpg

スピーカーの上にスピーカー設置wwww
我ながらなんというハイセンスwwww


視界を遮られたりしないかってのだけ心配でしたが、特に問題ありませんね。
やっぱ左右にスピーカーがあると違いますね( ´∀`)♪

ん?音質ですか?
気にしたら負けだと思っています(`・ω・´)


いや~買っておいて良かったわぁ。
何もせずに休日が終わるとこでした。
先月にネタの種を蒔いておいた甲斐がありましたねww

ホントはバイクに乗りたかったんだけど・・・。
たまにはクルマカテゴリー更新もいいかなぁ(;^∀^)


さて、サンバーの次の出番はいつになるかな( ̄ー ̄)ニヤリ
スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

Leave a Comment