1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
30

Category: バイク

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

ヘタレ用セッティング大詰め
明日からまた日勤!!
とその前に、体内時計調整のためにお休みヽ(*´∀`)ノ

なんかもう1ヶ月近くもバイク乗ってない俺です。
そろそろ手足の痙攣などの中毒症状に襲われそうな予感ww

ちきしょー!!
バイク乗りてぇな~!!ヽ(`Д´)ノ

でも前日の夜は雨がパラパラと降っておりましたので、結局は革ツナギのインナーは交換しないで寝ましたww

そして今朝。早朝に起きだして外を見ると・・・。

( ゚ω゚)!?

s-20121208-17-00016.jpg

なんかこのまま晴れそうな予感!!

でも路面は依然としてウェットな状態。
少しダラダラして路面が乾いた頃にから出ようかな( ´∀`)

洗濯とかしたりバイク動画見たり。
あ、革ツナギのインナーを夏用から冬用に交換しなきゃ・・・。

うぉ!!汗臭ぇぇぇぇぇぇ!!!w
さすが夏用インナー、汗にまみれてやがるぜ。
でも冬用インナーは洗濯してタンスに放り込んで置いたから大丈夫なはず。

うぉ!!カビ臭ぇぇぇぇぇぇ!!!w

ダメだこりゃ\(^ω^)/


そんなこんなで時刻は午前10時。
よし、そろそろ出るか(`・ω・´)

途中でETCカードがしっかり挿入されていないのに気付いてテンパったりする一幕もありましたが、無事に椿ライン到着。

s-hgjkfyf@.jpg

・・・う~ん。陽は出ているけど、雲が多いなぁ(;^ω^)
しかも所々でウェットな路面&濡れた落ち葉が散乱。
こりゃ~いつもよりペースを落とした方が良さそうですね。普段が8割なら今日は6割ぐらいの感覚で走ろうかな。
それに久しぶりだからペースも上げられないしww

ダラダラと2往復ほどして休憩( ´ー`)フゥー
気温は20度に届かない程度でしょうか。
この気温だとすぐにタイヤが冷えてしまいますので、再度出撃(`・ω・´)

おっと、その前に。
フロントの減衰を少しイジってみようかな( ´∀`)
前回はメーカー指定の標準設定でかなり好感触だったのですが、セッティングってその時のテンションや体調なんかで誤差が出たりしますよね。
『昨日は最高だと思ったけど、今日は何か違う気がする。』ってヤツです。

伸び側は触らず(標準設定)縮み側のみ少しハード方向(標準から一回転締め)に変更してみました。
これでどうだ!?

うはwwww
曲がらねぇwwwww


いや、正確には「曲げられない」ですかね。
コーナー出口付近で少しずつ膨らんでいってしまうとっても怖い状態。
こ・・怖かった(´;ω;`)

そこから少しソフト方向(標準から半回転締め)に変更。
ん?さっきよりは曲がるようになったね。でもまだ違和感が・・・。
結局、標準設定に戻して走行。

キタ━(゚∀゚)━!!

もうフロントはこれで本決めでいいのかも知れませんな。
あれ?これって前回と同じ流れのような気が・・いや何でもありません。

フロントはイイとして、あとはリヤですね~。
リヤは伸び側、縮み側の両方を標準設定よりハード方向にしてあります。
標準設定だと柔らかすぎて、立ち上がりでリヤがグニュ~ッと沈む感じがどうにも苦手で(;^ω^)
曖昧にハード方向に設定してそのまま放置してましたが、フロントは決定でいいとして。
リヤも色々と試してみたいな( ´∀`)

だがしかし!!
残念、時間切れです。
どんよりとした雲が接近してくるのを目視で確認。

それに体力的にもそろそろキツイw
60km程度の走行で膝がガクガクするww

まぁ久しぶりだし、今日はこれぐらいで撤退しましょうかね(´・ω・`)

次回の課題も見えてきたし、それなりに収穫もあった・・かな?w
とは言え季節的に峠もキツくなってきますね。これから気温もどんどん下がるし、落ち葉の増加で路面状況も悪くなっていくし。
そういえば前回の転倒って去年の11月なんですよね。

ヤバイよ・・もう丸一年近く引きずってるよ俺・・・。

2c28ff9e-s.jpg

気を取り直して!!
11月は白糸にでも出没しようかな( ´∀`)~♪

スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

Leave a Comment