1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
16

Category: photo

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

第10回ツインズカップ画像総集編(体験走行のみ)
夜勤明けで~すww
でも体験走行の参加者さんは数人だったので、画像整理も結構楽なのです。
まぁ全走行枠の画像集前のウォーミングアップみたいな?w

サクッと画像をまとめてみました(≧∇≦)b

恒例の体験走行ですね。
俺にとって、ある意味で一番緊張感の高まる時間です(;´∀`)

なにせ一発勝負ですから(`・ω・´)
『あ・・あの人は撮れなかった。よし、次の枠で撮ろう。』
という甘い考えは通用しません。
なにせ一発勝負ですから(`・ω・´)←二回目

午前中、エキスパート枠が終了と共にスタートする体験走行枠。
スタート前の緊張したライダー達を撮影しようかと思いましたが、以外に皆さんリラックスムードww

それにマスターが撮影してたので俺は一足先にコースイン!!

2013_10_14_IMG_9999_761.jpg

2周の先導が離れ、いよいよスタートです!!

それではどうぞ!!

2013_10_14_IMG_9999_762.jpg
2013_10_14_IMG_9999_764.jpg
2013_10_14_IMG_9999_765.jpg
2013_10_14_IMG_9999_772.jpg
2013_10_14_IMG_9999_818.jpg
2013_10_14_IMG_9999_780.jpg
2013_10_14_IMG_9999_794.jpg
2013_10_14_IMG_9999_796.jpg
2013_10_14_IMG_9999_803.jpg
2013_10_14_IMG_9999_840.jpg
2013_10_14_IMG_9999_820.jpg
2013_10_14_IMG_9999_821.jpg
2013_10_14_IMG_9999_825.jpg
2013_10_14_IMG_9999_836.jpg
2013_10_14_IMG_9999_864.jpg
2013_10_14_IMG_9999_847.jpg
2013_10_14_IMG_9999_853.jpg
2013_10_14_IMG_9999_857.jpg

はい、以上になります。全員分写ってる・・よね?(;^ω^)


気に入った画像はお持ち帰り自由です!!
HP、ブログ、ツイッター等の転用もOKですヨ!!



体験走行枠で走れる時間は僅かですが、これがきっかけになったりするかも知れません。
思い返してみると体験走行でデビュー、次回は初心者枠で参加、回を重ねるごとにレベルアップ。
気が付けば俺より速くなってるという人が実際いるんですよね・・・。

59305a77-s.jpg
今のうちに摘んでチェックしておかないと( ̄ー ̄)ニヤリ

それでは次回、ツインズカップでお待ちしております(≧∇≦)b



いや~この程度の枚数なら楽でいいわぁ( ´∀`)
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

Leave a Comment