1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
12

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 6  Trackback: 0

夜勤のピークは金土の夜
いやぁ今月更新してないッスね~(;^ω^)

『そろそろ更新してないかなぁ( ´∀`)』と思って来てしまった人にはホント申し訳ないッス。

報告までに・・・
とりあえず生きてます(`・ω・´)
今まで出来なかったことが少しずつ出来るようになり、隙間だらけのパズルのピースを一つ一つ埋めていくような。
そんな日々を送っています。

そして前夜に出勤すると・・・。

先輩 「今夜はヤバイぜ・・・。ここ数年見なかったほどのビックウェーブが来てやがる。」

フロントマン 「ま、まぁ今夜がピークだと思うよ(;´∀`)」

先輩 「なんか毎週そのセリフ聞いてますけど(`3´*)」

俺自身も前の職場で何度も同じセリフを聞きました。
その辺はどこの職場行っても変わんねぇんだなw


ようやく一週間が経ち、夜勤にも体が慣れてきましたが。
仕事帰りに(大体午前9時くらい)外を見るとスゲー晴天だったりするのです。
でも夜勤に備えて寝ないとイカンのです。
そして帰り道でこれからツーリング行くよ(≧∇≦)bなんてバイクと何台もすれ違うのです。

俺の精神衛生上良くないね、ホント・・・。


愚痴ってもしょうがない!!

新しい環境でドタバタやってましたが、少し落ち着いて周りを見てみると、今回の職場もまた個性的な人たちぱっかりヽ(*´∀`)ノ


伝票の書き方を教わっている時のこと。

先輩 「やり方は3つあるんだよ。」

俺 「3つ・・ですか?」

先輩 「正しいやり方と間違ったやり方。そして俺のやり方だ。」

正しいやり方だけ教えてくださいwww
でも今思えば正しくもなく、間違っていもいないやり方ってのはどんなもんなのか。
日勤と夜勤でお別れしてしまったので聞き逃しましたが、今になってとっても気になります。


社内監査が来た当日のこと。

社内監査なのでと気を抜いてはいけない!!
見られてはいけない物ってのがあるのです。よく知らんけどww
俺の知らないところで隠蔽工作は進んでいた模様です。
なんで俺がそんなことを知っているかと言いますと・・・。

現場リーダーと監査官が話をしてると、ダッシュで近寄ってくる影!!

新入社員(今年四月入社) 「先輩!!言われた書類は全部隠したッス(≧∇≦)b」←デカイ声 

その場にいた一同のリアクション(監査官含むw)
s-3cc6f68d-s.jpg

それじゃ隠した意味がねぇだろうが!!!wwwww

まだ俺、入社して一ヶ月ちょいなのに。
こりゃ今後に期待できそうですねwwフヒヒ(^ω^)

そんな感じで忙しいながらも探せばネタはありそうな感じです。
ただねぇ・・・記事を書く時間があんまり無いのよね(´・ω・`)

今夜も早番出勤!!俺はもう寝るのだヽ(`Д´)ノ


追記
13日は白糸でスプリントレースが開催されるそうです。
前回の『夏の祭り』ではカメラマンとして参加しましたね。今回も主催者さんからお誘いを受けていたんですが・・・。
今回は残念ながらお断りしました(´・ω・`)
でも今月が夜勤じゃなかったら・・間違いなく行ってたねw
しかも頼まれてもいないツインズカップには行っちゃうんだけどねwww

スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

むしろ…
仕事お疲れさまです
慣れぬ環境ゆえに大変だと思うけど…

ツインズカップのカメラマンは不足してるので
むしろ参加をお願いしますw


プラス「その場しのぎのやり方」というのもありますよ?w
間違っていないけど公言しにくい感じのww

監査は面倒ですよねー
主任者でも検査員でもない俺は関係ないけど!(^q^)
こんばんは!

行っちゃう?むしろ強制参加ですよ(笑)

カイさん来るのを待ってますね~(^-^)
さとさんこんにちは
今夜もお仕事ガンバリマスヽ(;▽;)ノ

嘘つき!!
ツインズカップは結構な数のカメラマンが居ますよ!!
でも行っちゃう(^ω^)
もっちぃさんこんにちは
現場作業だと『その場しのぎ的』なコトは結構やりますww
でも伝票だとねぇ・・・。そうもイカンのです(´・ω・`)

監査は立場によっては面倒だと思います、ハイ。←他人事
そういえば俺、入社してすぐに整備主任になってましたww
もっちぃさんも知らないうちに任命されてたりして( ̄ー ̄)



ベルさんこんにちは
主催者オファーキタ━(゚∀゚)━!!
明日の朝、会社を出るのは午前9時くらいだと思います。
道路状況次第ですが・・・お昼までには!!

天気良さそうだし、参加者多数でコースが混雑!!ってのも無さそうですね(^ω^)
俺が到着するまで転倒者ナシの方向でお願いしますww

Leave a Comment