1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
05

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

秋の夜長に夜ふかし
10月に入り、夜のお仕事(夜勤)が始まりました!!
予想通り午後9時出勤の午前9時退社という流れです。
この会社には定時という概念が無いのか・・・。

しかし夜勤生活ってのは混乱しますねwww
単純に『昼と夜が逆転する生活になるだけでしょ?』なんて考えていた俺は甘かった!!

夜に出勤して、会社を出るのが朝。
日を跨いでいますので今日が何日なのか何曜日なのか・・・。
帰るときも『また明日』ではなく『また今夜』と言って別れるし、『明日は休み』ではなく『今夜は休み』と言ったり。
伝票記入も途中で日付が変わってたり。タイムカードの出社と退社の列がズレちゃったり。
なんかもう訳が分からないよヽ(;ω;)ノ

休日も昼頃に寝ないといけないから、夜は起きてないとダメなのね。これが一番キツイんですわ。

そんなわけで只今夜ふかし中であります(`・ω・´)

7f85284a-s.jpg
注:現在午前3時30分


しかし夜中って一体何をすりゃいいんでしょうかね。
昼間ならバイク乗っちゃったりしますが、夜中にバイク乗る気にならないし。
テレビはつまんねーし。ゲームはやらないし。

ちょっとだけ『たまにはクルマで箱根にでも行くか?』という考えも浮かびましたが、スイスポで行ってもなぁ・・・。

深夜ってホント、やることなくて困っちゃうね(´・ω・`)


うあぁぁぁぁぁ!!!
バイク乗りてぇなぁぁぁぁ!!!!!

でも夜間出動は自主規制です。音のデッカイバイクだからw



あ、そういえば14日の休み申請ですが。

出そうと思ったらすでに決定してました(;´д`)
しかも13日がお休みで14日が出勤という内容。

ということは?

13日の夜勤明けに出発

ツインズカップ参加

その日は仕事お休み


という予定が変更になり


13日の早朝出発

ツインズカップ参加

帰ってきたらそのまま夜勤


ということになってしまうわけです!!


うむむ・・・。これはどうなんだろう。
朝から参加できるのはいいんだけども、ツインズカップ終わってからそのまま仕事ってのはキツくないか?

しかし入社して1ヶ月の俺です。
『休み変更したいんですけど(;^ω^)』
なんて言えません。

画像 147

こりゃ覚悟決めるっきゃないか?

諦めかけたその時!!

現場リーダーさん 「それは暫定だから。まだ休み変更できるよ(・∀・)」


zipyaru-20091004-05-0038.jpg

そんじゃ遠慮なくwww
14日を休みにしてもらいましょう(≧∇≦)b

現場リーダーさん 「ん?でもそれだと14日まで5日間連続出勤になっちゃうけど・・・。」

zuba_coffee02.jpg

だがしかし!!やむを得ない!!w

俺 「・・・14日休みでお願いします。」

これで当初の予定通り、夜勤明け参加になります。
前夜の仕事状況と道路状況次第ですが、やっぱり遅刻は間違いないですね。
それでもお昼前には白糸に到着したいと思ってます(`・ω・´)

あとはサンバーの底力に期待しましょうww

面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

もうすっかりサーキットライダーですねー
いや、むしろツインズカップライダー・・?w

タクトさんこんばんは
言うほどサーキットも行ってませんが(;^ω^)
しかも今回はライダーじゃないし・・・。

Leave a Comment