1
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
30

Category: バイク

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

苦手意識と恐怖心
明日の夜からとうとう1ヶ月間の夜勤スタート!!
ということで9月最終日はお休みです。

日勤から夜勤、夜勤から日勤への変更の場合は月末にお休みがもらえるんです。
朝と夜が逆転した生活になるため、時間調整のお休みですね。

そんじゃ走り行っちゃいますか!!ヽ(*´∀`)ノ
朝は気温が低くなってますので、ダラダラ準備して出発。
気温が上がってくる午前10時頃に椿ライン到着。

平日は誰もいない貸切状態!!すれ違うバイクは数台いても、往復してるヒマな奴は俺ぐらいなもんですww
ダラダラ走るよ~( ´∀`)

左コーナーはもうほとんど恐怖心を感じませんね(*^ω^*)
リハビリも終わりが見えている!!w

問題は右コーナーです。もともと苦手意識があったんですけどね。
転倒したのも右コーナーでしたので、恐怖心がどうしても抜けない(´・ω・`)

おや?
ミラーにバイクが・・・。
あの特徴的なヘッドライトはですね。

うぅ・・ジリジリと差を詰められている(;´Д`)
と思ったら少し離れる。かと思えば差を詰めてくる。
うん?この走り方、もしかしてあの人かな?

ししどの巌にピットイン!!

sisissia.jpg
やっぱりあの人だわww

俺 「お久しぶりで~す( ^ω^)」

隼乗りさん 「あ!こんにちは(・∀・)」

気がつかなかったけど、前回会った時と車種が変わってました。
前回まで乗っていた隼からまた隼に乗り換えたそうです。

タイヤの話をしてみたりセッティングの話をしてみたり空気圧の話をしてみたり。
・・・ついでだから後ろから見てた俺の走りの感想を聞いてみようかな(・∀・)ニヤニヤ
さり気なく話題を振ってみましょうw

俺 「いや~右コーナーが苦手で(;^ω^)」

隼乗りさん 「そうだと思いましたww」

何!?

42ebad7c.jpg

隼乗りさん 「後ろから見てると左はガバッと腰を落としてグワァーッと突っ込んでるのに、右だとスピードがガクッと落ちてるのに腰は落ちていなかったので。」

(ノ∀`)アチャー
予想通りのお答えwww

隼乗りさん 「無理する必要は無いですよ。自分が楽しめるペースで走ればいいんじゃないですかね( ´∀`)」

うむ。確かにその通りですね。
それじゃ~走りますか!!無理はしないヨ!!!
・・・走り出すタイミングが合わず、すれ違いの連続でした。
まぁしょうがないです。

ダラダラと走り、お昼過ぎに集中力切れ(;´∀`)
大観山でちょい休憩。大観山頂上だと17℃とか、ちょっと寒いぐらいです。
今年はあと何回走れるのだろうか・・・。
そんなことを考えながら箱根新道経由で無事帰宅。


カバーをかける前にタイヤを見てみると、右サイドと左サイドでタイヤの溶け方が全然違うんですけどww
左は開けて曲がるのに右は惰性で曲がってます(´・ω・`)

よし!!今後の課題は右コーナーへの恐怖心克服だ(`・ω・´)

でも左回りが基本の白糸ならそんなに困らないかもww
あ・・俺はツインズカップにはライダー参加しないんだった・・・。

スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

Leave a Comment