1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
29

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 4  Trackback: 0

参加の是非、発表!!
もう9月も終わり!!
そして10月は夜勤に決定しましたヽ(;▽;)ノ

我が職場では『新入社員の登竜門であり新人の修行の場』と称される夜勤です。
新入社員の場合は入社3ヶ月、中途採用の新人は入社1ヶ月で放り込まれる修羅場だそうです。

朝にはクルマを返さないといけないので、全ての入庫車両が時間指定という時間との戦い!!
全ての作業にスピードとトラブルにも臨機応変な対応を求められます。
うぅ・・大丈夫かな俺(;´Д`)

まぁ俺の心情は置いておいてですね。

10月14日開催予定の第10回ツインズカップですよ!!
俺は参加するの!?しないの!?

単刀直入に言いますと、第9回まで皆勤記録を樹立した俺ですが・・・。

今回のツインズカップは不参加とさせて頂きます(´・ω・`)
色々と考えたんですが、夜勤明けで東名を突っ走ってサーキットを走って撮影してってのはさすがに無理だろ!!
死んじゃうヨ!!

ハッキリ言って、この決断は断腸の思いであります(`;ω;´)
ある程度の予想と覚悟はしていましたが、こんな決断を迫られる日が来るなんて・・・。


8c4aaa86.jpg


このまま終わらせてなるものか(`・ω・´)


ライダー参加は無理でも、カメラマン参加なら出来るんじゃね?(・∀・)ニヤニヤ

夜勤の就労時刻は基本的には午後9時から午前6時なんですが、俺が出勤する時間に夜勤の人って普通に居るし。
多分午前8時くらいまでやってると思います。
それから出発だと一枠目が終わる頃に白糸到着ですね。
ちょっと遅刻しちゃうな・・・。

まぁそんなわけで、第10回ツインズカップはカメラマンに専念させて頂きます(`・ω・´)

極端な話、白糸を走るコトはいつでも出来ますが、ツインズカップ参加の皆さんの撮影はツインズカップ開催日しか出来ないのです!!

『ライダーではなく、カメラマンに専念しての参加』

俺は心の何処かで・・そんな日が来るのを望んでいたのかも知れませんね。
走行と撮影の両立には正直、限界を感じていました。
走行と撮影は頭の切り替えが必要になってくるんですが、俺ってそんな器用じゃないしw
両方やろうとすると、結局は両方グダグダになってしまいます。
俺と同じ走行枠の人は撮れないっていうのも何とかならんかと思ってました。

走れないのはちょっと残念な気もしますが、最近カメラの出番が無くてさぁ(´・ω・`)
やっぱ道具は使ってナンボですからねw

そんな訳ですので、14日のお休み申請を出しておきます。
入って1ヶ月の新人の申請が通るかどうか不安ですが(;´∀`)
まぁ最悪、申請希望が通らなくてもツインズカップには行きます!!


あとは当日の天気か・・・。

スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

お疲れ様です。
あんまり無理しないでくださいね~。
無理しないように・・・
撮って走って撮っての繰り返しで
どっちに集中したらいいか、わからなくなっちゃいますね

夜勤明けとのことで、無理しないようにしてね☆
自分もできる限り頑張りますね~!!
やましんさんこんばんは
無理も無茶も承知の上です!!w

やましんさんは今回も参加ですよね。
前回より良い写真撮りますよ(≧∇≦)b


さとさんこんばんは
どちらも集中力が必要になりますからね。
いつもテンパってますwww

師匠が居れば、俺は居なくてもいいんじゃないかとも思いますが・・・。
オマケみたいな感じで参加します(^ω^)

Leave a Comment