1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
20

Category: バイク

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

潮風補給つーりんぐ
昨夜、仕事でミスっちまいました(´;ω;`)

ahzihahs.jpg

どっぷりと落ち込んで夜が明け、休日の朝。
スゲー喉が痛いんですけど・・・。

口をあんぐり開けて鏡で見ると、素人目で見てもパンッパンに腫れてます。
ヤベーこりゃ病院行きか?

いや・・・まだ健康保険証受け取ってないし、病院には行けねぇ。
仕方ない、家でおとなしくバイク動画でも見て過ごそう(;´ω`)

フヒヒ( ^ω^) 【バイク動画】


~10分後~



俺も・・バイク乗りてぇ(;゚∀゚)ハァハァ

sisia.jpg

しかし時刻は正午。
これからちょろっと行けて、海も山も走れる近場のツーリングだと・・・。

当ブログの昔からの読者の方ならお分かりですね( ̄▽ ̄)
横須賀ツーリングです!!

でも俺の体調は万全とはとても言えません。万全な状態が100なら、今日は良くて60程度。
こんな状態でバイクに乗って大丈夫なんだろうか。
SSというジャンルのバイクは乗り手の体力を容赦なく奪うのです!!
少しでも『これはダメかも知れんな』と感じたらすぐに引き返すと心に決めて出発(`・ω・´)

・・・うむ、これは!!
家を出るときに感じていた不安はもちろん、日々のメンドクセーとか、ムカつくとか、やってらんねーとか・・・
そんなマイナス感情全てが風と共に後方に吹っ飛んでいく(*´ω`*)

海沿いの国道134号線に出て海を眺めながらダラダラ走行。
鎌倉が近づいてきた辺りでむせ返るような潮の香りキマシタ━(゚∀゚)━!!

スーハー(*゚∀゚)スーハー

ふぅ・・久しぶりに潮風補給したぜwww

折り返し地点到着、用事を済ませて出発!!
帰り道は行きとは変えようかと思いましたが、渋滞を知らせる電光掲示板が真っ赤になってたので同じルートでw

最近、街乗りでもニーグリップを重点的に意識して乗ってます。
信号などで止まるときも手に力を入れないように!!
という乗り方をしてますので、乗ったあとは内ももの筋肉痛がヒドイですww
100km程度走っただけなのに足がガクガク(;´∀`)

ちょっとしたトラブルがあったものの、陽が落ちる前に無事帰宅。
乗ろうか迷ったけど、やっぱ乗って良かった(*´ω`*)
これで明日からのお仕事も頑張れる気がするw


もうメッシュジャケットだと寒いと感じる瞬間がありました。
秋が近づいているねぇ( ´∀`)

春と秋がバイクの季節とも言いますが、春は俺の場合花粉症で苦しい季節。
秋は山が落ち葉の絨毯になるし、冬は論外ww
やっぱり俺はが一番好きだ(≧∇≦)b
熱中症には注意が必要ですが(;´∀`)

もう秋ですか。落ち葉が無ければいいんだけどね(´・ω・`)
でも考えようによっては秋はサーキットの季節かもww

来月、俺は夜勤に回されてしまうのか!?

マジでどうなっちゃうんだ━━━━!?

あ、あと帰ってきたら喉の腫れが引いてましたヽ(*´∀`)ノ
俺にとって潮風は万能薬なのかもww
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

Leave a Comment