1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
02

Category: バイク

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

タイヤが2つってコトは倒れるってコト
晴天なので、昨日行こうと思っていた箱根に行ってきました!!アヒャ(゚∀゚)
134号から西湘バイパス、湯河原まで、海を見ながら山に行った、みたいな感じですね。

西湘バイパスから見える湘南の海はハンパなくキレイでした。
チラチラ海を見ながら渋滞している西湘バイパスを法定速度で巡航。飛ばすのが勿体無いと思うぐらいキレイでしたよ!!

でも画像はありません。
バイクで走りながら撮影とかそんなコト出来ません (´ー`)
路肩で撮影するのもあぶないですからね。

渋滞をすり抜けツバキに到着
ししどのいわや_convert_20110502165749

今日は結構バイクが多いのぅ・・・( ̄-  ̄ ;)
ってか尋常じゃないぐらい回してる音が響き渡ってます。

前回は貸切り状態だったのに、今日は戦闘区域と化してました。
すげーなーみんな。頭おかしいんだな
ここはホントに公道か?サーキットとかじゃないの?
なんか音を聞いただけで足が竦んでしまいます(´・ω・`)

俺こんな人達に混じって走れんのかよ・・・恥かくだけじゃないか?
94f5aa4b-s.gif
ここまで来てそりゃ無いだろ!!ヽ(`Д´)ノ

トリップメーターを0にして
600RR出撃します!!!

走り出してみると、下りはやっぱり苦手(恐い)なんですがヤビツよりは恐くない・・・かな?

前回来たときよりはペースを上げられているような感触。今日はイイんじゃないか!?
でも速攻でケツに張り付かれる俺・・・(´;ω;`)ウッ
こんなオーナーでスマン600RR

後ろに注意し、追いつかれたらすぐに譲ることに集中して走ってました。

でもみんな譲ると抜くときにスッと左手を上げてくれます。
それがなんかカッコイイ!!今度俺もやってみよう(´∀`)←そんな機会あるの?

しかし上手い人のコーナーリングは目の前で見ると迫力ありますね!!
バイクのコーナーリングを後ろから見るのが好きなんです(*´д`*) ハァハァ←オマワリさんこの人です

そして上り。上りも前回よりは少しペースを上げられたかな?って低レベルな次元の話ですが。
それでもやっぱ峠は楽しいわ(*´∇`*)特別な場所ですね。

3往復ほどして、ノドが乾いたのでちょっと大観山に寄り道・・・する途中である看板を見つけました。

ウヒョー(゚∀゚)バイク乗りの峠って感じだ!!600RRと一緒に写真撮ってブログに載せよう!!
と考えたのが間違いの基でした。

位置は・・この辺でいいか・・・と思い傾けると、
ん?なんか異様に傾く・・・

スタンド立ててねぇ~!!!!
2011420100022s.jpg
いやそのスタンドじゃなくて!!

まさかの立ちゴケフラグ、ゆっくり傾いていく600RR・・・

うわ・・ちょ・・だめっ・・アーーーー!!(ホントこんな感じ)

カリッ←多分ステップを擦った音

うぉぉぉぉ!!!させるかぁ!!!!
da10efdb-s.jpg
その時、俺の筋肉は覚醒した!!

ステップが当たるぐらい傾いた位置からハンドルを持って車体を引き起こすコトに成功。
(これはバイク乗りじゃないとピンとこないかと思います。背中を使わずバイクを起こすのは普通無理!!)
たぶん2度と出来ないよ・・・。

奇跡的に600RR無傷!!と言いたいトコですが、前オーナーが立ちゴケしてるので既に傷があります。

危なかっ・・・こ、腰が痛い(゚Д゚;)
相当な負担が腰にかかった様です。当たり前か。

まぁ・・・とりあえず撮影するか
看板前_convert_20110502165832
立ちゴケしそうになったり腰痛めたりして撮ったケド・・・
あんま面白くないな( ̄-  ̄ ;)
立ちゴケしそうになったコトのほうがネタになったわ。

しかし腰が痛いのぅ。このまま帰るか、もう少し走るか・・・とりあえずあと1往復して考えよう。
結局そのまま3往復ほど走行。

腰の痛みはそんなに感じませんが、集中力の方が先に切れてしまいました。

走り始めたときは上体の姿勢やステップ加重なんかを意識しながら走ってたのに、気が付けばグダグダ(´Д`;)

ツバキ区間のみでキリよく60キロ走行したし、今日は帰るか・・・。

帰りも大渋滞の中を法定速度ですり抜けて帰ってきました。渋滞?何それ?って感じで。

バイクってスバラシイなぁ(´∀`)
ただ信号で止まると、股が焼けそうになるぐらい熱いのが玉に瑕。

夏はまだこれからだ・・・。



スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

Leave a Comment