1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
31

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

急すぎる予定変更
今月28日に会社を辞めて、次の仕事が始まるまでは2週間以上空く予定!!
2週間のうち半分はダラダラしてと・・・半分は短期バイトでもするかね( ´∀`)♪

もう明日で9月だし、そろそろ短期バイト情報を集めないと(`・ω・´)

そんなことを考えつつPCに向かっていると・・・。
突然鳴り出す俺のケータイデンワ。(ガラケーだよ文句あんのか)

工場長さん 「予定より早いんですが、9月2日からお願いします。」

俺 「え!?」

工場長さん 「急なんですが、予定とか大丈夫ですか?」


s-3cc6f68d-s.jpg

大丈夫じゃねぇよ!急すぎるだろ!!
これから短期バイト探したりダラダラ過ごしたり、3日には走り行ったりとか色々と考えてたんだよ!!
どーしてくれんだよぉぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ


なんてことはモチロン声には出しませんwww
この間、約2秒。

工場長さん 「あの・・もしもし?」

俺 「だ・・大丈夫です。」

お仕事大好きヽ(;▽;)ノ
でも初日から作業とかはなく、書類の手続きが中心でお昼過ぎには帰る感じになると思います。
って言ってたけどホントかな・・・。

そんなわけで、俺の残暑休みは明日で最後になっちゃったよ!!
これは非常にマズイです。
これからダラダラ過ごすつもりだったので、俺のスイッチは完全にOFF状態。

明日、何しようかな(;´ω`)
そういや最近は椿ラインに行ってないし、日曜ならお店が出てて水分に困ることないし。
久しぶりに行っちゃう?(・∀・)ニヤニヤ

・・ん?メール?

よっしふみ君 『明日、白糸に行きませんか?』

何!?

お休みの締め日。峠に行くか、サーキットに行くか・・・。決断の時!!
どちらにしても走りに行くんですけどww

うむむ・・どうしよう(;ーωー)

1c5f37a8-s.jpg

どちらにしても早朝起きは確実。
でも白糸行きの場合はサンバーに積み降ろし作業が追加されます。
しかも日曜ってことは帰りの大渋滞、疲れて帰ってきてバイクの降ろし作業。
その翌日は初出勤ってキツくないか?
椿ラインならそんなに遠くないし、朝から行ってお昼過ぎには帰宅。
明日に備えて早めに(つ∀-)オヤスミー
これならそんなにキツくない!!

ということでよっしふみ君のお誘いは!!
f2975df5-s.jpg

また今度ね~(*´∀`)ノ
9月中はキツイかもしんないけど、一ヶ月ぐらいして仕事が落ち着いたら・・・。
って次回のツインズカップって10月頃じゃないの!?(未定ですが)
次回は俺、参加出来るんだろうか(;´д`)

まぁ~今からそんなことを心配しても仕方ありませんね!!
今は明日、生き残ることに集中します(`・ω・´)

早朝起きに備えてオヤスミナサイ(=´ω`)ノ



追記
そんなわけでして、9月3日の白糸練習走行は不参加とさせて頂きます。
また今度ご一緒しましょう(≧∇≦)b

面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

職? つながりで、今朝のスポーツ紙でモト2の高橋裕紀がシートを失ったと記事で見て、選手もポイントを獲得して結果を残さないとダメなんで大変ですね。
話変わりますが、明日から心機一
転新しい職場で、環境が変わり大変ですが頑張ってくださいね~
M696さんこんばんは
えぇ~!!高橋裕紀が・・・。
プロはホント、結果の世界ですなぁ(;´ω`)
なんとか頑張って欲しいです。

俺も明日から気合い入れてガンバリマス(`・ω・´)

Leave a Comment