1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
30

Category: バイク

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

何度も言うようにツーリングです
ツインズカップが終わってから、あんまりバイク乗ってません(´・ω・`)
いや、全く乗ってないわけじゃないんですが。

天気はいいみたいだし!!
久しぶりに椿ラインでも行くかなぁ(・∀・)
・・・いや待て。

ツインズカップの受付に行ったきりtwinsさんには行ってないし。
そろそろお邪魔しちゃう?w
でも走りにも行きたいのよね(;ーωー)

迷った挙句、目的地はtwinsさんに決定!!
いざ静岡へ(`・ω・´)
渡す物もあったし。

午後11時に出発。渋滞は一切なく、快適そのもの。
今回はノンストップで清水インターまで行っちゃいました(≧∇≦)b
そして日本平へ。
?(゚ω゚≡゚ω゚)?

バイクが全然居ないのね。まぁ平日のお昼ってこんなもんか?
ダラダラ走っていると車に詰まってしまいましたが、今回は走るのが目的じゃないし。
・・ん!?後ろにバイクが(;´д`)
ミラー越しにも伝わってくる地元臭ww
しかもCBRっぽいぞコレ。

あ、でも前に車が居ますから!
ペースが遅いのは俺のせいじゃありませんからね(`・ω・´)

さて、日本平を下りた後はすぐにtwinsさんがあります。
ここでお別れかな?
と思ったんですが、一緒に駐車場に入っちゃったよww

ちなみにこの人です↓
2013_08_13_IMG_9999_593.jpg
後ろに居る段階でもしかしたらそうかな?
と思ってたけどやっぱりww

チャンス(☆∀☆)キタ!!
ちょっと日本平の情報を入手せねば!!(たまにしか来ないけどw)

危うく『あのぅ・・ご趣味は。』とか言いそうになりつつ、情報を入手してみたりアイスコーヒー飲んだり。
往路の東名で今日はカレーを食うんだ(`・ω・´)
と決めていたのにメニューを見ると目移りしてしまう俺。
チキショー!お店が近かったらこんなに悩まないのに!!←ホントか?

注文は予定通りポークカレーねw
ウマ(*´ω`*)ウマ

食べつつツインズカップの動画を鑑賞したりもしましたが!!

twinsのママさん 「映ってました?」

俺 「映ってましたよ(・∀・)」

カメラを手にノソノソとコース内を動き回る俺の姿でしたがww
まぁ~乗れてりゃいいんだけども、俺のヘタレた走りを客観視するのもある意味で辛いもんがありますから。
別に残念なんかじゃ(´・ω・`)

・・・

(´;ω;`)ウッ


動画の次は静止画の鑑賞。
ピットの様子を写した画像の中で、俺とよっしふみ君のツーショット発見ww
なんかスゲー笑顔の俺と『こいつとツーショットかよ(;´д`)』とでも言いたげにうつむくよっしふみ君。
時として写真とは、残酷なものだぜ・・。
あのヤローやっぱり山に捨てて帰ればよかった

そして偶然にも我慢さんが入店!!
ツインズカップで転倒→病院行き→集合写真のセンター
9th ツインズカップ

というネタになりそうなのに、あまりネタになっていないという不思議なポジションですねww
搬送された病院での話をマスターから聞きましたヨ(・∀・)
でも今回もネタ的にはあまり

しかし今回は!!
お店のサプライズ!!

s-gift

( ゚ω゚)!?
いやぁ・・き、今日はホント暑いなぁ。
目から汗が出ちゃってるぜ(つ∀;)

ありがとうございました(*^ω^*)


ん?
ドドドドドド

この独特の音はLツイン?ということは!?
今回はドカティモンスターで登場のリョウさんですね。
あの低速スッカスカのTZR125で街乗りしてるってのが俺には信じられんww

来月にはえげれすに旅立ってしまうのね。
次に会えるのはいつになるやら(;´∀`)

そして応援団長さんも入店。
今回のツインズカップは走りだけじゃなく画像もかなりボロボロでした。
全体的に『どうすんだよコレ(´;ω;`)』という出来でしたが、ブログで使ってもらったようで安心w


ちなみに使われた画像↓
2013_08_13_IMG_9999_59.jpg

(ノ∀`)アチャー
それ走行画像じゃありませんからwwww

いよいよ俺の撮影した走行画像の需要が疑問視される事態になりつつあります(´;ω;`)
でも今回はマジでヤバかったし、反省です。


応援団長さん 「神奈川からここまでどのくらい?」

俺 「1時間半ぐらいですかね( ´∀`)」

応援団長さん 「ツーリングじゃん!」

俺 「ツーリングですよ(`・ω・´)」
ちなみに距離は往復で300kmに届くか届かないかってトコです。


さてと!!帰りますかね。
帰る前にお店の駐車場で一枚・・・( ゚д゚)!!
お店の駐車場側のドアが開いた!?

twinsのママさん 「写っちゃいました?(;^^)」

俺 「大丈夫だと思いますヨ!・・多分w」


s-gfytdj.jpg
写ってましたwwwww

twinsのママさんからのネタ提供とか、レア過ぎるww
ありがとうございました(≧∇≦)b


・・・東名乗る前に給油しとこう。
おや?今時珍しくセルフじゃないGS発見。ちと高いけど入店。
若い店員さんだなぁ( ´∀`)
10代くらいかな?学生のバイト?

店員さん 「日本平、行きました?( ̄ー ̄)」

俺 「・・・ちょっとだけw」

店員さん 「昨日、日本平でコケちゃって(;´∀`)」

オイwwでも怪我はなさそうな感じ。

店員さん 「ちょっと足をひねった程度だったんですけど、コケたらバイク乗るの怖くて(;^^)」

転倒後遺症仲間キタ━(゚∀゚)━!!
いい加減俺は克服したいよ・・・。

( ゚д゚)!? 【ナンバー】

店員さん 「湘南から来たんですか!?」

俺 「ん・・まぁ・・フへへ(^ω^)」←怪しいよ

最近セルフスタンドばっかりですが、たまにこういう交流があるのもいいですね。
ネタ的にww


そして帰りは東名をかっ飛ばしていたんですが、お約束の事故渋滞。
東名で行けるのは秦野中井までですね。

下道に降りてビックリ、今日は祭りでもあるのか?ってぐらいの大渋滞。
未だかつて経験のないぐらいの超大渋滞でした。

久しぶりに左手がシビレたぜ(;-∀-)
しかも600RRってバイクは長時間止まってると股と尻が火傷しそうになるぐらい熱くなるんです。
革パンじゃなくジーンズだったのでホントに火傷するかと思ったわ・・・。
メッシュパンツだったら火傷してますね。いやマジで。

行きは1時間半、帰りは軽く4時間かかりました。
同じような距離を走行してこの違い。渋滞恐るべし!!

明日は筋肉痛になりそうだわぁ(;´∀`)
と言いたいトコですが・・。
筋肉痛は明後日に持ち越しになりそうなイヤ~な予感が(´・ω・`)

スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

Leave a Comment