1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
28

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

夏休み再び
俺は会社を辞めるぞ!ジョジョォォォォォォ!!

2011420100033s.jpg
本日を持ちまして退職しました!!
有給消化?もういいよ。揉めるの疲れたわ(´・ω・`)

その話は置いといて・・・。
派遣社員だった時期(3年間)は職場を転々としたりもしてましたので、退社の空気には慣れたつもりだったんですけどね。

退社ってのはアレですね。
何度やっても感慨深いですねぇ( ´∀`)

最終日はお昼ぐらいから荷物を整理して、ロッカーを空っぽにして、みんなに挨拶して・・・。
という流れなんですが!!

今日は忙しくて就業時間ギリギリまで作業してましたwwww
そのあと片付けなので残業じゃないかよ(´・ω・`)
しかも納車の関係で、挨拶も出来ずにさっさと帰っちゃう先輩とか普通に居るし(;´∀`)

荷物もまとめたし・・ひっそりと帰るか。

\オーイ!!/

先輩 「頑張れよ!最初が肝心だぞ!!」

俺 「押忍(`・ω・´)」

後輩 「ダメなら帰ってくればいいじゃないですか( ´∀`)」

俺 「会社が無くなるんだよ!もう俺の帰る場所は無いの!!」

退路は断つ!!いつだって背水の陣だ(`;ω;´)

それじゃ元気でね~(  ´ ▽ ` )ノ  ヽ(´∀` )(´∀` )(´∀` )オツカレ!

いや~思い返すと本当にネタに恵まれた職場でした!!w
東日本大震災もこの職場で経験したし、スイスポの車検も通したし、サンバーの車検も通しました。
後輩先輩問わず、ネタ提供は数知れず。
もはやこのブログと共に歩んだ職場と言っても過言ではないでしょう。

その職場とも今日でお別れ。
注)残った皆は別会社に引き取られるようです。


一足先に新しい職場へと旅立つ俺は、残った人達にどう思われているのだろうか。


以下、引用

「立つ鳥跡を濁さず」なんてことわざがあるけど、そりゃ嘘だな。
残された者は必ず混乱する。
何故飛び立ったのか理解できない者には飛び立った者が裏切り者に見える。
事情があり飛び立つことを許されない者は飛び立った者を羨む。

うろ覚えですが(;^ω^)


今まで在籍した職場でも裏切り者扱いされて会社を去った人も見たし、羨ましがられる人も見ました。
今回の俺は裏切り者だろうか。それとも・・・。

まぁ~どう思われてるかってのはあまり気になりません(´∀`)ノ
俺としては新しい職場への不安と緊張でいっぱいですからww
ネタに恵まれた職場だといいなぁ

とは言え新しい職場の入社日は2週間近く先なので・・・。

s-z20120417-18-00118.jpg

1週間ぐらいはダラダラして、1週間ぐらいの短期バイト探そうと思ってます(`・ω・´)

その前に( ´∀`)つ【天気予報】

9月3日、富士宮の天気が微妙なんですけど(´・ω・`)
参加の最終判断はもう少し先かな。


ヤバイ・・会社の冷蔵庫に飲みかけのレモンティー忘れてきた(;´д`)
スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

Leave a Comment