1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

27

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

絶賛同居虫
やっと涼しくなってきました!!
真夏は冷蔵庫の設定を最強にしてても『あれ・・?なんかヌルい(;´д`)』
という状況でしたが、最近は冷蔵庫(冷凍庫じゃないよ!!)に入れておいたお茶がシャーベット状になってます。

0cc1526c.jpg

毎年これを見ると『夏も終わりか( ´ー`)』という気持ちになります。
設定を強から中にしないと・・・。
風情もなんもありませんね!!www

いや~今年の夏はヤバかったです。なにせクーラーの無い家に住んでますから。
今年の夏は命の危険すら感じましたが・・・。
今年の夏もクーラー無しで乗り切ったぜ(≧∇≦)b

だがしかし!!
過ごしやすくなったのは俺だけでは無いようで、家に生息する虫たちの行動が活発化しております(´・ω・`)
特に小蝿とか多いのよ・・・。

そんな我が家で大活躍の同居者達がいます。

蜘蛛です!!!
注)苦手な人が居そうだから画像は無しで(;^ω^)

知っている人は少ないと思いますが、我が家には多種多様な蜘蛛が住んでいます。
態度のデカイ蜘蛛もいれば、視線を向けただけで隠れてしまう気弱な蜘蛛。
今日は気弱な蜘蛛のお話。


~台所にて~

( ゚д゚)!?小蝿発見!!
この俺の領土で・・・領空侵犯とな!?
コノヤロー!!撃墜してくれるわヽ(`Д´)ノ

丸めた雑誌をひと振り、撃墜を確認。
・・よし、トドメをくれてやるわ( ̄ー ̄)

その時!!

食器棚の影から素早い動作で現れた小さな蜘蛛!!
しばらくウロつき、小蝿落下予測地点にスタンバイ。

以下、俺は一切の手出しをせず傍観者を演じておりましたw

ゴハン( ^ω^)♪  ( ゚.゚)イシキモウロウデス

イタダキマ~ス( ^ω^)つ ( ゚д゚)ハッ!

ビクッ!!(;゚ω゚)   ヽ(`Д´ )ノコラッ!

|彡サッ   ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

|ω・)チラッ   (・p・)ゴリンジュウデス

お持ち帰り( ^ω^)つ(゚p゚)


ということがありましたwww

小蝿が暴れる姿にいちいちビクビクオドオドww
隠れたと思ったらコッソリ顔を出したり、近寄ったり離れたり。

か・・かわいい(*´ω`*)

蜘蛛も人間も同じ。生きていくには喰わないといけません。
生きていくため、小蝿に(死にかけてるけど)勇気を振り絞って立ち向かう姿。
不覚にも感動しちゃったよww


001_20111115183556s.jpg

終わりで~す(^ω^)

あ、あと今年の夏はゴ○○リを一匹も見ませんでした。
それは蜘蛛が暗躍しているのか、俺の家が熱すぎて寄り付かないのかは定かではありません。
俺としては今後も彼らの活躍を期待するだけです。

でも通路に巣を作るのは止めてほしいな(´・ω・`)

スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

Leave a Comment

