1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
20

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

初めてのキッチリ健康診断
夏休み明け!!
出社してすぐに退社届けを提出(`・ω・´)
今月28日で退社となったんですが!!

~昨日の帰り、会社にて~

工場長 「退社日まで有給使うなよ?」

俺 「用があったら休みますけど。」

工場長 「有給消化とか考えてる気なら今日付でクビにするぞ?」

俺 「・・はい?」

0c0b0f9e.jpg

俺 「やれるもんならやってみろよ。労働基準局に訴えてもいいんですよ?」

なんと最後の最後で揉めてま~すヽ(*´∀`)ノ
明日から28日まで、ワクワクが止まりません。


そんで今日、早速ですが!!
有給使ってやりました!!フヒヒ(^ω^)

まぁ別に嫌がらせってわけではないんですがw
新しい職場に『健康診断受診してね。』と言われていまして。
健康診断を受けて診断書を9月までに提出しないとイカンのです。
『健康診断受ける人ってそんなにいないでしょ( ´∀`)♪』とダラダラ過ごしていましたが、調べてみたら大きい病院は予約でいっぱい!!
必死で探した結果、少し離れた病院でなんとか予約が取れました。
それが今日だったのです。それだけの理由です。本当ですって!!


病院から『検査の日、朝食は抜いてね☆(ゝω・)』と言われていたのですが、前日の仕事が長引いて夕飯食べ損ねました(´・ω・`)
しかも朝食は食べられない状況・・・。

予約時間の午前10時、『は・・腹減ったなぁ(;´ω`)』と100回ぐらい言いながら病院へレッツゴー!

検査内容は身長体重腹囲、視力、聴力、血圧、血液検査、レントゲン、心電図などなど。充実した内容となっております(`・ω・´)

検査は順調に進み、血圧!!
これはアレですね。我が師匠が入院中、『可愛い子ばっかりで血圧測るとき、心拍数上がちゃって困ったよww』と仰ってたヤツですね。

ところが今回の俺は結構な飢餓状態であります。看護師さんがど~とか、全く目に入りません。
頭の中は『帰り道で何食べようかな( ^ω^)~♪』ということでいっぱいwww

ラーメンにしようか。久しぶりに牛丼?
(*´Д`)ハァハァ

ヤバイ、心拍数がwww
・・・なんとかクリアか( ´Д`)=3 フゥ
そしてラストは問診ですね。

先生 「胸部レントゲンの結果ですが・・( ゚Д゚)!?」【レントゲン写真】

俺 「ど、どうでしょう。」

先生 「・・・・・・。」

俺 「・・・・・・。」

何だよ!!この変な間は!?www

先生 「特に問題ないですね( ´∀`)」

キタ━(゚∀゚)━!!

問診もクリア。
『体重の急激な変化はありませんか?』という質問に一瞬戸惑いましたが、『数年変化ありません(`・ω・´)』と答えましたww

実は本格的な就活に入った8月、体重が1週間で4キロほど落ちたんです。
俺のここ数年の平均体重は65キロでしたが、第9回ツインズカップのときは61キロぐらいだったもんなぁ。
これは痩せたってより、やつれたって言った方が正しいかも(^^;)

就職先も決まり、今日は少し戻って(太って?)63キロでした。
あと、身長を測ってそのまま別室での検査だったので『体重は量らないの!?』と思っていたんですが、身長を測った時に同時に量られていたんですね。知らなかった・・・。

そんでお会計。い・・一万円もするんッスか(´;ω;`)
結果表は一週間後、1度病院に確認を取って「取りに来てください」とのことなので、また有給使って取りに行くかなwww

今の職場も実質あと一週間!!
大きな怪我だけはしないように注意しなきゃ(`・ω・´)

あ、あと帰り道でなんか食ってこうと思ってたんですが・・・。
時間が時間だったのでラーメン屋は全滅(準備中)。すき家も吉野家も見当たらず。

結局家で納豆ご飯食べました。
20110804-25-00076.jpg

『空腹時は何でもご馳走』って言いますが、真理ですねw

スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

Leave a Comment