1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
17

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

今までも、そしてこれからも。
そろそろお盆休みも終わりが見えています。月曜から仕事か・・・。
先の無い職場ではありますが、行かねばならない!!

休み明けには退社願いを出します。職場のみんなより一足先に退社ということになりますね。
あとは有給消化!何しようかな( ´∀`)~♪


実はツインズカップの前日、面接だったのです。
その前に受けた会社(エンジニア系)は内定が出ていたのですが、本面接保留になっていた会社(メカニック系)から連絡がありましたので面接を受けたり工場内を見学したり・・・。

そしてその会社からツインズカップの画像総集編作ってる最中に合否の連絡が来ました。
『折り返し連絡ください』ということだったので、画像集作成優先してやったww


結果!!


b771cc20-s.jpg

内定キタ━(゚∀゚)━!!

というわけで、先に内定の出たエンジニア系の企業さんにはお断りの連絡をしました。

転職はこれで3回目。
別の職業に就くならこれが最後のチャンスだったかも知れませんね。
俺の人生で2回目のターニングポイントだったと思っています。
1回目は高校3年の時、就職か専門進学(自動車整備学校)かで迷った時かな。

いや~今回はギリギリでした(;´д`)

最悪もう行くトコなかったら・・・。

20090613-4-0210s.jpg

決まったので受けませんがww


考える時間も行動を起こす時間も半年以上あったのに、何故こんなギリギリの状態になってしまったかと言いますと・・・。

『カエルのスープ』
というお話をご存知でしょうか。

熱湯の入った鍋にカエルを入れると、カエルは慌てて鍋から飛び出す。
でも水の入った鍋に入れると、カエルは鍋から飛び出さない。その鍋にゆっくりと火をかける。
カエルは自分でも気が付かないうちに死んでいる。

という例え話です。今回の俺はそんな感じ。
まだまだ余裕、時間はある!!とダラダラ過ごし、気が付けば水が熱湯になっていた。
そんなイメージです。

エンジニアへの道も考えたんですけどね・・・。
しかし俺には知識も経験も全く無い世界!!
新しい道を歩むにはそれなりの覚悟と熱意が必要となります!!
俺はちょっと自信ないかも(^^;)

そんなわけでちょっとホッとしました。
まぁ~今までと同業とは言え、新しい職場ですから。やり方も仕事の流れも違って当然。
正直言って不安いっぱいです。

新しい職場で俺はちゃんと仕事できるかな(´・ω・`)

96798d1b.jpg

ですよね~(^^;)

色々考えたし、色々あったけど!!
やっぱり俺はメカニック(自動車整備士)です。
ブログのプロフィール変更する手間省けたわw

スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

Leave a Comment