1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
15

Category: photo

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

第9回ツインズカップ画像総集編(体験走行のみ)
8月13日に行われた第9回ツインズカップ!!
お昼の30分間は体験走行として、革ツナギ無しでも走れる時間枠があります。

今回はその体験走行の画像集ですね。
まぁ~画像集って言っても、枚数はさほどありませんでしたが(^^;)


最初の数周は先導付きとなります。
先導はブルーのホーネット250(これカシラさんのだよね)を駆るベルさん!!
2013_08_13_IMG_9999_515.jpg

参加者さんが続々と集結。
2013_08_13_IMG_9999_517.jpg
2013_08_13_IMG_9999_519.jpg

今回は4名の参加!!!
それでは走行開始です。


2013_08_13_IMG_9999_540.jpg
2013_08_13_IMG_9999_527.jpg
2013_08_13_IMG_9999_529.jpg
2013_08_13_IMG_9999_531.jpg
2013_08_13_IMG_9999_535.jpg
2013_08_13_IMG_9999_548.jpg
2013_08_13_IMG_9999_544.jpg
2013_08_13_IMG_9999_545.jpg
2013_08_13_IMG_9999_546.jpg
2013_08_13_IMG_9999_547.jpg
2013_08_13_IMG_9999_559.jpg
2013_08_13_IMG_9999_554.jpg
2013_08_13_IMG_9999_556.jpg


はい、以上です。

気に入った画像はお持ち帰り自由です。
HP、ブログ、ツイッター等の転用もOKです。
お好きにどうぞ( ´∀`)つ【画像】



体験走行は走る側も撮る側としても30分の一本勝負!!
『あんまり上手く撮れなかったわ。次の枠で撮るぞ(`・ω・´)』という事は出来ないのです。

なので、ある意味で一番気合入れて撮るべき枠なんですが・・・。

今回は途中で俺の集中力が切れました(´;ω;`)
自分の体力のなさが憎い。

しかし見ていると、かなり激しい体験走行でしたね(;´∀`)
俺より全然速いんじゃないの?という印象でしたw


それでは全走行枠編作りますね。
なんか今日中に出来そうな気がしてきたw
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

Leave a Comment