1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
12

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 4  Trackback: 0

準備段階で色々とテンパってます
今日は夏コミ最終日だったんですね・・・。
今年も行けなかった(;´д`)

済んだことを言っても仕方ない!!
明日は第9回ツインズカップですヽ(*´∀`)ノ

天気も一週間前から晴れの予報!!
参加者さんも定員いっぱいまでいるそうで、今回も撮影が忙しくなりそうだわ(;´∀`)
あ、でもツインズカップには俺の師匠が毎回参加してますし。
俺はアシスタントってーか、オマケっつーか、まぁパシリみたいな?ww
そんなスタンスでいいんじゃないかね( ´∀`)♪

・・・おや?
師匠が珍しくmixiで日記を。どれどれ。

師匠 『入院しました(´・ω・`)』

( ゚д゚)!?

師匠 『ツインズカップは不参加です(´・ω・`)』

ブーッ( ゜З゜):゙;`;:゙;`;
松葉杖仕様で参加していたほどの師匠が!?
不参加とな!?

注)一時はかなり深刻な状態だったようですが、今は順調に回復しているようです。
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


そんなわけで一名の欠員を出してしまったツインズカップですが、それを補うが如く、1人の漢が名乗りを上げたのです。
椿ラインで出会い、ツインズカップにも数回参加し、白糸耐久レースではド派手転倒を演出した漢!!
よっしふみ君です!!
耐久レース38
注)耐久でコケた時の画像w

もうギリッギリ!!つーかアウトじゃね?ってタイミングで参加したいとか言い出しやがりましたので、ダメもとで主催のベルさんに連絡してみると・・・。

zipyaru-20100413-44-00112.jpg

と言われても文句言えない状況でなんとOK!!
これはもう追加料金を徴収せねばなりませんね。もしくはネタ提供ヨロシクw
あ、追加料金は俺が預かっておきますので(・∀・)ニヤニヤ

今回の参加車両はZRXではなく、NSR50だそうです。
ミニバイクだし家近いし、『じゃあサンバーに積んで行くか?』という話になったんですが!!
600RR積んでラダー積んでタープ積んでその他にも色々荷物積んで・・・。

あら?スペースに余裕がないんですけど(;´∀`)

積めるか積めないか、ギリギリですね。
まぁ積めるか積めないかは明日のお楽しみwww

もし積めなかったら放置して俺だけで参加だな


さて今回は常連さん以外にも初参加という方が多いそうですね。
敷居が低い走行会!それがツインズカップ!!
初級枠が増えるのは嬉しいことです(*´∀`*)
いっぱい写真撮りますよ(≧∇≦)b

そしてお昼は体験走行もやります!!
hzhaha.jpg
遅くても下手でも自信なくても!!参加しちゃえばいいじゃないですか!!
もちろん写真撮りますよ~(≧∇≦)b

そういや前回のツインズカップで『体験走行の参加者が居なかったら常連組が革ツナギでダッシュ』って罰ゲーム企画があったんですが、今回は8月開催ですよ!!
30℃超えの気温でそれやったら・・死んじゃうよ・・・。
せめてインナーにメット、ブーツ、グローブぐらいにしとこうよ。
俺はやりませんからね( *`ω´)


さて・・俺はそろそろ自己ベスト更新したいなぁ(´・ω・`)
1年前にベストタイム出して以来、全くダメダメな状態が続いています。
明日の目標は自己ベスト更s・・無転倒で帰宅するのだ!!ヽ(`Д´)ノ

それでは参加される皆さんは白糸スピードランドでお会いしましょう!!
早朝起きに備えて俺は寝る!!w

スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

もwりwあwがwっwてwきwたww

俺も明日菅生を三時間走行予定!
お互い自己ベスト更新して無事帰宅しましょう!
(^-^)人(^-^)
ツインズカップ楽しんできてくださいね!

私は今回不参加なのでこのブログの更新を楽しみにしています。

もっちぃさんこんばんは
とりあえず帰ってきました(;´∀`)

もう風呂入って寝たいけど・・せめて画像整理だけでも・・・(-_-)゜zzz…
赤黒CBR1000さんこんばんは
今回も色々と濃かったですよ~。
そりゃもう・・一日の出来事とは思えないほどにww

Leave a Comment