1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
11

Category: バイク

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

久しぶりに革ツナギ着ました
夏休みに入ってからずっと天気良かったわけですが・・・。
今年の夏休み、俺は一度も椿ライン行ってないんですよね!!
まぁ就活中だったので、当然といえば当然ですが(;´∀`)
注)今もまだ就活中ですw

もう我慢も限界だぜヽ(`Д´)ノ

sisia.jpg

バイクに乗りたいという気持ちもありますが、それよりも!!
最近は革ツナギ自体着てないんですよ俺。

革ツナギを着たことがある人は知ってると思いますが、革ツナギを着てバイクに乗る感覚は別格なのです。
何が違うって、やっぱり気合が入りますww
バイクの動きさえ変わったような気がするから不思議ですね。
俺が単純なだけかも知れんけどw

走る感覚も大事ですが、革ツナギを着て走る感覚もちょっと取り戻しとかないと、ツインズカップでテンパる可能性が・・・。
今回はあんまり気合入れて走らなくてもいいさ( ´∀`)♪
調整のつもりで。

おっと!出発前に入手したnewステッカーを貼らねば!!

s-buzikaeru.jpg

迷った挙句、右サイドのスイングアームに貼りました(≧∇≦)b
もうステッカー貼るスペース無くなってきたな・・・。

午前9時に出発!!
外気温は32℃でした。走っていれば暑くないと言いたいトコですが、カウルの隙間から熱風がビュービュー吹いてくるのでやっぱり暑いです。ってか熱いですw
134号→西湘バイパスまでは順調だったんですが、西湘バイパスを降りたら大渋滞!!
すり抜け程度の速度では水温は下がらず、走っているにも関わらず電動ファンがON!!
アヂーッ(;´д`)

フラフラしながら椿ライン到着。
ふむ・・・予想してたより人少ないわ。

常連さんは知っていると思いますが、日曜になると軽バンで飲み物や食料を売りに来る方が居るんですよね。
近くに自販機が無いのでホント、ありがたいです。

到着して真っ先にすること。それは水分補給です!!

eb451d60-s.jpg

酒じゃなくポカリスエットですよwww
500mlのペットをがぶ飲み。
ふぅ・・生き返ったぜ・・・。

走ってる人も少ないし、軽く走るかね( ´∀`)

今回も重点的に意識しているのはフォームです。最近こればっかりやってるな俺。
ブレーキングの前に腰をずらし、姿勢を作り、ブレーキリリースと同時に腰をイン側に!!
しかしクルマが多いなwww
ペースは上がらず(上げるつもりも無かったけど)ダラダラと走ってましたが、低速でもフォームを意識しつつ走行です。

二往復ほどしてまた水分補給。
うぅ・・500mlじゃ全然足りない(;´д`)
もう一本買おうか迷いましたが、結局もう一本走ることにしました。←オイ

フォームも色々と試していると、曲がり方が変わるのでスローペースでも楽しいです(*´ω`*)
何をどうすればどうなるのか。考えて試して失敗しての繰り返し。
未だトンネルの出口は見えず(´・ω・`)

でも今回は軽く調整のつもりなので、あまり走らないようにしないとイカンです。
俺の場合は筋肉痛が翌日ではなく翌々日に来るという怪奇現象が起きるのです。

誰だ!?『それは老化現象だろ』って言ったヤツは!?

認めん!!断じて認めんぞぉぉぉぉぉ!!!!!
(;´Д`)ハァハァ


さて、今回は40kmほどしか走ってませんが、なんとな~く感じは掴めたような気がするので良しとしましょうかね。
それにこれ以上は熱中症の危険がw

いつも通り大観山まで登って箱根新道→西湘バイパスという経路で無事帰宅。
チェーンの清掃&給油もやったし、ガソリンも満タンにしたし!!
冷たいもの飲みすぎてお腹も壊したし!!

あとは明日、保安部品外してサンバーに積込めば!準備はほとんど終わり(≧∇≦)b
なんて油断してると結局ギリギリでドタバタやることになるんですよね・・・。

スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

Leave a Comment