1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
04

Category: バイク

Tags: ---

本文: 4  Trackback: 0

行ってみたら晴天だった隣県ツーリング
数時間のうちにコロコロと内容の変わる天気予報に最近振り回されっぱなしです皆さんこんばんは。
土曜の夜、いつものように寝る寸前まで天気予報をチェックしてた俺です。

複数の天気予報を総合しますと・・・。
箱根は土曜の夜だけ雨。日曜は雨こそ降らないけど曇。
静岡は曇ったり晴れたりの安定しない天気。

う~む。判断が難しいなぁ(´・ω・`)


第9回ツインズカップの参加申し込みに行きたいってのもありますが・・・。
久しぶりに椿ラインに走り行きたい気持ちもあります。


とりあえず今夜は(つ∀-)オヤスミー


そんで今朝、空を見ると・・・ハイ、曇ってます(´;ω;`)
雲の多さから見て山の上は絶望的っぽいです。
しかも昨夜に雨が降ったなら路面状況は完全にアウトだろ。

そんじゃ静岡ツーリングするかね( ´∀`)~♪

交通量は少なめで事故も渋滞もない東名高速を快調に飛ばし、ひたすら静岡を目指します。
今日は怖いぐらい順調に流れてましたので、あっという間に由比P・Aに到着。

心配していた天気も全然悪くありませんね。

だってほらs-gazou 001
海も空も綺麗だよヽ(*´∀`)ノ

俺以外にも撮影してる人が多数いましたw
そんじゃ出発(`・ω・´)

清水で東名を降り、目指すは日本平です。
少しでも走る感覚を・・・。

走る感覚・・・。

感覚・・・。

全然乗り方忘れてるよ俺wwww

往復はせずに通っただけでしたが、それだけでも十分です。
かなり深刻な状態であることが分かりました。
こんな状態でツインズカップに参加すんのかよ(;´д`)

そんな傷心の俺がたどり着いた先とは・・・。
kihzihs.jpg
『バイカーズカフェ ツインズ』さんです(≧∇≦)
注)今回の画像は使い回しじゃないぞ!!

日曜の午後1時、やっぱ混んでるのかなぁ~と入店。

・・・あれ?
いつもは賑やかな店内が、今日は静まり返っています。
どのくらい静まり返っているかと言いますと。
クーラーの作動音が聞こえるぐらいでしたw

店内のモニターで映画を流しているようだが、一体何を?

実写版北斗の拳みたいなコスチュームの方々。
今では旧車の部類に入るバイク達。
まだ若いメル・ギブソン。

これは( ゚д゚)!?

『MAD・MAX(マッド・マックス)』でしたwww
mad max
かなり古い映画ですね。シリーズ化されてますが、1の劇場公開時は俺がまだ生まれてませんからwww
2の時に俺が生まれた感じかな?
いや別に俺の生い立ちとマッドマックスは何の関係もないけどw

俺はスパゲッティを食しながら鑑賞。
ウマ(*´~`*)ウマ

しかし、マッドマックスなんて古い映画。若い子は知らないんじゃないかな(;´∀`)
と思ってたんですが、意外と知ってるのね。
オジサンビックリしちゃったよ。

この映画は何よりラストシーンが衝撃的であり、印象的でした。ダークヒーローって感じですかね。
ダーティともちょっと違う。ダークヒーローというイメージが強いです。
ラストを知らない人はTSUTAYAにダッシュしてくださいw

そろそろラストシーンだよ!!
というタイミングでお客さんが入店。
ツインズカップでよくご一緒する『CBR1000RR』さんでした。
2013_02_24_IMG_4694.jpg
第9回ツインズカップは不参加だそうでして。残念ですね(´・ω・`)

そのまま上映会はマッドマックス2へと移行します(≧∇≦)

( ゚д゚)!?
7a7bd430.jpg
この人もしかして・・ブルーのCB400SFに乗ってる人じゃ・・・
いや、何でもありません。

そういえば今回のツインズカップ開催ポスターには種類がありまして。
お店の一番隅っこ(駐車場側)のポスター画像・・・。
なんか見覚えのある画像なんですけどww
知らない人は『なんじゃこりゃ?』と思うかも知れません。
知っている人は『なんでこれ?』と思うかも知れませんww
お店でチェックしてみるのも一興かも。

さて、外を見るとキモチ薄暗くなってきております。
時刻は午後3時。雨が降る前に帰るかね( ´∀`)~♪

外に出ると湿気がハンパねぇ(;´∀`)
急いで出発準備せな!!

おや、お隣は赤いCBR1000RRですかい。
ん!?
s-gazou 003

忘れてたぁぁぁぁぁ!!!!

もう一度店内へダッシュ(((┏(; ̄ω ̄)┛
そうだよそうだったよ。前回は買おうとしてたのに結局忘れちゃってたんだよね・・・。

俺 「マスター!!『ぶじかえる』ステッカーください!!」

マスター 「売らん!!帰れ!!!」

俺 「(´;ω;`)」

注)嘘ですw

3枚購入しました(≧∇≦)b
商品が2枚だったので、見本までかっさらうという必死さに店内ドン引きwwww

何故3枚かと言いますと。
個人的にはステッカーってのは基本的に使い捨てだと思っているからです。
特にバイクに貼るステッカーなどは雨風、直射日光、風圧などですぐにボロボロになっちゃいますからね。
それに転倒などの場合、修理のためステッカーを貼った部分を交換という事態も予想されます。

俺の場合は気に入ったステッカーは複数購入するようにしてるのですよ( ̄ー ̄)

ちなみにこんなステッカーです↓
buzikaeru.jpg
どこに貼ろうかな(^ω^)


そして帰りの東名高速は思った以上の大渋滞。
秦野中井ぐらいまでは行けるかと思ってたんですが、御殿場からすでに渋滞のお知らせ(´;ω;`)

こうなったら御殿場で降りてやるヽ(`Д´)ノ
金払ってすり抜けなんぞやってられねぇぞバカヤロー!!

考えてみれば御殿場で降りるとか今回が初。
せっかくだし箱根の山を通っちゃうかな(・∀・)

そしてソレは起きたのです。

料金所出口で集まっているハーレー軍団。
その中の数人がこっちに向かって手を振っていました。
箱根近辺は結構ピースサインする人多いよね。

何気なく手を振る俺(*´ω`)ノ
ん?なんか俺の真後ろからハーレーの排気音が・・・。

オーイ(*´∀`)ノ ?(゚ω゚≡゚ω゚)!  コッチダヨヽ(´∀` )(´∀` )(´∀` )

お・・俺じゃなかった・・・。
キャーッ恥ずかしいぃぃぃぃぃ!!(;>ω<)
しかもその先の信号は赤。
もう溶けてなくなりたい・・・。

結局下道も大渋滞でしたのでゆっくりと走行。無事に帰宅。
今回は下道区間走行もあり、走行距離は300km程度でした。
いつもセンターの溝残しでタイヤ交換しちゃうから調度いいですねw

いやしかし、結構ヤバイ状態ですよ俺。
申し込みしたはいいけど、ツインズカップの前に1度でも走りたいなぁ。
軽く椿ラインでも行くか・・・。

う~ん。どうしましょ・・・。
まぁ天気と仕事量と相談ですね┐(´∀`)┌

スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

間が空くと結構走りって忘れますよね…
俺も昨日体感しました、忘れすぎもいいところww

ピースサインあるあるw
と言っても俺の場合返す前に走り過ぎちゃうレベルw
そんなときは心の中で返してます…
もっちぃさんこんばんは
街乗りだと不便は感じないのに、峠だと全くダメダメでした(´Д`;)
俺は走りの感覚を取り戻せるのか!?
いや、そもそも走りの感覚があったのか自体が怪しいw

俺も今まで何度も返す前に通り過ぎちゃいましたよ(;´∀`)
もっちぃさんも今度からはピースサインされる側から、ピースサインする側に回りましょう(≧∇≦)v


ポスターの画像、ご本人の目にとまったようで何よりでございます。見た人の心の中で『モヤモヤ』もしくは『ニヤニヤ』していただけたら制作者冥利に尽きると言うものですw

この写真を撮って下さった巨匠に感謝なのです。
LENS MAN さんこんばんは
今回は種類が豊富でしたね(≧∇≦)b
ツインズカップPVも見ましたよ~。
走行動画に混じって、カメラを持って走行する俺がチラチラとww

『誰も気がつかないだろうなぁ(;´∀`)』と思いつつ仕込んだネタがこんな形で活躍するとは・・・。
次回はどんなのにしようかなw

Leave a Comment