1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
01

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

40%なら決行でした
今日は有給使ってのお休みでした(≧∇≦)b
何故に今日休もうかと思ったかと言いますと・・・。

今週初めの天気予報 「木曜から晴れ間が広がるでしょう(・∀・)」
という情報配信をキャッチ。

そんじゃ~そろそろ静岡にでもツーリング行くかねぇ( ´∀`)
と計画していたわけです。

と こ ろ が !!
水曜日の夜にはポツポツと雨が降りだし、木曜の天気も50%の確率で雨
話が違うじゃねぇかヽ(`Д´)ノ
もう寝る!!


そんで今朝。なんかもう今にも降りだしそうな空模様。
これは・・・雨を覚悟でツーリング決行か!?
でも雨の日はグリップ力の無いタイヤを履いてるし、雨の高速道路とか怖いし。

036_20111024010547s.jpg

今回は中止にしよう(´・ω・`)

それに、他にやらなきゃいかんコトもあるんです(`・ω・´)
家の中でゴソゴソと作業してみたり、情報を漁ってみたり、バイク動画見てたりしてました。

さて、ツーリングは中止したわけですが、中止にしたからには雨が降って欲しいのです。
俺としては雨の降る外を眺めながら『あ~雨降ってきた。中止してよかった(;´∀`)』と思いたいのですww
分かりますか!?この歪んだ心理状態!!w


家でひたすら書類を( ´ω`)φカキカキ
そんなこんなでお昼すぎ。窓をチラ見。
(;・ω・)!? 【窓】  

雨、降ってないんですけど?
どーなってんの?

ま、まぁ今はお昼すぎだし。これから降るのかな?
つーか逆に降ってもらわないと、中止した俺の立場が・・・。
そして午後3時。バイク動画とか見ながら窓の外をチラ見。
(;゚ω゚)!? 【窓】

雨どころか軽く日が差してますけど!?
なんじゃそりゃ!?

い・・今からどこかに。もう遅いか?
せめて洗車だけでも。
でも洗車してる最中に雨が降ってきたら(;´д`)

グダグダ考えているうちに雨が降りだし、休日終了です。

20090807-14-0056s.jpg
休みなのに・・何のネタも無い・・・。


週末のお天気はどうなんだい?( ;ω;)つ【天気予報】

天気予報 「来週からはお天気回復しそうです(・∀・)」

87164d07-s.gif

木曜から回復するって言ってたやんけヽ(`Д´)ノ
それに来週からってことは・・週末の天気も怪しいんですかそうですか・・・。

天気に振り回されて始まった8月。
鈴鹿4耐、8耐が終わって『今年の夏も終わっちゃったねぇ( ´∀`)』という人も居るかも知れませんが!!
俺の夏はこれからだ(`・ω・´)


面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

Leave a Comment