1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
13

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 1  Trackback: 0

意外な人からの要請
明日は白糸スピードランドにて、SSC主催のミニバイクレース(夏の祭り)ってのが開催されます!!
でも今回はタクトさんは不参加ということでして・・・。

そんじゃ今回は俺の出番無いね( ´∀`)
それに前回のレース開催時、俺はコース内での撮影というなんとも迷惑なコトをしちゃったし・・・。
多分、二度と撮影の機会は無いだろうと思っていました。

ところが!!
先月の末、なんと俺のトコにSSC主催のミニバイクレースの主催者さんから連絡が来てしまったのです!!

これって、もしかしてあれですか?

20097296700079s.jpg

とか

dxSGHBaY2A03.jpg

みたいな

そんな感じの苦情かなぁ(;´ω`)
でも「連絡求む」ってことなので逃げるわけにもいきません。
ドキドキしながら連絡してみました。
もし怒られたら・・・よし!平謝りで切り抜けよう。

ドキドキ(;・ω・)つ【めーるぼっくす】

ウリャ(;>ω<)つ【めーるぼっくす】

主催者さん
『カメラマンが都合悪いみたいだから、撮影頼むわぁ( ´∀`)』


zuba_coffee02.jpg

まさかの撮影依頼でしたwww

ところがですね。
撮影のリクエスト内容は俺のシロート撮影技術ではちょっと、応えるのは難しい(´・ω・`)
これは正直に『これは出来ます、これは出来ません』とハッキリ言っちゃって、それでどうするかの判断は主催者さんにお任せしましょうかね。
そんな内容のメールを送信。

主催者さん 『マジで?じゃあ他の人に頼むわ(;´∀`)』
という返答が返ってくるかな~と予想していました。

お?返信来た。
ど~なんだい?( ´∀`)つ【めーるぼっくす】

主催者さん 
『じゃあヨロシク!!集合は朝8時だから(≧∇≦)b』


zuba_coffee02.jpg

マジかよwwww

こうなったらやるしかありません。
予備のバッテリーを購入したり、メモリーカードを確保したり、脚立を購入したり(ホントは家で使う予定だった)、雨降った時のためにカメラカバー作成など、準備をせにゃイカン!!

0b19d2e9.jpg

よし、完璧だ(`・ω・´) ←ホントか?


しかし考えてみたら頼まれての撮影ってのは初めてなんですよね。
だってほら、レースの時はカメラマンさんがいるし。ツインズカップの時は俺の師匠がいるし。
撮影ばっかしてるとタクトさんに「手伝ってくださいよヽ(`Д´)ノ」って怒られるし。

『もし次のレースで呼ばれても撮影は控えよう(´・ω・`)』
と密かに思っていたわけですが、まさか主催者さんからの依頼が来るとは・・・。
今までは頼まれてた訳じゃ無いし、正規のカメラマンさんがいるから気楽でした。
でも今回はそうはイカンのよねん(;´ω`)


ここはあの人の名セリフをお借りしましょう。
『出来るかどうかなんて解らない。やるしかないんだ!!(`・ω・´)』
うろ覚えですがw

それでは参加される皆さん、戦場でお会いしましょう!!w
うぅ・・今夜、眠れるかな。

スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

お願いしますよ
よろしくお願いします。

Leave a Comment