1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
07

Category: バイク

Tags: ---

本文: 4  Trackback: 0

山も海もダラダラ流すのも好き
関東梅雨明けだそうですバイク乗りの皆さん。
いつもなら発狂してる俺ですが・・・。

今年の俺のリアクション↓
haishaih.jpg

でも腐っていても仕方ないので!!
走り行っちゃおうかな!!w

さて。つい最近のことですが、二日酔いで走り行ってコーナーリング中に吐きそうになった俺です。
走り行く前夜は飲まないと決めたんだ(`・ω・´)

そんな決意を胸に迎えた前夜。
haihaill.jpg
\いい加減にしろテメーッ!!/


でも量を控えめにしたので、今朝は全然大丈夫でしたww
うだる暑さの中、汗ダラダラになりながら革ツナギに着替えて、早朝組がちょっと落ち着いた時間帯を見計らって出発です。

外気温は25℃でしたが、やっぱ夏用インナーの効果は絶大です。
走っていれば暑くもなく寒くもなく快適(≧∇≦)b
走っていればの話ですがw
道路はそんなに渋滞していなかったので、少しペースを上げて西湘バイパスを走行。

山を走るのもサーキット走行も楽しいけど、青い海と空を眺めながらダラダラ流すのも好きなのです。
スポーツ走行とは違った充足感に満たされていく(*´ω`*)
SSだって楽しみ方は1つじゃないんですよね。

おっと湯河原で給油しなければイカンね。
・・・ん?海側は超晴天なのに、山側には灰色ってより黒っぽい雲がかかってるんですけど?

もしかして・・これって・・・。
下は晴れてても登ったら雨降ってましたwwwってフラグじゃね?
ドキドキしながら登っていく途中、降りてくるライダーさん達の顔が『(;´∀`)』みたいになってるんですけど(;・ω・)?

でも椿ラインはすぐそこですので、行っちゃいます(`・ω・´)
うん・・雨こそ降ってないけどさ。

前日の雨で流れた泥やら落ち葉やら枝が散乱しているという最悪な路面状況なんですけど(´;ω;`)
しかもハーフウェット。

あ、そういえばα-13に履き替えてから初のハーフウェットです。
雨の日は絶望的にグリップしなかったα-12と比べてどうなのかと思いましたが、やっぱり雨の日は乗らないことをオススメします(;´∀`)
でもタイヤにキッチリ荷重をかけられる人なら問題ないかも。

ゆっくり走っていても滑りますが、滑り方もゆっくり。
急にズルッとくるような感じではなく、ズル~ッと滑るような感じなので滑ってもあまり怖くはありません。
いやホント、ヘタにも優しいタイヤですね(*´ω`*)

とりあえず、ししどの巌で水分補給。
注)猛暑の中をキッチリ装備で走ってるバイク乗りの皆さんは熱中症に注意しましょうね!!


しかし陽も差さないし、何とも薄暗い椿ラインでありましょうか。
海側は晴天、ってか下は全体的に晴天だったのに。


これは( ゚д゚)!?
s-ahzihaie.jpg
雲の切れ間がハッキリと分かります。
つまりピンポイントで山に雲がかかっているみたいですね。
状況を素直に受け止められず、しばらくボケー( ゚Д゚)っと座りながら今後の行動を検討。

意見1
『梅雨明けしたんだぜ?夏だぜ?日が出れば路面乾くでしょ(^ω^)』

意見2
『日が差す気配は無いなぁ。たとえ路面が乾いても落ち葉や小枝が散乱したままだし(;´д`)』


今回は意見2を採用!!帰ります(`;ω;´)

うぅ・・せっかく洗車したのに泥だらけになっちゃった。気合入れてきたのにバイク汚しただけで帰るのか俺は。
ん?なんか似たような話をどこかで聞いたような。
たしか東北でR1に乗ってる・・・。


さてと。同じ道を通るのはツマラナイので、いつものように箱根新道経由で。
今までの経験上分かっていたんですが・・・。

上は超濃霧でした。
場所によっては1m先も見えない濃霧だよ怖いよ死んじゃうよ。
しかも視界の悪さに加え、湿気でシールドがびしょ濡れになって余計に前が見えねぇ(×ω×)

そういえば今日は七夕でしたね。天の川を渡って織姫と彦星は会えたんでしょうか。
俺なんて危うく三途の川を渡って、俺より先に逝った人達に会いにいくトコでしたけどね(´・ω・`)

予想通り山を下っていくと雲は消え、文句無しの晴天。
これだから山は嫌なんだよね。また行くけどねw

このまま帰るのも・・・。
(・∀・)!?
バイク屋さんトコに顔出すかなww
革ツナギ姿で行くのはコケた時以来だなオイwww
張り切って出発したものの、帰りの西湘バイパスで海を眺めてたら出口を通り過ぎちゃって、気が付けば凄い遠回りしたのは内緒(^×^)

七夕祭りに行く途中なのか、浴衣着た子供達に『あつそうなかっこしてはしってる~( ^∀^)つ』とか指さされつつバイク屋さん到着。

ドーモー(; ̄Д ̄)ノ  (゚Д゚ )!?

革ツナギ、ブーツ、グローブ。もはや罰ゲームのような姿で参上した俺に『暑苦しいんだよ!!w』と言わんばかりに作業場へと消えるバイク屋さん。

hhizhuik.jpg

逃げられやしねぇぜ( ̄ー ̄)

『スイスポとサヨナラして125クラスのバイク欲しいです(^ω^)』とかそんな話して候補を挙げてみたり。
まだ検討中ってか妄想レベルですけどねww
せっかく来たのでサンバー用にドーピング剤を購入して帰りますかね。

・・・ふむ。今回はそんなにネタもなかった(´・ω・`)

( ´・ω・`)?

今、レジの向こう側に何か見えた気がしたんだけど・・・何だろう。

俺 「そこに立てかけてあるの、金属バットじゃありませんか?」

バイク屋さん 「そうだよ?なんでそこにあるかは知らん。」

俺 「防犯対策か何かですか?」

バイク屋さん 「ん?うん・・そう。」

usotuki.jpg

まぁ・・何をぶん殴るために使うのかは聞かない方が得策だと思われます。
世の中、知らない方が幸せってこともあるし。

金属バットでぶん殴られる前にさっさと退散。そんで無事帰宅。
泥だらけの600RRを洗車して終了です。

今回は全く走れなかったけど、久しぶりに晴天の西湘バイパスを走れたし。
潮風も補給したし。
よし!今日のところはそれで勘弁してやる(`・ω・´)

でも次は走りたいなぁ(´・ω・`)

スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

東北のR1…
俺か!俺の事か!?w
因みにブログリンクしているGSX乗りも同じ事に…
各地で泥水でSSを汚す事案が発生中らしいw

これからは天気の良い日が多くなるから再度リベンジですね~
もっちぃさんこんばんは
べ、別にもっちぃさんの事だなんて言ってませんヨ!!
もっちぃさんのことですけどねw

夏の天気は読めませんから(;´∀`)
なんか変なトコでリンクしてますねww

リベンジ!!行っちゃいますよ~(^ω^)
でも来週の日曜は別の用事が・・・。
125のバイク…TZR買いましょう!w
リョウさんこんばんは
ワタクシ本田党員ですのよ(´ω`)

お世話になってるバイク屋さんもホンダ系列なので、HONDA車で検索中。
ってまだそんな具体的な話じゃなく、まだ妄想段階ですww

Leave a Comment