1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
06

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

ちょっと待ってくれ夏
少し更新サボってました。
サボってたってよりネタが無かったり、色々と忙しかったり。
何が忙しかったかについてはですね。
そのうち書きます。
このネタ、我ながら結構引っ張ってるなぁ(;´∀`)

俺と実際に会ったことのある何人かは細かい事情まで知ってると思いますが。

知らない人に画像を使って簡単に説明すると
3da9e8d6.jpg
みたいな感じになってます←分かんねぇよ

なんにしてもタイムリミットは今年の9月ですからね。
も~どうしましょう(;´д`)


そんで今日のお昼。会社でNHKニュースを鑑賞しつつ、お昼ごはんを食べていたわけです。

モグ(´・~・`)モグ

zhauisfyh.jpg

(;´・ω・`)?何事ッスか?

ニュースキャスター 「関東甲信、梅雨明け来たぞぉぉぉ!!」

味噌汁ブーッ( ゚3゚):゙;`;:゙;`(>.<;)!?

関東梅雨明けですかそうですか。
俺の梅雨は明けていないというのに・・・。
夏は俺を待ってくれないんですね(´・ω・`)

そういえば最後に600RRに乗ったのは先月の白糸練習走行の時。それ以降は乗ってません。
悪天候ってのもありますが、気分が落ち込み気味だったので『乗らなかった』というより『乗れなかった』という感じです。
休みの日は大人しくしてりゃ~いいかな?休養も必要だぜ( ´ー`)
と思い、大人しくしてたわけですが・・・。

画像 002

画像 003

言われなくたって分かってんだよ(`;ω;´)
でもどう足掻いても、どうにもならんことはどうにもなりません。
とりあえず現段階で出来ることはしたと思うのよね。

さてと・・・。

やることはやったので!!
今度はやりたいことやろうかな!!



明日は天気良いみたいだし!革ツナギのインナーも夏用に交換したし!!
走り行っちゃうか!?アヒャ(゚∀゚)
あ、白糸は混みそうだから行かないけどww

休日に家にいても腐りそうなので、軽く行ってきま~すヽ(*´∀`)ノ
よーし!!今夜は飲まないぞ!!
多分w

スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

こんばんは
どうも~、山行ったら雨降られてR1を泥水で汚しただけのもっちぃですよw

やることやったならバイク乗って待ちましょう。
on/offの切り替えも大事w
梅雨明け早いですね、こっちはあと2週間くらい掛かるかも…
海の日だけ晴れてくれれば良いんですけどorz
もっちぃさんこんばんは
この季節、山の天気は読めませんねぇ(;´∀`)
雨天走行からの帰還。ご無事で何よりでした!

とりあえず現段階では待ちですので・・・。
明日は久しぶりにメンドクセーこと考えずに、頭空っぽにして走りたいですww

例年より早い梅雨明け!!
統計上、四番目に早い梅雨明けだそうです(・∀・)
もっちぃさんの場合は15日の天気が問題ですなぁ・・。

Leave a Comment