1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
30

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

イベントに向けての準備完了
今年も上半期終了ですね!!
そろそろ梅雨明けないかな( ´∀`)つ【ニュース番組】

お天気お姉さん 「梅雨はあと一ヶ月は続きそうです☆(ゝω・)」

24cad402-s.jpg

走り行けないじゃないかよ(´;ω;`)

でも他にやらなきゃいかんこともあるし・・・。
今の精神状態で走り行ってもロクなことにならない気がするのよね。

注)今年の始めから水面下で進行中の計画ですが、落ち着いたらまとめて書きます。

いや~しかし『明日は走り行くぞヽ(*´∀`)ノ』って夜はさっさと寝ちまうんですが、特に予定のない土曜の夜ってのはついダラダラと起きてますね。

することもないし・・・髪でも切るかいな( ´ω`)

我が職場は自由な職場でありますので、髪型とか特に言われるわけじゃないんですが。
そろそろ切らなきゃならない事情がありますので。

俺はここ何年か散髪は自分でやってます。
お店に行って店員さんに『どのようにしますか?』という質問に具体的に答える自信が無いのでw

半年ぶりですので、試しに電動バリカンのスイッチオン!!
うむ。ちゃんと動くね。でも安物だから一気に短く刈れるというわけではありません。
調節を変えて少しずつ短くしていかなきゃイカンのです!!

~10分後~
なんかモーターの音が弱々しくなってきてる気が・・・。
大丈夫ッスか?最後まで行けます?

~15分後~
まだ3分の2しか刈ってないのに活動限界\(^ω^)/


ってどーすんだよオイ!!
こんな中途半端な頭で出歩けるわきゃねーだろヽ(`Д´)ノ


というのは土曜の夜の話。
実は刈っている最中にバッテリー切れで止まっちゃった!!というのは以前にもあったことなのです。
つまり、想定内の出来事です。

・前回の俺

夜に髪切っててバッテリー切れ

充電すんのメンドクセー

中途半端な頭のまま出社

社内で話題の中心(悪い意味で)


だがしかし!今回の俺は違うぜ!!
過去の失敗を生かし、成功へと繋げるのだ!!
バッテリーを充電機につないで、続きはまた明日。
(つ∀-)オヤスミー

そんで今朝。
バッテリーの接続が悪かったらしく、充電されてませんでした。

中途半端に狩ったため、髪型が凄いことになってますが気にしません。
そのままバイク屋さんに行っちゃおうかとも思いましたが、特に用もないし。
ホームセンター行くかいのぅ( ´∀`)♪

・・・ふむ。
何度来ても飽きねぇぜ(*´д`*)
いつものようにフロアを徘徊ww

でも欲しいモノがあって来たのです。
今回は『折りたたみ式クーラーボックス』と『アルミ製脚立』
この2品。

クーラーボックスは季節限定というか、夏の野外でしか使わない物だし必要ないかな。
と思ってました。
でも停電時、『氷を保存するのにクーラーボックスは役に立った』という震災時のアンケート結果を受け購入!!
それに真夏のサーキットじゃ必需品ですし。
いちいち自販機で買ってたら高くついちゃうよ(´・ω・`)

特設コーナーとアウトドアコーナーで値段が一緒なのに種類が違う品物があって、何度も往復して違いを見極めようとしたけど結局違いが分からずアウトドアコーナーのを購入しましたw

そう、クーラーボックスと言えば・・・。
必ず思い出す出来事があります。
去年の夏、白糸5時間耐久レースに出場した時のことです。

前日の夜
俺 「氷、買っとかなくて大丈夫?」

タクトさん 「保冷剤入ってるから大丈夫です(≧∇≦)b」

当日の朝
タクトさん 「あれ?保冷剤溶けてる・・・。」

俺 「・・・・・・」

タクトさん 「やっぱ一晩は持ちませんでしたね(;´∀`)」

俺 「・・・・・・」

その後、灼熱の白糸で飲む生ぬるいを通り越してちょっと熱いアクエリアスの味は忘れられません。
45d385f7.jpg

だから氷買おうって言ったのに

あとは脚立です。そんなに高さのあるヤツじゃなく、2段ぐらいのでOK。
これこそ季節に関係なく、何に使うんだよって品物ですね。
もちろん使い道があるから購入したんですけどねw
何に使うかはまぁ・・そのうち分かります( ̄ー ̄)

レジで並んでるとき、後ろの人が俺の頭を見て二度見した気がしたけど気にしません。

さて、散財ついでに散髪も済ませないと(`・ω・´)
充電はちゃんと出来ていたので問題なく終了。
したと俺は思ってるけど、どうなんでしょうね。
なにせ鏡無しでやってますから。

063_20111115185222.jpg

こんなんでいいのか俺・・・。


スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

こんばんは
水面下の活動大変そうですね…
月並みですが身体壊さない程度に頑張ってください。

2段くらいの脚立って、写真撮る時にでも使うのかな?
しかしまあザックリした感じですなw

でも嫌いじゃないのぜ!w
もっちぃさんこんばんは
ゆ~っくりですが進んでますw
いよいよ後半戦、精神的にキツイですわ(;´∀`)

撮影・・・?( ゚д゚)!!
そ、そうです撮影に使うんです、ハイ。
家でも使うけど

昔も今も、そしてこれからも!!
ザックリした感じで行きますヨ!!w

Leave a Comment