1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
面白かったらここを押してね(^ω^)

18

Category: photo

Tags: ---

本文: 6  Trackback: 0

2013.6月17日 白糸練習走行画像総集編
当初は予定していなかった画像総集編です!!

レポ用に何枚か撮って、あとは練習に集中(`・ω・´)
と思ってたんですが・・・。
バイク貸切状態だったので夢の無制限状態!!
でも無制限で走り続けるだけの体力は・・俺には・・無かった・・。
あとガソリンも無かったww

最初に言っておきますが、参加者さん全員分はありません。
アドバイスを頂いたKSRさんの走行画像なんて一枚も無いという状況ですスイマセン。
これは走り出すタイミングと撮影のタイミングが合わなかったという理由でして、別にわざと撮らなかったわけじゃないんですよ!!
なんとか撮りたかったです(´・ω・`)

前置きはこれぐらいにして・・・

それではどうぞ!!
2013_06_17_IMG_9999_17.jpg
2013_06_17_IMG_9999_11.jpg
2013_06_17_IMG_9999_12.jpg
2013_06_17_IMG_9999_13.jpg
2013_06_17_IMG_9999_15.jpg
2013_06_17_IMG_9999_29.jpg
2013_06_17_IMG_9999_21.jpg
2013_06_17_IMG_9999_23.jpg
2013_06_17_IMG_9999_25.jpg
2013_06_17_IMG_9999_27.jpg
2013_06_17_IMG_9999_42.jpg
2013_06_17_IMG_9999_32.jpg
2013_06_17_IMG_9999_34.jpg
2013_06_17_IMG_9999_39.jpg
2013_06_17_IMG_9999_62.jpg
2013_06_17_IMG_9999_57.jpg
2013_06_17_IMG_9999_59.jpg
2013_06_17_IMG_9999_77.jpg
2013_06_17_IMG_9999_63.jpg
2013_06_17_IMG_9999_66.jpg
2013_06_17_IMG_9999_72.jpg
2013_06_17_IMG_9999_76.jpg
2013_06_17_IMG_9999_91.jpg
2013_06_17_IMG_9999_81.jpg
2013_06_17_IMG_9999_82.jpg
2013_06_17_IMG_9999_86.jpg
2013_06_17_IMG_9999_87.jpg
2013_06_17_IMG_9999_99.jpg
2013_06_17_IMG_9999_111.jpg
2013_06_17_IMG_9999_112.jpg
2013_06_17_IMG_9999_117.jpg

は~い。以上で~す。
気に入った画像はお持ち帰りも転用も、お好きにおやりになってくださいw
『困るよ!俺の画像は削除してくれたまえ!!』という要望があれば削除しますので、遠慮なく言ってくださいね。

今回の撮影枚数はさすがに少なめ。
練習主体にしていたので、200枚程度に抑えましたw
なので画像集作りは意外に余裕だったわぁ( ´∀`)
いやしかし、TZR乗りのリョウさんポーズ取り過ぎwwww
あとグリーンのKSRに乗っている彼は『写真撮られてるとテンション上がります!』って言ってくれました。
ウヒョヒョ(≧∇≦)
画像の出来は・・まぁ・・こんな程度でしたが(;´∀`)


さて、いつもなら画像集を作って終わりなんですが・・・。
午後みんなが帰ったあとのコッソリ練習レポも書かなくては(`・ω・´)

・・・明日書きますw




おまけ

2013_06_17_IMG_9999_47.jpg
2013_06_17_IMG_9999_54.jpg
撮影:chappiさん

俺の走行画像ですw
せっかく撮ってもらったので。どさくさに紛れて貼ってみましたヽ(*´∀`)ノ
撮影ありがとうございました!!

スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

みんな楽しそうだなぁ〜。羨ましいっす!!
おいwヤマハwwって思ったのは俺だけじゃないはずw

そして、ブルータスお前もか!カイさんお前もか!
と思ったのも俺だけじゃないはずw
LENS MANさんこんばんは
転倒こそあったものの、皆さん楽しんでましたよ~(*´∀`*)

そして俺の本番は午後でしたw
もっちぃさんこんばんは
画像整理してたら出てくる出てくるww
むしろ普通に走ってる画像の方が少ないぐらいでしたから。

そして俺も(・∀・)ニヤニヤ
いや~カメラを向けられるとついやってしまう(;´∀`)

いつも写真ありがとうございます!
楽しみにしていました^^

それにしても神聖なサーキットでポーズとってふざけるなんて許せないですね。

…す、すみませんw

ちなみにこの日の翌日も白糸に行って参りました^^;
リョウさんこんばんは
前回はガチの走行画像だけだったし、バリエーションが増えましたな( ̄ー ̄)

しかし神聖なサーキットでヒザを擦りながらポーズなど!
けしからんな!!←お前もな

連続出走とは・・元気だなぁ(;´∀`)

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。