1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
29

Category: バイク

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

夏に向けての準備完了
いよいよ今日から連休キタ━(゚∀゚)━!!

でもいつも通りの時間に起床。(目覚まし切り忘れた)

洗濯とか掃除とか家事を片付けて、さ~て行こうか。
9時半ごろにスイスポでナップス横浜店へ出発!!

新湘南バイパスにスイスポで乗るの初めてだな。休みはバイクばっかり乗ってるし・・・
この機会にスイスポで最高速チャレンジ!!

アクセル全開だぁ!!

さぁ見せてみろ!!お前の力を!!!
・・・え?・・・おい・・・遅ッ!!
画像+125_convert_20110214215010
ブン回してるっつーの!!ベタ踏みだぞ!!

140キロまで到達するのにどんだけ時間かかってんだよ~(´Д`;)
600RRのせいで感覚がマヒしてんのかな・・・

でもナップスにはちゃんと開店時間と同時ぐらいに到着。
したのに駐車場満車ギリギリとかどうなってんの?連休だし、大混雑するだろうなぁと思って開店時間ちょうどぐらいに来たのに。
考えることはみんな一緒か・・・。

今回は春夏用のジャケット春夏用のグローブが目的です。あればメッシュパンツも欲しい。

入店早速ヘルメットコーナー。もうそろそろメットもへタッてんだよね。
なに!?セールだと!!おいくらですか?

20097296700020.jpg
もしくはナップスの罠か!?

さすがにメットまで買う予算は無いのよ(´・ω・`)

見るな俺!
見るな俺!!
見るな俺!!!
うおぉぉぉぉ!!!!

ダッシュでグローブコーナーへ退避。危なかった・・・


グローブの春夏用は冬用に比べて安いですね。気のせいか?
でもあんまり薄いのは困る、ってか恐いです。コケたとき、反射的に手をついたりしても薄いと役に立ちません。
サイズを確認して、値段を比べて、バイクに似合うか妄想想像して・・・

う~む、どれにしようかなぁ~

エルフと散々迷った結果、コイツを購入
春夏グローブ_convert_20110429155010
タイチです(´∀`)ちょい派手かなぁとも思いましたが、バイクが派手なので良しとしましょう!!


次はジャケットコーナーじゃあ!!

種類は色々、お値段も色々ですが冬用と同じコミネにしようかな~と思ってました。
がしかし!!実際に並んでるジャケット達を見ると目移りしてしまう・・・

見て、着てみて、脱いで、ちょっと考えて・・・その隣のを見て、着てみて、脱いで、ちょっと考えて・・・
以後、約1時間ほどこの作業を繰り返しました。
そろそろ店員さんに
2c28ff9e-s.jpg
と怒られそうなので、結局買わずに別のコーナーへ←オイ

パンツのコーナーって来たことないんだよなぁ・・・どれどれ。

おっ!以外に安いじゃないかよ!!メッシュだからかな?

突然、店員さん「ご試着なさいますか?」

俺「(うぉ!ビックリした!!)え・・あぁ、はい」

オイまて、この流れ・・・サイズが合えばお買い上げって流れじゃないか?
どうしよ、確かにパンツも欲しかったけどまだジャケットどれにするか決めてない・・・俺いくら持ってたっけ・・・
と試着室でコッソリ財布の中身を確認してたのは内緒。

サイズは残念、合いませんでした┐(´ー`)┌

店員さん「いかがですか?」

俺「ウエストはピッタリなんですけど・・・」

店員さん「・・・はい」

俺「オシリガキツイデス(´・ω・`)」

店員さん「じゃあコチラはどうでしょう(ワンサイズ上)」

俺「(いつの間に!?コイツ・・出来る!!)はぁ、じゃあ穿いてみます」

ウエストはやっぱりブカブカ(コブシ入ります)でも他は問題ないかな・・・オシリとか

店員さん「いかがです?」

俺「これにします」

店員さん「ありがとうございます(*´∇`*)

いい加減、ジーパンで乗るのもコケたときを考えると恐いし、まぁパンツも欲しかったしね・・・うん。

ちなみにコイツです
メッシュパンツ_convert_20110429154930
膝と腰に硬質パットが入ってるメッシュパンツ。グローブと同じタイチです。

気を取り直してジャケットですよジャケット!!

12574f54-s.jpg
う~む

さっき居て散々試着して悩んでんのに、まだ悩んでんのかよ俺は!?
普段服買うときなんて絶対こんなに悩まないのに・・・
でもバイクウェアはコケたときに命に関わってきますから慎重に。安くも無いしね!!

コミネのウェアで良さそうなのがあったんですが、色が・・・。
夏に黒のウェアは暑いだろ。渋滞で倒れるぞ。
白がいいなぁ・・・でもまぁいいか、これで。

かごに入れてレジに向かう途中・・・
(゚Д゚;)!?コイツは!!


見つけてしまいました・・・

背中、肩、肘にパットが入った真っ白いジャケット!!
サイズもバッチリだ!!即購入決定!!

いそいそとかごの中のコミネのジャケットをハンガーに返してきて、レジへ。

それがコイツです
春夏ジャケット_convert_20110429154819

背中にでっかくロゴ入り
背中_convert_20110429154858
特に意識したわけじゃないのに、購入商品が全品タイチなんですけど。

レジで店員さん「これ、キレイな白ですね~」

俺「そうですね。これをで赤く染めないように気をつけなきゃ」

店員さん「(;゚-゚)・・・」

俺「ハハハ・・・」←笑えねぇぞ


休み初日から凄い散財してますが、これも東日本大震災で落ち込んだ日本経済を活性化させるために必要な行為だと思っています!!募金もいいけど、お金使って経済を回さないとね(*´∇`*)結構マジで。

次来る時はメットが欲しいなぁと思いつつ退店。
結構お金使ったかな~って思ってても、アライのメット1個買うのと変わらないぐらいの金額です。アライのメット高いんだよなぁ。OGKとかならそうでもないんだけど。


そして忘れちゃいけない!!ビスを6個購入しないといけないんですね!!(昨日の続きです)

ナップスにもあったんですが、アルミ製で高いんですよこれが。
3本で1200円とかハンパねぇ!!

帰りにホームセンターに寄って購入してきました。
ステンビス_convert_20110429155952
6本で120円でした。安ッ!!

早速、付けました。
プラビス&ステンビス_convert_20110429155833_convert_20110429182623
いちばん上の左右です。1個だけ違うとなんか変だし。と思ったけど左右換えてもやっぱりですね。

もちろん左右交換した理由はそれだけではありません。昨日は書きませんでしたが実は折ったのは1本じゃなく2本なんです。

正面から撮影した画像もあるんですが、隣にあったスイスポのナンバーが写ってたりとか・・・
いつものようにブログにUPしてから『オイちょっとまてよ!?写ってるぞ!!』となりましたので載せませんでした。
今からすんの修正メンドクセ(゚⊿゚)

仮に載せたとして、まさかその画像から俺の住所を割り出すようなヒマな人は居ないとは思いますが一応。


・・・いませんよね?

面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

Leave a Comment