1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
13

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

日照りが続いています
関東梅雨入りしたというのに!!最近は全く雨振りませんね!!
いや、別にいいんだけどw

でもあんまり雨が降らな過ぎると水不足とか、野菜の価格高騰とか困っちゃう(´・ω・`)

と思ってたら連日の雨!!
ea5fafb5-s.jpg
これで少しは畑が潤うねw

ところが!!
ブログネタの日照りは依然として継続中(´・ω・`)
さ~てどうしようかなぁ。
でも梅雨時期なんてそんなにネタ無いんじゃないの?
去年の今頃(6月)だってほら・・・

更新回数12回ですかそうですか(´・ω・`)
意外に書いてるな俺。


まぁ今回はアクセス解析でも( ´∀`)つ【アクセス解析】

う~ん。あんまりネタになりそうなのが無いね・・・。
というのもですね。最近はキーワード検索からお越しの人よりも、ブックマーク登録からお越しの人が増えちゃってるようなのです。
そのせいかどうか知りませんが検索キーワード激減でございます。
20097296700033.jpg

アクセス解析の一種であるキーワード検索は『みんな何が知りたくて当ブログに?』という俺の素朴な疑問に答えてくれる貴重な存在だったんですが(´;ω;`)

026_20111115184254.jpg

(・∀・)ニヤニヤ


・・・あれ?誰も来ない?


こーなったらHな画像とかいっぱい貼ってやる!!
小さい子供とかが見てたらお母さんが『子供の見るもんじゃありません(;><)』とか言っちゃうようなヤツ!!
貼ってやるぞぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ

フヒヒ(*^ω^)つ【Hな画像】


zuryga.jpg

ヽ(;゚д゚)ノ !?
ま、まだ何もしてません!!



う~ん。ブログネタ・・・。

a3835200-s.png

(・∀・)!?

ブログネタお願いします!!





8b948ae1.jpg

(´・ω・`)

・・・

(´;ω;`)ウッ



ふぅ・・今回はなんとか画像で強引に押し切った・・・。
中身はいつも以上にスッカスカですけど、何か?


面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

Leave a Comment