1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
08

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

静かに、確実に、少しずつ進行中
何やら久しぶりの雑記カテゴリー更新ですw
梅雨入りしたのにバイク&クルマカテゴリー更新が続くとか、意外な展開だわ・・・。

さて、いつものように画像フォルダを整理していると、一枚の画像が出てきました。


これです↓
211004a2.jpg
ちょっwwww
ネコがwwwww




って違う違うヽ(゚Д゚;)ノ

これです↓
2006041200268.jpg

米国の道路標識として使用されてますね。
『一方通行』という意味です。

初めてこの道路標識を見たとき『なんかよく分んないけど、カッコイイな。』と思ったのを覚えています。
なんとなく頭の片隅に置いておいて、いつかどこかで使おうと思ってましたが、その機会は訪れないままに時は流れ、結局画像フォルダに放置してました。

当ブログのタイトルは『CLEAR GEAR』ですが、実はタイトルの候補はもう1つありました。
それが『ONE WAY』だったのです。でもそれだけじゃ味気ないので、何か単語をくっつけてそれらしくww
とも考えたんですが、結局何も思いつかずタイトルは『CLEAR GEAR』に決定。

何故に俺は『ONE WAY』という単語に惹かれたのかと言いますと・・・
今までの人生を振り返ることは出来ても、戻ることは出来ない。
人生とはONE WAY(一方通行)なのだ!!

と勝手に解釈したからですw

疲れて立ち止まることがあっても、過去を振り返り後悔することがあっても、どうせ後戻り出来ないなら!!
上を見て前に進んじゃいましょう(・∀・)

そんなコトを考えたり、長期放置の影響で半分石化した革靴にラナパー塗ってみたり、髪も切らずに証明写真撮ってみたりしてますw
あ~スーツ着たの何年ぶりだよ俺(´Д`;)
履歴書か。書くの・・メンドクセーなぁ・・・。

俺が何故そんなコトをしてるかはまだ内緒ですww
ごく一部の人は知ってるコトですが、まだブログ内では内緒(^×^)


あ、それとは関係ないけど明日の箱根は天気イイみたいですね!
どうしようかなぁ( ´∀`)~♪


スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

こんばんは
峠行きませう!
俺も明日行きませうw

快晴&25℃以上これで行かずしてSSライダーか!w

がんばりましょう、、、色々と…
もっちぃさんこんばんは
もっちぃさんも行っちゃいますか!?じゃあ行っちゃおうかな!!
SSライダーの名にかけてww

いちおう晴れの予報なんですが、最近の天気予報は当てにならんのよね・・・。

内情はお会いした時に話した通りです。
ガンバリマス(`・ω・´) 色々とw

Leave a Comment