1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
02

Category: バイク

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

隣町のカフェへ突撃訪問
ついに梅雨入りしてから迎えた日曜。

さて・・どうしたもんか(-_-;)
日曜の天気予報は雨だったので、ふて寝でもしてやろうかと思ってましたが・・・。
昼前には雲が無くなり、外が明るくなってきました!!ウヒョ(゚∀゚)

山には行けなくても、ちょっとバイクに乗りたい!!
でも突然の雨とかを考慮すると、あまり遠くには行く気がしないかなぁ。
どこか近くてネタのありそうな場所・・・
zipyaru-20091108-15-00042.jpg

そういえば最近、『バイカーズカフェ ツインズ』さんのブログを覗いていると、神奈川県内にもバイク乗りの集まるカフェがあるとの有益な情報を入手したのです。

勝手にリンク貼ってみました↓
『カフェ door』さんのブログ

お店は何処にあるのかな?
・・・( ゚д゚)!?

スゲー近いじゃないのよwwwww

よし!!早速行ってみよう!!

お初にお邪魔するお店なので、600RRを軽く洗車して出発(((┏(  ̄ω ̄)┛

・・・距離は近いんだけど、渋滞が酷くて思ったより時間かかりますね。
すり抜けしたいトコですが、気が付いたら通り過ぎてた(ノ∀`)アチャー
という事態を避けるためすり抜け封印。

家を出る前に地図を凝視してましたので、無事到着です(`・ω・´)
zihaih.jpg

なんか初めて入るお店ってのは緊張しますねw
ドキドキしつつ入店。

キョロ(・ω・≡・ω・)キョロ
ふむ、カウンター席は少なめでテーブル席の方が多いのね。
お?雑誌がいっぱい置いてる。壁のコルクボードにお店関係の名刺がたくさん・・・。

マスター 「当店は初めてですか?」

入店わずか数分でそれを見抜くとは・・さすがプロですね

俺 「静岡のツインズさんから聞いて来たんですよ~。」

マスター 「じゃあ静岡から?」

ですよね~。普通そう思いますよね(^^;)
正確には聞いたのではなくブログを読んで知ったんですが、割愛w

俺 「住んでるのは神奈川なんです。近かったので来てみました。」

マスター 「あぁ、ナンバーは湘南でしたね。」

いつの間にそれを!?
マスター侮り難し!!w

ママさん 「ブログ用に写真撮ってもいいですか?」

俺 「いいですよ~( ´∀`)」
顔は別に出しても出さなくても・・・。
あぁ、バイクの方か。←当たり前だろ

コーヒーを飲みつつ、キョロ(・ω・≡・ω・)キョロ
うむむ、全体的に落ち着いた雰囲気のお店ですね。
ツインズさんはお店の場所的に『ちょっくらタイヤ溶かしたから休憩』というお客さんが居るイメージですが、こちらはツーリングの途中で寄る感じのお店でしょうか。

しかし駐車場のBMW率高いなwww
zihoai.jpg
gufhia.jpg

俺のバイク完全に浮いてるよ(・ω・;)
と、そこでママさん突然のダッシュ。

何事ですか!?

ママさん 「さ、撮影禁止って書いてますけど!?」

これですね↓
2012_11_19_IMG_1120.jpg

第5回ツインズカップで取材があったので、ネタ的な意味で作って貼ったヤツです。
すでに役目を終えてた今でも貼りっぱなしの状態。

とは言え実際このステッカーを見て『撮影禁止なんですか!?』と言った人は2人だけ。
ママさんで3人目ですww

そんな真面目なママさんからプレゼント。
gugua.jpg
三周年記念のサービス券を頂きましたヽ(*´∀`)ノ
今日までの配布だったそうです。ギリギリのタイミングでしたw

ダラダラと過ごしてましたが、駐車場も混んできたし。
そろそろ帰りますか( ´∀`)♪

まっすぐ帰宅だと距離が少なくつまらないし、外はほとんど雲もない晴天になっていましたので海岸に向けて出発!!
・・・予想通り大渋滞(´・ω・`)
でも今日の湘南の海はキレイでしたヨ!

ルートは鎌倉→藤沢→茅ヶ崎を経由でいいかな。
鎌倉の八幡宮前、観光客が大勢居る前でエンストという醜態を晒す以外は何のトラブルもなく無事帰宅。
エンストとか久しぶりにやったけど、スゲー恥ずかしかった(;´∀`)

あと、マスターからお店の名刺を頂きましたので
hzihaih.jpg
家のコルクボードに貼り付け(・∀・)

サービス券貰ったし、次はいつお邪魔しようかね~。
さすがに箱根帰りに寄るには遠いし。
場所的には横須賀ツーリングの帰りとかに寄るといいかもw


追記
たま~にキーワード検索で『神奈川 バイカーズカフェ』とか見かけます。
んなもん俺が知るか!と思ってましたが、俺が知らないだけで神奈川にもバイク乗りの集まるお店って結構あるんだろうなぁ。
でもまさかこんな近くにあるとは思わなかったw


スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

Leave a Comment