1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
29

Category: クルマ

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

オカエリナサイを君に
関東在住のバイク乗りの皆さん、悲しいお知らせです。
とうとうヤツが来ました・・・。

関東梅雨入りです( ;∀;)

zipyaru-20110806-28-00138.jpg
注)梅雨に対する俺の勝手なイメージです

あ~、やだなぁ(´・д・`)
でも一年中夏の陽気なら俺はタイヤ代で破産しちゃうし。
いや、梅雨がないと水も不足するし作物も育たんし、梅雨ってのも必要なんですよね。

雨の多い時期、これからはクルマに活躍してもらいましょう(・∀・)
はい、スイスポの話です。
横っ腹突っ込まれ事故から復活!!
俺のもとに帰ってきましたヽ(*´∀`)ノ

実は帰ってきたのは先週の土曜なんですけどね!!w
書こうと思ってて忘れてましたwww


事故後の状態↓
s-g.jpg

ドアやフェンダー以外にも足回りのアーム類も若干曲がり、リヤホイールもガリガリの状態でした。
それが!!
sasiusi.jpg

スゲーキレイになってる!!!

買った時よりキレイだぞオイwww
ドア交換、フェンダー外装交換、ホイール修正、左側面塗装、左リヤアーム類交換。
どさくさに紛れて車検の時にひん曲がったアームも交換しますた(*´ω`*)

よっしゃ!!ここは1つ、洗車してワックスかけちゃうか!?アヒャ(゚∀゚)
ということにはなりません。

メンドクセーから今度でいいや( ´∀`)~♪
せっかくキレイに仕上げてもらったのに、いつまでキレイでいられるか・・・。

そんで修理を担当してくれた人と少しお話をしました。

『見積の段階で左リヤのスイングアーム(でいいのか?)もオーダーしたけど、大丈夫そうだったので交換しなかったんですよ。』

うむ、なるほど。

『部品返却の必要は無いので、部品は差し上げます』
どうぞ( ´∀`)つ【スイングアーム】 (・ω・;)

ちょwwww
いらねぇよそんなもんwwww



s-cidius.jpg

結局貰いました。
でも消耗品ならいざ知らず、アームの在庫って。
正直いらねぇよ(;´∀`)

俺 「オークションとかに流したら売れますかね?」

先輩 「売れねぇだろ。もっと売れた車なら買う人もいるかも知れんけど。この型のスイスポってあんまり売れてないしぁ・・・。」

やっぱりいらねぇよ(;´∀`)

先輩 「在庫しておけば?またぶつけるかも知れんだろ。」

別に俺がぶつけたわけじゃ・・・( ゚д゚)!?

昔勤めていた会社で、板金をしていた先輩から聞いた話ですが。

『事故とかで乗ってた人が死んじゃった時とか撥ねられた人が死んじゃった時とかさ。事故のことは内緒にして、直して売っちゃったりするんだよ。でもそういう車って何故か同じところをぶつけて帰ってきたりするんだよなぁ。』


・・・やっぱり在庫しておこう。


スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

こんばんは
東北としては只でさえ6ヶ月位しかないオンシーズンなので梅雨は…

ロッソコルサでも1年持ったなぁ…
1年1セットの予定だから、次はもっとハイグリップに振ってもイイネ!
因みにロッソコルサを誤解している人が結構居ますけど
コンパウンドSC2が基になってたりして、割とハイグリップだったりします

その上?
スリッ…、いやなんでもないw

アヤの付いた車両は(ry
もっちぃさんこんばんは
東北は天候だけじゃなく、気温の問題もありますからね~。
極端な話、休みの日以外は雨降ってもいいんですけど(;´∀`)

タイヤ1年で1セットですか!
俺には無理だなぁ。α-12なんて3ヶ月と超短命でしたから。
ロッソコルサってディアブロロッソⅡより上のグレードですよね。
値段で断念しましたが、もしロッソコルサ履いてたら・・・。
ピレリに対するイメージも違うものになっていたかも知れないw

スイスポって、もしかしたら俺に嫁ぐ前からアヤが付いていたのかも(・ω・;)

Leave a Comment