1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

面白かったらここを押してね(^ω^)

14

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 4  Trackback: 0

強引な予定調整
そろそろ使い捨てコンタクトの在庫が寂しい今日この頃。
日曜は混んでるからパス。今週の木曜日に買いに行くかね( ´∀`)~♪

そんなわけで『木曜に休むぜ!異論は認めない!!』という内容の申請を提出。
さて、お仕事ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)ノお仕事

そんで仕事中、ラジオから流れてくるニュースを何気なく聞いていると・・・。

ラジオパーソナリティ 「沖縄は梅雨入りしたようですねぇ~。」

社内のバイク乗り一同リアクション↓
20111028091148.jpg

マジかよオイ!!早くねぇか!?

でも関東梅雨入りはまだ先だよね(*^ω^*)
なんて言ってられません。
梅雨入り前に600RRのタイヤ交換を急がねば!!
梅雨の合間を見て走り行っちゃうゾ!フヒヒ(^ω^)

~お昼休み~

俺 「もっしも~し。タイヤ届いてます?」

バイク屋さん 「あ~、届いてるよ?」

俺 「今週の木曜日、バイク持って行きます!交換お願いします!!」

バイク屋さん 「そうか・・・。軽トラに積んできて預けるか?

う~む(-_-;)
それだと日曜に乗れないじゃないか!!
いや、乗れないわけじゃないんだけど。やっぱ朝から乗りたいし(^^;)

俺 「乗って行って作業終わるまで待ってます(`・ω・´)」

バイク屋さん 「・・・今、立て込んでるんだよなぁ(;´д`)」

あら?確か『作業するなら15日以降』って言ってたと思ったんだけど。
でも一応、作業予約日は19日なんだよね。
何やら忙しそうだし予約日(仮)も考慮すると、普段なら『じゃあ19日でいいです(´・ω・`)』と引き下がる俺ですが。
沖縄梅雨入り情報を聞いた後です。

このままだと関東も梅雨入りしてしまうのは時間の問題だ!!

ここで引き下がれるかぁぁぁぁぁ!!!!

zipyaru-20110806-51-00169.jpg

俺 「時間かかってもいいですヨ!!バイクのない休日なんて、何もすることありませんから!!

バイク屋さん 「じゃあ・・木曜の11時に来い!!」

俺の執念の勝利!!アヒャ(゚∀゚)

ん・・そういえば、なんか木曜って他に用事があった気がするんだけど・・・。
思い出せないフリして木曜日はタイヤ交換してもらいに行ってきま~す( ´∀`)♪

面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

α-13ですね。

椿復活します?
皮むきからのインプレ期待してますよ
もっちぃさんこんばんは
バイク屋さんが間違えて発注してなければα-13ですw

久しぶりの椿ライン(・∀・)
行きたいトコですが・・日曜の天気、悪そうです(´;ω;`)
でも少し乗ったらインプレっぽいものをテキトーに書きますww
おはようございます。2カ月に1回か、1カ月に1回ツーリングと町乗りに使用しており、現在 埃が積もっているσ(^◇^;) 
250にα12を履いているので、α13との違いが気になっておりますよ~(笑)
M696さんこんばんは
ミニバイクを所有すると、ツーリングに行く機会が無くなる人ってのは結構多いそうですよ!
たまにはツーリングに行っちゃいましょう(・∀・)

α-12は本当に好きなタイヤでしたね。ウェットグリップは殺人的でしたが・・・。
進化版として、同じ特性を持っているなら期待大です(≧∇≦)

Leave a Comment

