1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
11

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 4  Trackback: 0

お蔵入り、その前に。
連休も終わり仕事も始まったわけですが・・・。
特に書く事も無いなぁ(;´∀`)

そんな時、俺は何をしているかと言いますと。
ネタ用の画像整理をしてますw

「あ、これは使えそう」というものもありますが、どう考えても使い道がない画像ってのもやっぱりありましてですね。
前にも何度かやりましたが、今回はなんか久しぶり!!
蔵出し画像を一挙公開しましょう(≧∇≦)b

まずはこんなヤツ

10488afe.jpg

これにて完結!
どう考えても使い道ありません!!w
ってかジャムおじさん極悪面過ぎww

4bbfc360.jpg

これを使う状況ってどんな状況だよ・・・。
しかも作者途中で変わってるだろ!!ボツ!!


20100223-34-00204.jpg

これも何度考えても使い道が無い(´・ω・`)
いや、何かに・・・やっぱ使えねぇww
次!!


7385284d.jpg

オイオイwwww
画像の男性のその後の行動が気になります。だって手は離せないだろw
次行ってみよう(^ω^)


21063937.jpg

ダジャレ言ってる場合かよwwww(妻と熊ね)
傷の割には元気そうで何より。
ラスト!!


s-2013_03_31_IMG_9999_6.jpg
s-2013_03_31_IMG_9999_3.jpg
s-2013_03_31_IMG_9999_2.jpg

こっち見すぎだろwwしかも全部同じ人www
これじゃ走行画像ってよりネタ画像ですね。ご協力感謝します(*´ω`*)
これは今年の白糸スプリントレースでの画像です。撮影したのは俺。
使おうと思ってたけど結局使えず、お蔵入り寸前になってました。
まさに蔵出し画像!!


はい、いかがだったでしょうか(^^)
最近はもうパンパンになりつつある画像フォルダ。
イベントの際(レースとかツインズカップとか)に撮影した画像は基本的にメモリースティックへ移行させてますが、ネタ用画像が増えてきてフォルダが限界に近い今日この頃。
ネタ画像もいいんだけど、もっとツーリング行って思い出画像を増やしたいと思ったり思わなかったりw


そうそう、ツーリングと言えば。
土曜の雨は深夜まで降り続くようですが、日曜の朝には雨も止み、昼には全国的に晴れの予報に変わりました!!

それならば・・・静岡ツーリング決行か!?
しかし今現在は暴風雨が窓を叩いております。ホントに止むのかな(・・;)

そんなわけで、決行or中止は明日の朝決めま~す(^ω^)

面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

画像が神すぎですね~(≧▽≦)

センスの良さに脱帽です…
さとさんこんばんは
ネタ画像はいつでも使えるんですが、イベント画像は期間限定みたいなトコがありますからね(^^;)

『あ~コレ使えばよかった!』とか『なんでコッチを使わなかったんだ!!』とか『どっちを使うべきか』なんて考えながら、いつも悶絶してますw
アンパンマンの画像とか結構ツボだったりします。
ただなかなか使いどころが難しそうですね。
LENS MANさんこんにちは
大人気のアンパンマンシリーズですが、こんな機会じゃないと使えませんね(^^;)
完結か・・。あまりに惜しいw

Leave a Comment