1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

面白かったらここを押してね(^ω^)

09

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

予定は全て天気次第
G.W連休も終わり、タイヤもオーダーしたし、仕事も始まりました!!
ここは1つタイヤ代を稼ぐためにもお仕事頑張らんとイカンのですが・・・。

なんか身体が怠いのよね(´・ω・`)
イマイチ身体に力が入らないというか、疲れが取れないというか。

こんな時には整体の先生のトコに行って!!
リフレッシュしなければ(`・ω・´)

意外に空いていたので『東北行った』とか『走行会はダメダメだった』とかそんな話を・・・。
俺はどこ行っても同じようなこと話してるな(;^ω^)

そしてマッサージ開始!!
3d1ee872.jpg
注)画像はイメージですが、こんな感じですw


先生 「自覚症状としてはどうですか?どこか痛いとかありますか?」

俺 「う~ん。どこが・・・ってより上半身が全体的に(;´∀`)」

先生 「正解です(≧∇≦)b 上半身全体的に凝ってます!」

クイズに正解したようですが、全く嬉しくない不思議。

先生 「でも普段からストレッチをされてるみたいですね!」

ふふ・・さすが。プロには分かってしまうようだな( ̄ー ̄)ニヤリ
最近は少しサボリ気味だけど

ところがマッサージ中、肩の付近からゴリッという音が・・・。

先生 「・・・聞きました?今の音、なんですかね(^^;)」

こっちが聞きたいわww
いや、あまり聞きたくないような気もする。
その後マッサージ、電気マッサージ、軽いストレッチと続き、無事終了。

あぁ~なんか身体が軽くなったわぁ(*´∀`*)
よっしゃ!!これで週末のツーリング計画に向けての身体作りは万全だ!!

天気予報はど~なんだい( ´∀`)?

20120422-25-00036.jpg

降水確率が40%なら強行しようかと思ったけど。
現時点で60%なんですけど(´;ω;`)
しかも日曜は仕事になるかも。

そして再来週の日曜はタイヤ交換の予定。
こうやって延び延びになっていくのね・・・。

001_20111115183556s.jpg

まだだ!まだ終わらんヨ!!
バイク屋さんの予定だと15日以降ならOKって言ってたし。
平日に休みもらってタイヤ交換すれば週末の予定は空く!!
なんとか強引に調整しようかな。

まぁ~俺の場合、何事も天気次第なんですけどね(^ω^;)

面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

こんばんは
天気は重要ですね。
特に、排水性の悪いタイヤ履いてると余計に…
ピレリ「ウエットのグリップも向上!」
俺「ウソだっ!!」

アレで向上って、以前のウエットグリップ疑うわ~w

滑る以上にバイク汚して洗車するのがメンドイだけとも言いますが、なにか?
もっちぃさんこんばんは
ホント、天気に左右されてますw
特にα-12のウエットグリップは殺人的でした(;´∀`)
注)個人的な意見です

ディアブロロッソⅡの排水性はそんなに悪くないんですが・・・。
もっちぃさんと同じ、バイクが泥だらけになるのが単純にイヤですねww

Leave a Comment

