1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
03

Category: photo

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

第8回ツインズカップ画像総集編(体験走行のみ)
なんとかレポの記事は書き終えました・・・。

だがしかし!!
俺のツインズカップはまだ終わらない!!(`・ω・´)

まずは体験走行編ですね。
今回の体験走行は朝の段階で参加者ゼロだったので、『やらないんじゃないの?』という雰囲気が開会式前にありましたが、4名のライダーが参加ということで無事開催。

お昼休みは午前12時~午後1時の1時間。午前12時より30分間は体験走行枠として使用されます。
前回は注意事項の説明とかしてるトコを撮影してたんですが、今回は気が付いたら走行が始まっているという緊急事態が発生ww

カメラを手に慌ててダッシュ(((┏(; ̄▽ ̄)┛

時折ポツポツと弱い雨が降ったり止んだりだった天気でしたが、体験走行枠が始まるって時に限って雨が強くなってきました。

でも走る人がいるのならば、撮影は必須です。
カメラにタオルを乗せれば防水対策はOK。

ちょっと遅くなったけど撮影始めます(`・ω・´)

ん?何か・・違和感が
2013_05_01_IMG_9999_413.jpg
どさくさに紛れてなんか変な人が混じってるwww

気を取り直して(`・ω・´)

2013_05_01_IMG_9999_414.jpg
2013_05_01_IMG_9999_415.jpg
2013_05_01_IMG_9999_431.jpg
2013_05_01_IMG_9999_419.jpg
2013_05_01_IMG_9999_422.jpg
2013_05_01_IMG_9999_425.jpg
2013_05_01_IMG_9999_437.jpg
2013_05_01_IMG_9999_438.jpg
2013_05_01_IMG_9999_439.jpg

フラッグは『Biker`s Cafe TWINS』さんのマスターが務めます。

参加者の皆さん雨の中、お疲れ様でした!
今回は枚数少ないですね。
実はリクエストもあったんですが、期待には添えませんでした。スイマセン(´・ω・`)

『雨の中よく撮影してたね~(;´∀`)』なんて言われましたが、第6回ツインズカップの体験走行なんてもっと土砂降りでしたからねww
この程度の雨ならカメラに厚めのタオル乗っけとけば平気です。
もっと強い雨ならビニール袋被せれば大丈夫です。
たとえ雨でも走る人がいるのならば撮影します(`・ω・´)

『この程度の規模の走行会、それも体験走行なら撮影はいいんじゃない?』と思う方もいるかも知れません。
でも俺はそうは思いません。

体験走行に来る人ってのは本当にサーキットを走るのが初!という人達。(だと思うw)
初めてってのはやっぱり特別です。
一度きりの人生、初めては1度だけですから。

参加者がゼロで開催が危ぶまれた体験走行枠ですが、今回も無事開催されて写真が撮れて嬉しく思います。
なにせ参加してくれる人がいないと写真撮れませんからねww





ここから裏話↓
実は参加者さんが居てくれて嬉しく思う理由がもう1つありまして。
開会式の前・・・。

カシラさん&リョウさん 「体験走行、もし誰も居なかったら俺らで走らなイカ?(・∀・)ニヤニヤ」

俺&chappiさん 「・・・はい?仰ってる意味が・・。」

2人によると、バイクではなく自分の足でコースを走るというネタ企画を提案してきたのですww
しかもフル装備で参加という条件付き。(メット、ツナギ、グローブ、ブーツ)

4d546179.jpg

あ~俺は写真撮んなきゃ(;´∀`)
という理由で逃げようとしましたが、ホントに体験走行枠で誰も居なかったら・・・。
俺までやらされそうな勢いでしたww
いやマジで参加者さんが居てくれて助かりましたよ~( ;∀;)

二十代前半の子に混じって三十代前半の俺が走るってさぁ。
どう考えても罰ゲームだろwww
危うく白糸で晒し者になるトコだったわ・・・。

面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

私も30代前半です・・・_| ̄|○
chappiさんこんにちは
同世代キタ━(゚∀゚)━!!
じゃあ年齢別で自走枠を・・・あ、俺は出ませんけどね(^ω^)

Leave a Comment