1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
30

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 8  Trackback: 0

進まない準備、止まらない時間
いよいよ明日に迫りました。第8回ツインズカップ!!
今日のうちに600RRをサンバーに積んだり荷物を積んだりしないとヤバイ(;´д`)

準備の前に整体の先生のトコに行って関東~東北ツーリングの疲労を軽くしてもらったり、オイル交換したりハンドルグリップ変えたりしたいな・・・。

ところが体は動かないwww
東北ツーリングの疲れで体がガタガタです(´・ω・`)
しかも外は
ということで今日一日、何もしてません(`・ω・´)

sukima031433.jpg

マジですw
いや、厳密に言うと何もしてないと言うより、体力回復に集中してました。
朝からゆっくり湯船に浸かってストレッチして、あとはダラダラとw

今回はタクトさんはお仕事のため不参加ということで、俺だけ参加なので前泊ではなく早朝出発になります。
バイクの積みとか荷物積みは明日の早朝やるよ~( ´∀`)♪
でもカメラのバッテリー充電とメモリーカードのチェックはしてありますのでご安心くださいw
今回も写真撮るよ(≧∇≦)b


さてさて、第8回ツインズカップですか・・・。
心配していた天気は晴れの予想に変わっていましたので大丈夫だと思うんですが、心配なのは俺の走りの方ですね。
第4回までは順調にタイムを縮められてましたが、第5回ではタイムがガタ落ち(´;ω;`)
その後、少しずつ自己ベストに近づいてはいるものの、自己ベスト更新は難しいのでは。

『タイヤとの相性悪いんじゃないの?無理すんなよ。ダンロップに帰っておいで(・∀・)』
という甘い誘惑ご意見もありましたが、結局交換しないまま明日を迎えます。

交換する時間はあったんですけどね( ̄▽ ̄;)
出来なかったのではなく、やらなかったんです。
やっぱり、せめて今のタイヤ(ピレリ ディアブロロッソⅡ)で自己ベストに近いタイムを出してからダンロップさんの元に帰参したい!!

ということで今回の目標は
『自己ベストに迫るタイムを出す!!』
これですね。難しいかなぁ(^^;)

無転倒で帰宅ってのはツインズカップに限らず、バイクに乗るときは常に目標としてますw

あと出来るだけ多くの参加者さんの写真を撮ろうと思ってます(・∀・)
上手く撮れるか保証は出来ませんがww

そんじゃ軽く準備をしてと・・・
20110805-38-01065.jpg

あ、出発は明日の早朝ですけどねww

それでは参加される皆さん、白糸でお会いしましょう(*´∀`)ノ

スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

明日は
明日はよろしくお願いします〜(^ ^)
ちなみに私は遅刻になります_| ̄|○
chappiさんこんばんは
参加されるんですね!ウヒョ(゚∀゚)
あ・・でも遅刻参加ですか。

明日、お願いします(^ω^)
おはようございます。今この記事を読みました。ここまでの意気込みだったんですね。(笑)
まぁ結果はともかく、けじめをつけてから次のステップに進みたいというお気持ちに感動しました。

というわけで次は気分転換でαー13ですね♪(笑)
昨日は、お疲れ様でした(笑)難しい事はわかりませんが、タイヤにもライダー乗り方や車体の仕様の相性みたいのがあると思います。
やましんさんこんにちは
深夜まで画像整理してて今さっき起きましたw
しかも作業終わってません(ノ∀`)アチャー

いや~目標設定は簡単でも目標達成は難しいですね(;´д`)
あとはバイク屋さんに行って、高く付く気分転換しようかな・・・。

M696さんこんにちは
参加された方・・でしょうか。お疲れ様でした!

バイクとタイヤとの相性が合わないのかはちょっと分かりませんが、俺とタイヤの相性が合わないのは間違いなさそうです(^^;)
補足 昨日、ツインズカップにNSR-Miniで参加させていただいた者です。今年の2月にKSR-2からMiniにかわり、乗り方で苦労しております(泣)
Miniでスパ西浦モーターパークを数回走行後、昨日ツインズカップで初めてMiniを白糸スピードランドを走らせました。
M696さんこんにちは
お互い苦労してますね(^^;)
それでも悩んで苦労した分だけ、上手く乗れるようになった時の嬉しさは倍増します。始めてヒザ擦った時、泣きました。←実話
頑張りましょう!

NSR-mini・・デスカ。
画像があったような無かったような(;´д`)
まだ画像整理が完全に終わってませんが、探してみます(`・ω・´)

Leave a Comment