1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
27

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

決意の夜
明日から連休!!
ウヒョォォォォォ(゚∀゚)

89ad3013.jpg
注)画像はイメージですw

28、29日の天気は『晴れのち曇り』ということは!?
雨は降らないってことだな( ̄ー ̄)ニヤリ

ということで一泊二日の関東~東北ツーリング決行です!!
準備も終わりました!!
と言っても着替えとかをリュックに詰め込むだけなんですけどね(;^ω^)
明日は夜が明ける前に起床、日の出前に出発。
お昼前には宮城県到着を目指します(`・ω・´)

今回はNEWアイテム、ポータブルナビを導入したので現地で迷うことは無いでしょうw
出先でブログ更新はさすがにキツイので、何事もなく無事に帰宅できれば30日中にはレポを書けると思います。

いや~しかしツーリング前に600RRのグリップ変えたかったんだけどなぁ。
間に合わなかった(´;ω;`)

過ぎた事を言っても仕方ない!!


34_1_20111003164123.jpg

その前に、明日は朝早いのでオヤスミナサイ(つ∀-)


面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

mixi方面で何時何処何処~、とか今何処何処~
って言ってくれれば昼以降会いにいきますよ?(ニヤリ
もっちぃさんこんばんは
マジですかいww
じゃあ mixi方面でちょこちょこ現在地を晒しながら移動します(`・ω・´)

あ~もう寝ないと(;´Д`)
でも寝れないwwww

Leave a Comment