1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
25

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 4  Trackback: 0

連休のツーリング計画
もうすぐGWですね!!
我が職場は28日から6日までお休みでございますwww
「1日、2日は出勤だお(^ω^)」なんて言う上のバカヤローな提案は現場社員の猛反発を喰らい却下されましたざまぁみろ。

『GW関係ねぇ・・仕事だし。』という方はたくさんいらっしゃると思います。
本当にご苦労様です!!!
みんな一斉にお休みだと、世の中大混乱ですからね。

さて、少し早いけどGWの予定を決めちゃおうかと思いまして。
じゃないとダラダラグダグダして休み終わっちゃいますから(;´∀`)

多分どこの職場でも大型連休の前は『連休、どうすんの?どっか行く?』という会話はされていることでしょう。
我が職場でもそれは例外ではありません。
去年は関東~関西ツーリングを決行した俺ですので、話題は自然に『今年はどうすんの?どこ?』となるわけです。

よくぞ聞いてくれた!!
聞かれたからには答えねばなるまい!!
『いや・・特に話すこともないので話題を振ってみただけで、あんま興味ないんだけど・・・』
とでも言いたげな同僚の態度は全く気になりませんw

俺 「今年は東北に攻め込もうと思ってるのよ~( ´∀`)」

同僚 「東北?東北のどこ?」

お?食いついたか?
『ふ~ん。あっそ。』とか言われて会話終了かと思ったけどw

俺 「とりあえず仙台辺りかな。」

同僚 「仙台に何かあるの?」

俺 「知るわけねぇだろ。行ったこと無いんだから。」

同僚 「・・・軽く目的地ぐらい決めたほうがいいんじゃないの?」

ふむ、それもそうね。漠然と首都高湾岸線から東北道に乗れば行けんじゃないの?
なんて考えてましたが、さすがに漠然とし過ぎているwww

会社のPCを勝手に拝借、【宮城県観光スポット】を検索。
注)仕事中です

・・・調べてみると色々あるなぁ。
でもやっぱお城がいいかな。関西行った時も最初に目指したのは名古屋城だったし。
いや、俺は別に城好きってわけじゃないんだけどね(;^ω^)

調べた結果、白石城ってのがなかなかイイ感じ。
お土産屋さんもあるし。←どこにでもあるだろ

よ~し!!これで第一チェックポイントは決定だ(≧∇≦)b

同僚 「ホテルとかどうすんの?予約した方がいいんじゃないの?」

俺 「笑止!!ホテルに予約なんかしちゃったら、行き当たりばったり感がないだろうが!!」

というのは建前でして。本音は雨降って中止とかなった時にキャンセル料払うのが嫌なだけですww
でも関西行った時はホテル探しでテンパったよなぁ(;´∀`)

同僚 「ところで誰と行くの?」

俺 「誰って・・俺1人だけど。」

同僚 「1人で!?」

5b5e2ae6.jpg

俺 「うん・・まぁ。で、でも向こうで知り合いに会えるかも知れんね。」

同僚 「ほほぅ。女か?(・∀・)ニヤニヤ」

俺 「いや、男。」

同僚 「男かよ!!w」

ecc72231-s.jpg

いちいちうるせーんだよ(`;ω;´)


まぁそんなわけでして。
天気次第ではありますが、28日の朝出発。一泊して29日中にはなんとか帰って来たいと思っています。
そして30日にはレポ書いて、5月1日は第8回ツインズカップと・・・。
考えてみたら結構なハードスケジュールですねwww
でも去年もこんな感じだった記憶が(;´∀`)

週間天気予報を見る限りだと大丈夫だと思うんですが、突発で中止とかもあると思っててください。
現段階だと8割で行く感じですので、そろそろ準備始めないと(`・ω・´)

スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

うわぁ…
うわぁ…

あ、どうもGW?ナニソレオイシイノ?^^^^^^
因みに28日は仕事です!
29日?仕事です!w
28日は昼に上がるので運良ければ会えるかも知れませんね。
もっちぃさんこんばんは
ウヒョォォォォォ(゚∀゚)
ごーるでんうぃーくぅぅぅぅぅ!!!
オイシスギワロタw

やっぱお仕事ですか・・・。
28日、昼頃に城の周りをウロチョロしている予定です(`・ω・´)
マジでアバウトな予定ですが、行き当たりばったりツーリングですからwww
会えたらいいですね(≧∇≦)


お薦めは、もち豚、白石温麺、特に白石温麺がマジ美味い、乾麺の詰め合わせで冷麦にすると素麺の中ではトップクラスの美味さ(俺調べ)
難点は値が張る事。

白石からだと蔵王エコーラインが近い、今日冬季閉鎖から開通したはず、雪壁は一見の価値ありです!路面に注意ですけど、途中で引き返せるし。
あとは距離があるけど、定義(山)如来の三角油揚げとか美味しいですよ~
難点はどっちも休日、GWは劇混みする点かな。

キーワード、白石城、片倉小十郎、戦国BASARA、痛タクシー、伊達政宗、かんなぎ、塩釜神社、牛タン、等等。

来れた場合の参考にどうぞw
もっちぃさんこんばんは
うむむ・・・なるほど。
地元情報ありがとうございます(≧∇≦)b

とりあえず白石城目指します!!
せっかくだし蔵王エコーラインも行ってみたいですねぇ(*´ω`*)

天気は大丈夫そう!!
問題は今回もビンボー旅行ひたすら走って終わる感じになる予感がすることです・・・。

Leave a Comment