1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
24

Category: バイク

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

いつもの休日、いつもの場所で
もし朝起きて枕元にこんなのがいたとして

ゴシック死神

『明日、この時間にキミを連れて行く。』

なんて言われたとしたら・・・

俺はやっぱりバイクに飛び乗るんだと思う。
そんで「死にたくねぇなぁ、もっと乗りたいなぁ」とか言いながら泣くのかもしれない。

もしかしたら発狂してこんな感じになったりして
zipyaru-20091004-05-0004.jpg
ま~なんにせよバイクに乗ってるんだろうな。

スイスポもいいクルマなんだけど、『便利な道具』って枠を出れないクルマです。
もしまだインテRに乗ってたら午前600RRで午後インテRって分けて一日使っちゃいますね。
今なら間違いなく一日バイク乗って潰しちゃうなww


本日の休日も晴天

死神は現れませんでしたが、やっぱりバイクに乗ってました。

箱根は早朝でもない限り混んでて走れません。
箱根より近く、もう少し人気の無い所はないか・・・

ということでヤビツ峠に出撃!!

バイク乗るの一週間振りだぜフヘヘへ←おまわりさんコッチです変態です!!

ニヤニヤ(・∀・)しながら走り出してすぐに感じたのは、「あれ?俺・・・ヘタになってないか!?」ということでした。
それ以上ヘタにならねぇだろうよwwと言われそうだし、俺もそう思います。
ですが!!なるんですねコレが!!

一週間乗らなかっただけでコレかよ( TДT)オォォォ

でも行き先の変更は無し!!大丈夫、乗ってるうちに乗れるようになる!!←根拠は無い

曲げ方を(上体の位置、肘の角度、手首の角度、腰の落とし方、などなど)いちいち変えているので、驚くほどスパッと曲がったり、驚くほど曲がらなかったりの繰り返し。

ん!?いまイイ感じに曲がれたぞ!!(あくまで俺的に)なんてのは10回に1回ぐらいですね。
こんな乗り手でホント、600RRに申し訳ない(´・ω・`)

そんなこんなでヤビツ到着。

思ったほどクルマもいない!!
よっしゃ行くぜ!!!

アヒャ(゚∀゚)ヒャヒャヒャヒャ
今回もやっぱり乗れてねぇ~!!!


でも前回よりは乗れている・・・多分(´・ω・`)

しかし昨日の豪雨の影響で路面状況は最悪です
上に行けば行くほど砂利やら木の枝やらが散乱してました。
クルマなら問題なくてもバイクでこの路面状況は・・・
zipyaru-20091229-59-00142s.jpg

速度は低いのに砂利踏んでケツがスライドしたり、踊ったり。マジで恐かった(´;ω;`)

バイクってタイヤが2つだからこそ面白くて、危ない乗り物なんですね。

折角の晴天なのに・・・帰るか。


でもそのまま真っ直ぐ帰る気はありません。
また一週間近く乗れないし!!乗れるうちに!!

グルッと遠回りして、ではないんですがワインディングロードに(この前軽トラに煽られたトコです)行く途中に気付いたんですが、そろそろこんな格好して
レッドバロン前_convert_20110215143106
バイク乗ってると暑い(;´Д`)ハァハァ

もちろんジャケットのインナーは外してありますが、そろそろ春夏用のジャケットグローブを用意しないと。

水温が104度になるとファンが作動、タンクとカウルの隙間から熱風が・・・

渋滞、信号で止まる→暑い(;´Д`)ハァハァ

走り出す→涼しい(;゜∀゜)=3
その繰り返し

んでワインディングロードに着きました。
が、往復はしません通り過ぎるだけです。
周りに民家とか結構あるので、音のデカイバイクであんまり調子に乗っていると・・・
d381fcbb-s.png
突然飛び出してきた近隣住民に刺されるなんてコトになりかねません。

しかし勾配が無いと、走るのが楽!!・・・テンションもスピードも上がってしまいます。

センターラインは跨いでいませんが、すれ違うドライバーさんのリアクションは一様にこんな感じ
f7aa284d-s.jpg
センター割らなければスピード出してもいいってわけじゃないんですよね。なんせ公道ですから。
ってか一般車の方がセンターライン守ってないよ!!

楽しい時間はすぐに終わってしまいます。
あとはダラダラ帰ってきて修了。暑かった・・・


毎回乗ると思うんですが、600RRってバイクは街中をダラダラ流すのが苦痛なバイクですね。

攻める姿勢がないと逆に安定せず危ない。

そんなバイク・・・かな?

なんかとんでもないバイクに手を出してしまったようです。←今更!?

面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

Leave a Comment