1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
23

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

サーキットの珍事
今月22日の出来事は前回の記事で書きましたね。
簡単に言うとベルさんのパシリとして富士スピードウェイでウロチョロしてましたww

実はそれ以外にも出来事はありまして・・・。
でもそれを書くと長文になる&内容がごちゃごちゃになるという理由から書きませんでした。

まずは一つ目。
ベルさんからツインズカップでご一緒したchappiさんより写真を預かっていたということで、
しかと受け取りました(`・ω・´)

こちらです↓
iziih.jpg
参加者さんの写真を撮ってる俺を撮った写真ですw
ややこしいなww

そしてこんな写真も↓
aiizil.jpg
chappiさんにカメラを向けられ、不自然なポーズで不気味に笑う俺ww
多分何かしようとした時にカメラに気が付いたという状況・・かな?

二枚とも第7回ツインズカップの時なので、参加された方は『あぁ~いたなぁこんなヤツ。』と思うでしょうか。
ちなみに第8回ツインズカップも参加予定ですので、またこんな格好でカメラを手にウロウロする予定ですw
気温次第で薄着になったりするかも知れませんが。

写真ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ


そして二つ目。
当日の朝、富士スピードウェイに行く前にお昼ごはんを買ったのです。
コンビニに寄ってカツサンドレタスサンド、コーヒーと紅茶を買いました。

コースのピット内は風が冷たく寒いぐらいでしたが、車内は高温になるためサンバーの荷台に置いておいたわけです。
その後、まぁ・・色々とあって結局食べる時間はなかったんですが、『夕飯にしよう( ´∀`)』という思いを胸に帰宅。

コンビニ袋から出してみると、なんとカツサンドが行方不明!!
入っていたのはレタスサンドと紅茶のみ!!
注)コーヒーは現地で飲みました

これは一体どういうことなのでしょうか(-_-;)
考えられることは大きく3つ。以下、箇条書きで。

1、風で飛んだ
風強かったし、風に拐われた?
でも重量的にはレタスサンドの方が軽いはず。これは不自然。
ちなみに富士スピードウェイを出る前にコンビ二袋ごと車内に移していますので、東名で飛んだというのも有り得ません。

2、荷台もしくは車内に置きっぱなし
そのまま気がつかず、もし腐っちゃってそのままツインズカップに参加しちゃったりしたら・・・。
『あいつのサンバー臭せぇwwあっち行けwww』とか言われちゃいます。
もう必死で室内&車内をくまなく探しました。でも見つからない(´・ω・`)

3、お腹を空かせた誰かに食われた
残念ながらこれが一番有力な説です。

去年、筑波サーキットで俺の昼飯が袋ごと消失するという事件が起きたことは記憶に新しくもねぇかww
袋ごと消失という前回の事件とは今回は違い、カツサンドのみ消失。

これが本当に盗まれたのなら許しがたい行為であります。

なぜレタスサンドには手を付けなかった!!
レタスサンドに失礼だろうがヽ(`Д´)ノ


取り残されたレタスサンドの立場や心境は察するに思い余ります。
レタスサンドは俺がムシャクシャしながらムシャムシャ食べました。

昼飯紛失するの、これで二度目だよ・・・。しかも場所は二度ともサーキット。
白糸で昼飯が無くなったなんてことは今まで一度も無いんだけどなぁ(;´Д`)

ん?被害妄想じゃないかって?
だったらいいんだけどね・・・。

チキショー!!気持ちが収まんないからこんな画像を貼ってやるヽ(`Д´)ノ

s-1b89529f.jpg

( ´ー`)フゥー

スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

Leave a Comment