1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
21

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

早足でお買い物
土曜の夜から激しさを増す雨、

もうこりゃ日曜もダメっぽいな。でも腰もまだ微妙に痛いし。
バイクに乗るのは少し控えよう。
zipyaru-20091108-15-00138.jpg

でもせっかくの日曜だし!!
何かやりたいぞヽ(`Д´)ノ 

ということで今回は、久しぶりのお買い物編。
ナップス横浜店に行ってきました!!
いつもお世話になってます

午後には雨は止んでいましたが、荷物があるのでクルマで出発。
たまにはサンバーに乗らないとww

ナップス横浜店といえば、日曜はいつも混雑してます。
なにせ開店前からお客さんがいるぐらいですからね(;´∀`)
しかも今日は雨降ってたからバイクで来る人よりクルマで来る人の方が多いんだろうなぁ。駐車スペース大丈夫かな。

お店に到着すると予想通り!!
クルマの駐車スペース満車じゃないかよぉ(´;ω;`)
でもバイクスペースはガラガラ。

・・・やむを得ない!!し、失礼しま~す(;><)
端っこのバイクスペースに駐車。これによりバイク2台分のスペース潰しました。
注)決して真似してはいけません。

雨にも負けずバイクで来たお客さん達の『この根性無しが!そこは雨の中来店した勇者のスペースぞ!』と言いたげな殺気に近い視線を一身に受け入店。

いつもなら店内をウロウロ徘徊するトコですが、今回は急を要します。
さすがに長くは止めてられないよ(´ε`;)

今回は暇つぶしに来たわけではなく、ちゃんと欲しいモノがあって来ました。
商品の配置もほぼ頭に入っているので迷うことなく・・・アレ!?

店内のコーナー配置が変わっとるやんけ!!!!

ドコダ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ドコダ
結局店内を徘徊www

今回のお目当てはハンドルグリップです。(純正という選択肢はありません)
これで3個目ですね。最初に使ってたヤツは去年の転倒でズタボロになり交換。
気に入っていたんですが、同じヤツに交換じゃあ芸がないかなぁ。との考えから、別のタイプのグリップを使ってました。
こんなヤツですね。

newグリップ

すんごい悩んで選んで買ったんですが・・・。
あんまし握り心地がよろしくない(´・ω・`)
でも買ったばっかりでまたすぐ変えるのもなぁ。というお得意のビンボー症が顔を出していたのです。

ところが今年初めの白糸フリー走行で他車と接触、その際に左のグリップが一部破損。
この時、内心では『グリップ交換の口実キタ━(゚∀゚)━!!』と思ってましたwww

じゃあなんで今更交換なのかと言いますと。
花粉症の季節だったからお店に行けませんでした。
他の場所ならそうでもなくても、何故かナップス横浜店に行くと!!

zipyaru-20100430-25-00061s.jpg

となってしまうのです(´・ω・`)
でもスギ花粉の時期は終了したのでやっと行けるわぁ( ´ー`)フゥ
という訳です。

今回はあんまりゆっくりしてらんねぇけどww

さて、ハンドルグリップコーナーに到着。
迷うことなく即決!!(ちょっと迷いましたw)

s-zisuis.jpg

やっぱりコレがいいわぁ(*´ω`*)
握り心地は保証付き!
なにせ以前使ってましたのでw

とりあえず絶対欲しい物は確保したのに未練がましく店内を早足で徘徊。
ホントに早足で(;´∀`)
はぁ・・もっとゆっくりしたかったわぁ。
後ろ髪引かれる思いでレジへ。

店員さん 「グリップのサイズは大丈夫ですか?」

何!?サイズ!それは盲点だった!!
ちょっと確認しに行ってきます(`・ω・´)
もう一度店内を徘徊。
気がついたら別の商品もレジに持参。

なんてことを期待していたんだろう!!
その手には乗らんぞ!!!!w

俺 「大丈夫です(`・ω・´)」キッパリ

外に待たせてあるサンバーの安否が気になるので、さっさと退店。
逃げるようにお店を後にしましたw


久しぶりに行きましたが、特に欲しいモノがなくても、バイク用品販売店の店内を徘徊するのは楽しいです( ´∀`)♪
今回はちょっとドタバタしてたけど・・・。
次回行くときはもう少しゆっくりしたい(´・ω・`)
今思えば他にも欲しい物があったんだよなぁ。

スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

Leave a Comment