1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
16

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 6  Trackback: 0

ストレッチ始めました
少し戻りまして、先週の土曜日。つまり13日ですね。

腰がハンパなく痛いんです(´;ω;`)

だがしかし!!
俺には苺狩りツーリングにちゃっかり参加という特務があったのです!!
腰痛がなんだ!!ヽ(`Д´)ノ

というわけで、実は立ったり座ったり歩いたりするだけで未だかつて経験したことのない激痛を感じつつツーリングに挑んでいたのですw
でもバイクに乗っているときは痛みは感じない不思議。
ツーリング中に歩き回ってても痛みはそんなに・・・。
これは別に、大丈夫なんじゃね?(・∀・)

と思ってたんですが、ツーリングから帰宅した途端に更なる激痛!!!!!

69a816af.jpg
たすけて(´・ω・`)


そんで月曜の仕事終わり、整体の先生のトコにダッシュ(((┏(; ̄▽ ̄)┛

先生 「どこが痛いですか?」

俺 「こ、腰が。痛いってかヤバイです。」

先生 「あ~ぁ、これは痛そうですねぇ(;´∀`)」

俺 「いや、痛いってよりヤバイです。」

先生 「ここですよね。ここが痛いんじゃないですか?」

俺 「ハァァァァァ!!ソ、ソコォォォォォォ!!ハフゥ(*´ω`*)」

先生 「これは・・ヤバイですね(´Д`;)」

だからさっきからヤバイって言ってるんですけどwww
でもお陰様でかなり楽になりました( ´∀`)

帰り際に腰のストレッチ方法を教わったので、昨日の夜。そして今夜も仕事から帰ってきてからず~っとストレッチやってました。
時間で言うと軽く2時間ほど。

『相変わらず暇な奴やなぁww』と笑った人が居そうですが・・・。
俺だって別に暇つぶしにストレッチしてるわけじゃありませんから!!

ただ安静にしていても良くなることはなさそうなので、必死でストレッチやっとります。
一日二日だけやってても効果は薄いそうなので、継続してやっていかないと!!

第8回ツインズカップまであと2週間しかないけど・・・。
ガンバリマス(`・ω・´)





zipyaru-20091005-03-0051.jpg

いやそれどころじゃなく、マジで痛いんだってば・・・。

スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

ヘルニ…
もっちぃさんこんばんは
アーアー( ゚Д゚)キコエナ~イww

ひたすらストレッチやってますので、少しずつ楽になってきました(・∀・)
自分も腰痛持ちなのでその痛みは良く分かります。ここ2ヶ月ずっと腰が痛いです。(笑)
でもカイさんは楽になってきたようでよかったですね!お大事に。腰痛トークは得意です。

もしかして:ヘルニ・・・
やましんさんこんばんは
お互いSS乗りなのに・・腰痛持ちとは(;´∀`)
あ!俺は腰痛持ちじゃないですよ!!w

とにかく痛いしクセになると仕事にもバイクにも支障があるので、暇さえあればストレッチやっちょります。

(・~・)?ヘル・・シア?
今のとこ体脂肪は気にならない感じです(・∀・)ニヤニヤ

一時期自分も腰痛に苦しみました(涙
整形外科の医者からは、腹筋と背筋を鍛えて
腰の負担を減らしなさいって言われた事があります。

お大事にしてくださいね~
さとさんこんばんは
みんな苦しんでますねぇ(;´∀`)
腹筋と背筋を鍛えると・・・なるほど。
やってみます(`・ω・´)

順調に回復してますが、ストレッチは継続が大事!!
今後も続けていきます。

Leave a Comment