1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
14

Category: バイク

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

苺狩りツーリング
晴天の日曜ですヨ!バイク乗りの皆さん!!
バイクで峠、行っちゃう?(・∀・)ニヤニヤ

俺は行ってませんけどねww

本日は普段お世話になってるバイク屋さん主催のツーリング企画があったのです。
ちなみにこの企画、俺はバイク屋さんから聞いたわけではなく、ヴォルグさんがうっかり口を滑らせたことで発覚したのです。

発覚から参加までの流れをざっと書くと・・・。

何!?ツーリング!?何も聞いてないけど俺に参加資格はあるのか?

でも行ってみたい(`・ω・´)

ヒラメイタ!!(゚∀゚)

偶然を装って合流、ちゃっかり参加(・∀・)ニヤニヤ

こんな感じですww

集合時間をヴォルグさんからこっそりと聞き出し、集合時間より30分前にお店の前に到着(`・ω・´)
・・・誰も居ないんですけど。
もしかしてヴォルグさんの偽情報に踊らされたか?

でも少し経ってからバイク屋さん登場。ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
そしてヴォルグさん、ヴォルグさんの同僚さんと合流。
お店に張り紙をして出発です。
zisiii 002
考えてみたらホントに何も知らずに『こんちわ~オイル交換に( *´∀`)ノ』なんて顔出して、この張り紙が貼ってあったらショックだわな・・・。


さて、集合場所から出発した時はなんとバイクが3台。
バイク屋さんツーリングって言えばもっと台数多いのかと思ってたけど。こんなもん?
でも途中から合流して台数は増えるそうです。

ルートは山を越えて海に出て、箱根を突っ走って沼津で飯食って、伊豆でいちご狩りをして、道が混む前にさっさと帰ってくるというプラン。←曖昧w

まず第一チェックポイントで一台のバイクと合流。

コンチワ(*´ω`)ノ Σ(゚д゚;)?

(;・ω・)!?  ダレ?( ´д)ヒソヒソ(д` )シラネー

早くも漂うアウェイ臭ww

だが構うことはない!!w
そのまま西湘バイパス入り、箱根新道を上り第二チェックポイントに到着。
gigiisi 003
siaiixx 004
izzivi005.jpg
ここで2台のバイクと合流。スーパーカブの参加により参加車種がカオスwww

ここから山道を越えて行くわけですが、飛ばさないって言って空飛んだ人とは違い先頭のバイク屋さんは全く飛ばしません。
法定速度+10km/hぐらいかな?
知らない道だし、俺には調度いいペースですね(*´∀`*)

まったり速度で走行していると、さらに1台合流。そして沼津に到着。
『市場みたいなトコだなぁ』と思ってたら市場でしたww
そこで少し早めのお昼ごはん。
港だけあって魚が旨いわぁ(*´ω`*)
そしてボリューム満点ww

建物内をウロウロ、アイスを片手に外に出てみると・・・
isiio; 006
潮風が気持ちいいわぁ(*´ω`*)
日中はバイクジャケット+革パン装備だと暑いww

そしてこの後はメインのいちご狩り!!

かと思ったんですが・・・。
zziisi7.jpg
なんですか?何をするトコですか?

lliiiss8.jpg
裸足になって、みんな何を始める気なんだろう(;・・)
疑問を抱えたまま俺もブーツと靴下を脱ぎます。

答えは簡単。
aaiizzi9.jpg
lliznn11.jpg
gazou 009

サイズの違う石が敷き詰められた通路を裸足で歩かされる訳ですwww

距離で言うと大体30mくらい・・かな?分んないけどww

俺は修行僧じゃねぇぞヽ(`Д´)ノ
ツーリングに来たんであって荒行に挑みに来たんじゃねぇ!!!


ヴォルグさん 「今後店に出入り出来なくなるぜ?( ̄ー ̄)」

俺 「行ってきます(`・ω・´)」

ギャーッ!!痛えぇぇぇぇ!!!と叫びながらみんなで歩行。
こ・・これで明日は身体が軽いに違いない(*´д`;)

ところが筋肉痛は一日遅れてくる罠ww

歩行が終わったら仕上げは足湯。
moini13.jpg
考えてみたら9人もライダーが居て、革パンは俺だけだったなぁ。

足を乾かして出発!!
最後のチェックポイントへ!!

mliiln14.jpg

実はここには以前、ヴォルグさんと来たことあるんですよね。クルマでなんですけど。
まぁ昔話はいいか!w

そんじゃ~いちごを狩りましょうかヽ(*´∀`)ノ

lihgi15.jpg
おぉ・・デカイww
そして・・(゚д゚)ウマー

ん?
ziziiu16.jpg
ヴォルグさん発見(*゚Д゚)

あ・・そういや顔消せって言ってたな。
iieezzn17.jpg
これでよし!!ww
今回はちゃんと消しときましたぜ( ̄∀ ̄)

あとは箱根まで舗装された林道を突っ走って流れ解散ですので・・・。

本日の参加者バイク一覧
ziiish18.jpg
ホントに多車種だなぁ(;´∀`)

このままゆっくりしてると寝ちまう人が出そうなので・・ってかマジで寝てる人も居ましたがww
本日のツーリングメンバー解散ポイントに向けて出発です(`・ω・´)

箱根までの道はホントにゆっくりペースでしたが、リハビリには調度いいですね( ´∀`)
そしてあっという間に箱根到着。

流れ解散なので、スーパーカブのお2人とはここでお別れです。
あとのメンバーは方向が一緒なので箱根新道を降りるまでは同走。
そこでヴォルグさんとヴォルグさんの同僚の方とお別れ。
西湘を選択した俺とバイク屋さんがお別れ。
・・・いつの間にか俺1人になってました(´・ω・`)

そして西湘を降りる手前から安定の大渋滞ww
関係ねぇ!すり抜けすり抜け( ´∀`)♪
そんなこんなで無事帰宅。なんと帰宅したのは午後4時過ぎ!!
今回は余裕のツーリングだね(≧∇≦)b
距離もそんなにありませんでした。驚きの200kmちょい。
でも気を抜くと寝ちまいそうなので、さっさと更新ですw


参加された皆さんお疲れ様でした!!
体重が増加した気がするけど楽しいツーリングでした!!w


いやホント、こんな喰ってばっかりのツーリングは初めて(;´∀`)
ボリューム満点の定食、アイス、大量のいちご。
もう今夜は何も食べなくてもいい・・(; ゜З゜)ウプッ

スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

こんばんは
苺狩り、俺も行くか!
バイクで5分!地元が苺名産www
偶には「走り」に振ったローリングではなく、普通のツーリングも良いですよねw

来週、会社のツーリング誘われているんですけど
ツーリングと言っても、○○集合ね!
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
で、トップ集団、通常集団、またーり集団でバラバラだからww
って言われたんですけどw
で、またーり集団が休憩ポイントに着く頃、トップ集団出発らしいw

デスマーチか…、ハラハラするぜ…
俺は勿論またーり集団だね☆
もっちぃさんこんにちは
バイクで五分の苺狩り、行っちゃってくださいww
山を走ったは走ったけどホントにゆっくりペース!基本的には食ってばっかりwww

これがツーリングの醍醐味だ!!
byバイク屋さん

ペースの違う集団が集まると、バラけた方がストレスなく走れていいのかも知れませんね。
もっちぃさんは一人弾丸で一人旅という流れでは?( ̄ー ̄)ニヤリ

Leave a Comment