1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
  06 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
11

Category: バイク

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

春はまだ来ない
平日ですが、本日はお休みでした!

天気は晴天とはならず・・曇ったり晴れたりのスッキリしないお天気(´・ω・`)
でもせっかくの休みだし!!やっぱバイク乗りたい!!

ということで椿ライン行き決定(・∀・)
革ツナギで行くかジャケットで行くか迷いましたが、帰りにバイク屋さんに寄りたいのでジャケットを着て家を出てみると。

今日・・寒くないか?
バイク乗りの皆さんなら分かると思いますが、まだバイクに乗ってないのに寒いと感じたらアウトです。
走り出したら間違いなく凍えるほど寒く感じます。

でもこれから気温上がるだろ( ´∀`)~♪
なんてお気楽な思考の元、そのまま出発。

海沿いの道路に出ると気温計は15℃。思ったほど寒くもなく暑くもありません。
ただ箱根の山にドヨ~ンとした雲がかかっているのが気になります。

これはもしかして・・ダメなんじゃないの?
131cb18e.jpg

と・・とりあえず行くだけ行ってみよう。

少しずつ薄暗くなってきましたが、それは多分シールドがスモーク仕様だからだ!!
と自分に言い聞かせ湯河原で給油。
メットのシールドに水滴が付いている気がしますが、気が付かなかったことにして椿ライン入り。

路面は前回よりはマシなレベル。
落ち葉が道路脇に溜まってて使える道幅がかなり制限されちゃうよ(´ε`;)
今日もダメか・・。大人しく帰るかな。

お!?
今すれ違った黒い隼って・・今度こそあの人かも!
今日はもう走る気はゼロなので、休憩ついでにししどの巌で待機w

ところが無情にも雨降ってきました(´;ω;`)
しかも寒い。

お?音が近づいてきた・・。
うん・・あの人っぽいなぁ。でも確証が無い。

どうすんかなぁ(-_-;)
あ・・タイヤがロッソコルサになってる。以前はディアブロロッソⅡだったような気がする。
ピレリ好きなのかな?
俺もあの時はα-12だったな。今はディアブロロッソⅡだけど。
そして最近出たα-13が気になってしょうがないw

という思いは言葉にならず!!
bf902e6c-s.jpg

そもそも俺を覚えているかも怪しいし、雨降ってきたし、帰ります(´・ω・`)
次にあったら話しかけてみようかな。次があるか分かりませんがw
帰りは下らず大観山方面に登って・・・

( ゚д゚)!? 【気温計】

頂上の気温計を見てビックリ、なんと2℃でした。
そりゃ寒いわ(;´Д`)

寒さに凍える帰り道。
大観山から箱根新道を通って下山した訳ですが、驚いたことに前から来るライダーさんの多くがピースサインで通り過ぎて行くのです!!
今まで何度も箱根に来てましたが、これは初めての体験。

やっぱり返すのがマナーかと思うんですが、慣れてないために反応出来ませんでした(´・ω・`)
3939e9c1.jpg
次回こそはちゃんと返せるようにします(`・ω・´)

忘れてたけど箱根新道ってのは、お揃いの青い服着た人達が路肩でお店を開いてるんですよね。
そのお店では青とか赤の紙切れを高額で押し売りされるそうです。恐ろしい。
ちなみに本日も営業されてましたw

箱根を脱出すると、空は青く気温も高め。
なのにってどういうことだ?

びしょ濡れになりながらバイク屋さん到着。
9c4c35d6-s.jpg
注)イメージですw

バイク屋さん 「走り行ったら雨に降られちゃったって感じか?ww」

俺 「そんな感じです(^^;)」

今回の目的はチェーングリス購入とα-13の見積もりなんですが、ついでに雨宿りw
そろそろオイル交換時期だけど今回は忙しそうだったのでパス。
お話もそこそこに、雨が止んだタイミングを見計らって退店。

降ったり止んだりの雨の中でしたが無事帰宅。
早速チェーンに給油して休日終了です。

なんか思い返してみると、なんとも締まらねぇ休日だったなぁ・・・。
こんな日もあるさ!!
明日からまたお仕事ガンバリマス(´-ω-`)

スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

アー、天気不安定でイヤになりますよね…
俺もSUGO走れなかったしorz
いや、そもそもオイル漏れで走れなかったんですけどねw

今年の走行会予定を見ると、どの日程も参加厳しいし…
弾丸ツーをメインにしようかな、と。
ちょっと入用で貯金もしないと(ウェヒヒw
もっちぃさんこんばんは
気温も天候も・・もう天気予報なんて信じない(`;ω:´)

R1は未だに入院ですか。
でも弾丸ツーリング楽しみですね( ´∀`)
俺もG・Wはロングツーリング予定です。日帰りはキツイから一泊するかな。

入用・・・入院ついでに!?w

Leave a Comment