1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
20

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

震災後も相変わらず
携帯の機種によるのかもしれませんが、『緊急地震速報』てのがありますよね。
なんかブザー音が鳴って「強い揺れに警戒してください」みたいなメッセージが出るヤツ。
あれ凄い助かります。

でも会社でこの速報が受信出来るのは俺の携帯だけ・・・。
なので、結構会社のみんなに頼りにされてます。俺じゃなく俺の携帯が

基本、仕事中はマナーモードなのでバイブのみ作動となるわけですが、これが結構厄介で、バイブだけだと『緊急地震速報』なのか、『Eメール』なのか、『着信』なのか分からないんです。

昨日もトラックの下で作業中に携帯が震え出しました。

俺「携帯振るえとる!!じ、地震速報来ましたー!!」←クルマの下だからテンパッてる

みんな「何!?早くクルマの下から出ろ~!!みんな建物の外にで」

俺「スイマセン・・・関係ないEメールでした(´∀`)」

みんな「・・・なに?」

2c28ff9e-s.jpg

だってバイブだけだと分かんないよ(`;ω;´)

かと言ってマナーモードにしていない状態で朝礼とか、お昼とか、みんなが集まる時間帯にEメール受信しちゃってPerfumeの「Love fool」とか流れちゃったりしたら・・・
着信があってPerfumeの「575」とか流れちゃったら・・・


明日からもマナーモードだな。うん。

良識ある斜壊人なら仕事中に携帯がマナーモードなんて常識ですから。別に俺がPerfumeファンだって隠そうとしてるわけじゃありませんから。

え?着信音を変え・・・?

zipyaru-20091004-05-0042s.jpg

そういえばニューシングル発売延期になっちゃったんだよな(´;ω;`)



東北はまだ余震が続いているようですが、関東はだいぶ減ってきましたね。
thumb_b62r4n15mji7puxz7mgn6f3c.jpg

もうスーパーに行ってもコンビニに行っても買えない物はほとんどありません。納豆とコーラは見かけませんが。
停電もしばらくは行われないようで、ホッと一息。

『いや~震災直後は酷かったなぁ』なんて話を会社でしてました。

先輩「震災があってから食糧難になったって言ってたけど、お前は何喰ってたの?」

俺「お粥とかですね」

先輩「他には?」

俺「餅とかです」

先輩「・・・他には?」

俺「お粥とか・・・」

先輩「お前何?修行でもしてたの?」
2011212000045s.jpg

俺「あれ?結構みんなもそんな生活してませんでした?」

みんな「してねーよ!!お粥だ餅だって修行僧かよww」

俺「(;゚Д゚)えぇ!?」

c48ee452-s.jpg

俺「みんな食料備蓄とかしてたんですか!?まさか買占め

先輩「外に喰いに行けばよかったじゃねぇかよ。店やってなかったのか?お前も経済に貢献しろよ

俺「いや~ウチには金のかかる扶養家族がおりまして(バイクとも言う)食費にお金かけられないんです。でもバイク関連で経済に貢献してますから(´∀`)」


みなさんのリアクションはこんな感じ

lib242203.jpg

三度の飯よりバイクが好き
バイクバカと呼んで頂いて結構ですヨ\(*´∇`*)/


面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

Leave a Comment