1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
01

Category: バイク

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

コース内から観戦っていいですね
今年度も始まりました!2013年3月31日、白糸スプリントレースです。
今年もタクトさんは参戦するってことで、俺も行き帰りのドライバー&雑務担当として同行しました(・∀・)

色々とトラブルがあり、深夜に白糸到着。起床時間だけ確認して就寝。
そんで朝。起きてみると・・・

2013_03_31_IMG_7886.jpg

すっげー濃霧だねぇ(;・ω・)

でも少しずつ霧が晴れてくると
2013_03_31_IMG_7890.jpg
Ksprojectのメンバーがすでにスタンバイww

受付、車検と進みます。今年の車検ステッカー↓
2013_03_31_IMG_7896.jpg
カワイイ(*´ω`*)

Ksさんは前年度のシリーズチャンピオンということでゼッケンが特別仕様!!
2013_03_31_IMG_7897.jpg
う~む、カッコイイなぁ・・・。

そして開会式ですが、俺は参加する訳じゃ無いし。行かなくてもいいかな。
集団を離れボケーッ(´Д`)としていると。

声 「今日はコースの中に入ってもいいみたいだよ?」

なんですと!?
いつもはピットロードにすら近づけないから、「今回は少し撮って終わりでいいかな」とか考えてたのに!!
チャンス到来w

声 「じゃあ申告しに行こうか。」

俺 「は~い( ´∀`)」

声 「みんな・・知ってるよ(・∀・)ニヤニヤ」

みんな知ってますかwwww
声をかけてくる人ってホント少ないし、一部の人にしか知られてないかと思ってたのに・・・。

そんなわけで、今回はコース内での撮影に成功(≧∇≦)b
でも私服でウロウロしてるとつまみ出されそうなので
s-2013_03_31_IMG_9195.jpg
こんな格好でウロウロしてましたw
パッと見た感じオフィシャルですね。オフィシャルじゃないんですけどねww

・・・そういえば今回は本職のカメラマンさんが来てないのかな?
いつもは開会式で見かけるのに。

( ゚д゚)!?
2013_03_31_IMG_7923.jpg

本職キテタ━(゚∀゚)━!!
霧に紛れて登場とは・・さすが本職は違いますね。


今回は午前中クラス分けのフリー走行、午後は予選、そして本戦という流れです。
朝は濃霧でしたが、少しずつ霧も晴れ・・・

2013_03_31_IMG_7965.jpg
2013_03_31_IMG_7974.jpg

安定の濃霧でした(´・ω・`)
時間帯によっては走行不可になるほどのレベル。しかも路面はウエット。

それでも皆さん元気いっぱいに走ってます!!

2013_03_31_IMG_8015.jpg
2013_03_31_IMG_8026.jpg
2013_03_31_IMG_8145.jpg
2013_03_31_IMG_8236.jpg
2013_03_31_IMG_8243.jpg
2013_03_31_IMG_8377.jpg
2013_03_31_IMG_8350.jpg
2013_03_31_IMG_8641.jpg

そして今回はキッズクラスってのもありまして
2013_03_31_IMG_9282.jpg
2013_03_31_IMG_9284.jpg
2013_03_31_IMG_9555.jpg
なんとキッズライダー達も参戦!!
ピリピリしたムードから一転、和やかなムードに( ´∀`)

そして午後、半日ずっと撮影してたら撮影枚数が1000枚超えてる・・・。
ピンボケ画像なんかを削除して今のうちに画像整理しないと。
まぁメモリーは全然余裕ですが、バッテリーが持つか不安なんだよなぁ(・ω・;)

Ksさん 「写真、上手くなったね!」

テへへ(*´∀`*)褒められちゃった。
ん・・ってことは今まではどう思われてたんだろ。
なんて聞かなくても分かることは聞かない主義ですww

さぁ予選が始まりますよ!!

ところが・・・
2013_03_31_IMG_9353.jpg
雨降ってきました(´・ω・`)
レインタイヤに履き替える人もいますが、レインタイヤを持っていないタクトさんなんかはドライタイヤで出走です。
大丈夫かよ・・。

不安的中!
2013_03_31_IMG_9355.jpg
2013_03_31_IMG_9356.jpg
1周目で二度の転倒って・・・。
ちなみにタクトさんは無転倒で帰還。予選は三位で通過。

その後もクラス分けで予選は進行
2013_03_31_IMG_9360.jpg
2013_03_31_IMG_9389.jpg
2013_03_31_IMG_9412.jpg
続発する転倒!!
次第に雨が弱くなって、止んだと思ったらまた降ってきたりと不安定なお天気。

Ksさんはツナギ用のカッパを着用しての出走、予選を一位で通過。
2013_03_31_IMG_9519.jpg

そして全クラスの予選を終え、いよいよ決勝が始まります!!

2013_03_31_IMG_9549.jpg
2013_03_31_IMG_9577.jpg
注)走行画像は別記事でまとめて貼ります


2013_03_31_IMG_9581.jpg
2013_03_31_IMG_9609.jpg
注)走行画像は別記事でまとめて貼ります

そしてタクトさんの参加クラス!!
2013_03_31_IMG_9613.jpg
2013_03_31_IMG_9618.jpg
2013_03_31_IMG_9639.jpg
2013_03_31_IMG_9658.jpg
2013_03_31_IMG_9708.jpg

路面はウエット。レインタイヤ装着勢には全く歯が立たない様子です。
かと言って無理をすると
2013_03_31_IMG_9720.jpg
2013_03_31_IMG_9721.jpg
ということに(´・ω・`)

結果、優勝はこの方
2013_03_31_IMG_9730.jpg
2013_03_31_IMG_9733.jpg

タクトさんは五位。残念でしたね。

2013_03_31_IMG_9736.jpg

2013_03_31_IMG_9738.jpg
2013_03_31_IMG_9798.jpg
注)走行画像は別記事でまとめて貼ります


2013_03_31_IMG_9800.jpg
2013_03_31_IMG_9907.jpg
注)走行画像は別記事でまとめて貼ります


そしてKsさん、ナンさん(仮)の参加クラス決勝!!
2013_03_31_IMG_9908.jpg
2013_03_31_IMG_9915.jpg
2013_03_31_IMG_9916.jpg
開始早々に独走状態に入るKsさん。
この時はもう雨は完全に止み、路面も一部乾いている箇所もある状態でした。
Ksさんの装着タイヤはウエットでしたが、実はドライタイヤを選択したライダーも居たのです。

独走で終わるのかと思われましたが、ジリジリと差を詰められ・・・
2013_03_31_IMG_9979.jpg

Ksさん、ついに抜かれてしまいました!!

結果、優勝はこの方
2013_03_31_IMG_9999.jpg

嘘だろ?Ksさんが・・負けた・・・。

選択したタイヤがポイントになったそうです。ドライタイヤを選択したライダーさんは『バクチだった』と仰ってました。
『レースは走る前から始まっている』って聞いたコトありますが、ホントにそうなんですね。
ほんの少しだけレースの奥深さを垣間見た気がしました。

実はこの後もまだ決勝レースがあったんですが、うろちょろしすぎて危険と判断され、コースから退場です。
走ってる人からは『邪魔くせーなコイツ』と思われてたんだろうなぁ。
大変申し訳ありませんでした。


しかもカメラのバッテリーが危険域に突入。
撮影続行不可ですスイマセン(´・ω・`)
ギリギリ表彰式は持つかな?ってレベル。

でも走行画像は午前中&予選でたくさん撮ったので、参加者さん全員分ある・・かもw


そして表彰式。

ナンさん(仮)優勝おめでとうございます!!
2013_03_31_IMG_9999_7.jpg

Ksさん二位でしたが、おめでとうございます!!
2013_03_31_IMG_9999_15.jpg


そしてキッズクラス!

2013_03_31_IMG_9999_1.jpg
もうバッテリーが限界wwww
明るさ補正が効かない(´;ω;`)


その後のジャンケン大会ではいつものように寒さに震えておりました。
しかも全然勝てねぇのな・・・。

片付けは大方終わってましたので、そそくさと帰宅。

~帰りの車中にて~

タクトさん 「カイさん、なんかもう完全にカメラマンですねぇ。」

俺 「ん?俺はカメラマンじゃないよ?あくまでドライバー&雑務担当。」

タクトさん 「・・・今日、雑務ってやってました?完全放置でしたよね。」

俺 「じ・・次回こそは!・・多分w」

これにて終了です。

参加された皆さんお疲れ様でした!!
撮影した皆さんの走行画像は現在整理中です。
枚数が多いので、公開は2回に分けることになると思います。

画像集は近日公開予定!!


面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

Leave a Comment