1
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
26

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

糸と有給とタイヤ
親知らずを抜いてからやっと一週間前になります。
なので今日は抜糸です。抜糸。

人によっては縫わない場合もあるそうですが、ってか縫う場合の方が少ない(俺調べ)ようなのですが。
俺は縫ったので抜糸しないとイカンのです(`・ω・´)

痛みは少しずつ軽くなり、痛い時間帯も少なくなってきていますが・・・
相変わらず痛い(;´д`)
これはホントに大丈夫なんだろうか。
経過観察でもちょっと見て『順調に回復してますヨ!』の一言で終了。診察時間なんと2分。
実は化膿してて残りの歯ともサヨナラとかマジで勘弁ですヨ!!

でも今日はなんたって抜糸ですからね。ネタの匂いがするぜぇww
さっさと仕事を終わらせて、糸抜いてもらお~っと( ´∀`)♪

先輩 「G.Wの休み日程表見た?」

俺 「まだ見てませんが・・何か不都合な点でも?」

先輩 「まったくふざけた話だぜ・・・(;´Д`)=3 」

い・・嫌な予感が。どれどれ(;・ω・)つ【日程表】

Σ(;゚д゚)!?

5月1日が出勤予定になっとる!?

そう、5月1日と言えば【第8回ツインズカップ】開催日ではありませんか!!

お仕事・・ですか・・。

これはもしかしたら・・・。
もしバイクで出れなさそうなら、ライダー参加は諦めてカメラマン参加で(≧∇≦)b
という思惑すら通用しない状況。

つまり参加すること自体不可能。

初のツインズカップ不参加!!

画像 147

参加される皆さんのご武運を遠くからお祈りしております。


なんてことに

なるわきゃねーだろ!!ww

有給使って意地でも参加しますけどね(・∀・)

え?仕事?
20100204-10-00153s.jpg

アヒャ(゚∀゚)

注)新社会人の皆さんは決して真似してはいけません。しねぇかww

まぁ・・アレです。
普段から会社側の無理な要求(休日出勤など)に多少無理してでも応えておくと、いざって時に多少の無理は通してくれたりします。これは会社にもよりますけどね(^^;)

来月の中旬辺りにお休み申請を出すとしましょう( ´∀`)

あとはタイヤですね・・・。
今履いてるタイヤって、俺の好みに全然合わない(´・ω・`)
それに前後共に左サイドだけスリップサインがコンニチハしそうになってんですよね。

これから俺にとって一番好きな季節に入ります。
やっぱ好きな季節は好きなタイヤメーカーのタイヤと過ごしたい!!

α13
注)画像はイメージですよ!あくまでイメージw

でも現在装着タイヤは左サイド以外(特にセンター)はまだまだ溝があります。
今替えるのはさすがに勿体無いかも・・。

第8回ツインズカップまで、あと一ヶ月ちょい。
タイヤ発注、届いてから履き替え。そして慣らし。
その時間を考慮すると・・・あまり考えている時間がない!!

うぅ・・どうしよう(´ε`;)


あ、ところで抜糸ですが。
2分ほどで終了しました。あれ?もう終わり?って感じでホントあっけなく。痛くもなんともありませんでした。
回復は順調らしいので、あとは時間が解決してくれるでしょう。
なんのネタにもならんし、別に書く必要もないかな?とも思いましたが、一応書かないと『ところで糸は抜いたの?』って聞かれそうだからw

とりあえずこれでやっと歯科医編は終了です( ´∀`)

面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

迷ってるみたいですけど、タイヤ替えるんでしょう?
α13(・∀・)
もっちぃさんこんばんは
替えるのは決定として・・あとはタイミングですねぇ(;´∀`)

べ、別にα-13に決定ってわけじゃありませんヨ!!
もしかしたらBSって選択肢も( ̄ー ̄)
・・・無いなw

Leave a Comment