1
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
24

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

探さなければ見つからない
せっかく仕事のない日曜日ですが!!

家から一歩も出ていません(`・ω・´)

つまりこんな感じ↓
2c9d979e-s.jpg

という訳ではなくですね!!
昨夜の俺はこんな感じでして・・・
eb451d60-s.jpg


今朝起きたら頭痛い、吐き気がするという典型的な二日酔いになってしまったのです!!!

そんな訳で一日中こんな感じ↓
bull27928s_convert_20120604183233.jpg

なんか俺、年に数回こういうことになります(;´д`)
ちきしょーバイク乗りたいなぁ・・・。

まぁ体調が万全でもバイクに乗るのは躊躇う天候(曇りのち雨)だったし、花粉もまだまだ飛んでるし、親知らずを抜いたあとの経過観察で『順調に回復してますヨ!』って言われたけど未だに奥歯がすっげー痛いし。
無理してもあまり良い結果にはならかった・・かも知れません。


夜になり少しずつ体調が回復してきましたが、今からネタ探す時間なんてない(´;ω;`)

というわけで、アクセス解析です(≧∇≦)b
いつもお世話になってますwww

今まではネタ的要素の多かったアクセス解析ですが、最近は変なキーワードも見なくなりましたねぇ(´・ω・`)
その代わり、皆さんがどの記事を探しているのかがよく解るようになってきました。

アクセス解析の結果、当ブログの人気記事トップ3の発表です!!

・ツインズカップ関連
これは多いですね。単純に『ツインズカップ』で検索してしまうと、いろんな記事を拾ってしまうので『第○回ツインズカップ』とか、第何回かを入れると探しやすいかと思います。
俺は皆勤賞なので、今まで行われたすべての回のレポを書いてます(・∀・)

レポじゃなく画像集が見たい人は『第○回ツインズカップ画像集』で検索するか、カテゴリーの『photo』をクリックすればよろしいかと。

・バンクセンサー
これも多いです。バンクセンサーとはバイクのステップの下側に付いてるボルトみたいな突起のコトです。
メーカーが『これを擦ったらバンクの限界だぞ?それ以上寝かすとコケるよ?』という思いを込めて付けた純正部品(?)です。
なので俺が勝手に『乗り手が無意識に設定した自分のバンク角の限界』のことをバンクセンサーと呼んでいるだけです。勘違いして人に話すと笑われますので注意w

この記事の内容は俺が初めてヒザを擦った時の記事ですね。懐かしい・・・。
でもあの時の感動は忘れていませんww

・東日本大震災直後の記事
これも意外に多いんですw
あの時はこのブログを始めたばかりの頃で、600RRもスイスポも買ったばっかりの時ですね。
なんか面白いことを書こうにも余震と停電、食糧難にガソリン不足。
停電で書いてた記事が全部消えたり(;´д`)
その当時は1日で訪問者が0とか当たり前にあったので、ホントに好き勝手書いてます。
というか必死で書いてましたwww


トップ3はそんな感じで~す(・∀・)
『いや、俺はあの記事が好き!』とか『あの記事は入ってないの?』などあるかも知れませんが、俺にはそこまでは分かりませんw

ヤベーッ!!半日以上寝てたからネタがぁぁぁぁヽ(;▽;)ノ
と思ったけど、皆さんのおかげでなんとかなりましたww
s-10000.jpg

今後もヨロシクです(・∀・)ニヤニヤ


スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

Leave a Comment