1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
20

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

サヨナラ親知らず
結構前から気になっていた親知らずとサヨナラするため、強引に会社休んで歯医者さんのトコに行ってきました!!


ってこれ・・・昨日の話なんですけどね(´・ω・`)

『ネタは鮮度が命』を心がけているつもりですが、昨日はブログ更新どころではありませんでした。
昨夜は激痛との孤独な戦いを強いられていたのであります。

話には聞いてたけど、麻酔が切れた時の痛みがハンパないのね(´;ω;`)

でも痛みも少し落ち着いたので、ちょっと書いてみましょうかね。

2週間ほど前から奥歯っつーか親知らずが痛み出しまして、物を噛むと激痛、激痛!激痛!!

org859737.jpg
ということで、早速予約。

電話対応してくれた人が『~なのでぇ。』とか『~ですのでぇ。』とか、どっかのおバカキャラみたいな喋り方で
『この人が処置したら違う歯を抜かれんじゃないの?』という不安を感じましたが、痛みに耐え切れず!!
気にしないことにして歯医者さんへ(((┏(; ̄▽ ̄)┛

先生 「親知らずが虫歯になってますね。親知らずは虫歯になりやすいんですよ。治療するより抜いたほうが得策かと思いますが・・・抜いてもよろしいですか?

2011125100016s.jpg

抜いちゃってくださいヽ(*´∀`)ノ

そして麻酔を打ってもらったわけですが・・・
これがまたすっげー痛いのね!!
でも麻酔のおかげで歯を抜く痛みは無し。
こんだけ痛い思いして麻酔打ったのに、歯を抜く痛みまで感じてたら死ぬわ・・・。

先生 「痛みはありますか?」

俺 「はがはが・・・(口が全開のため言葉にならない)」

先生 「痛かったら言ってくださいね。麻酔足しますから。」

俺 「はぐはぐ・・・(口が全開のため言葉にならない)」

多分、俺が何を言っても先生のリアクションは変わらないんじゃないかな・・・。
だって返事が言葉になってないんだからwww

歯を抜く痛みは全くありませんでしたが、俺の口はそんなに開かねぇよ!!ってぐらい口を開けられて痛かったです(;´∀`)

一時間ほどの悪戦苦闘の末、親知らずとの決別!!
通常は根が2本らしいのですが俺の場合は3本だったらしく、かなり粘りやがりました。
縫合も終わり、最後に口をゆすいだわけですが・・・。
麻酔で口の感覚がなく、ダラ~ッ(゚p゚)と口から水を垂らしましたwwww

あとは次回の予約をして、薬局で化膿止めと痛み止めをもらって終了です。
次は消毒と経過観察。その次に抜糸ですね。
抜糸は縫合後一週間後と言われたので、来週とのこと。

麻酔が効いたままふわふわした状態で帰宅。
それから3時間ほどはふわふわした状態が続いたんですが、話に聞いた通り。
麻酔が切れてからは地獄でした。

『虫歯の痛みに耐えられる人はどんな身体的苦痛にも耐えられる』って聞いたコトありますが。
ホントかも知れんね。
これは虫歯の痛みではなく抜歯の痛みなので、少し質は違いますけどね(^^;)
でもこの痛みは悪化していく痛みではなく回復していく痛み!!

喜んで受け入れようではないか(`・ω・´)

20097296700076s.jpg

そうでも思わんと、やってられんわ・・・。

そんで今日、うっかり痛み止めを忘れて出社。
午後の仕事は痛みに耐えながらの仕事でした。キツかった・・・。

そろそろ静岡にツーリング行こうと思ってたんですが、口の中の糸を抜いてからにしようかな。
今はまだ、まともにモノが噛めない状態ですので(´・ω・`)

スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

最近親知らずを抜いた俺が来ましたよ、とw

ついでに他の虫歯見つかったけど、忙しくて予定が立たないので放置…
来月には行かないとな…orz
もっちぃさんこんばんは
もっちぃさんみたいにバキバキに折れるかと思いましたが、むしろ頑丈すぎワロタww

なんかもうメンドクセーから行かないって感じじゃないですかww
そんな貴方に・・・これをどうぞ( ^ω^)つ【シュミテクト】

Leave a Comment