1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
17

Category: バイク

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

色々と衝撃的なツーリング
デスマーチ期間中の日曜日!!
出勤はキッパリとお断りしましたので、予定通りヴォルグさん。とツーリングですヽ(*´∀`)ノ
今回はよにーさんも参加する(途中で合流)ということで、3台体制でのツーリング!!
行き先&ルートはヴォルグさんに丸投げお任せということで(・∀・)
せっかく久しぶりに一緒にツーリングなのに途中で合流じゃ勿体無い!!
ってことで待ち合わせ場所はヴォルグさんの家に決定。
注)よにーさんは前日仕事&埼玉在住なので、やむなく合流です。

準備は当日の朝にやればいいやww
目覚ましをセットして(つ∀-)オヤスミー

そんで今朝、さーてそろそろ準備するか?ってタイミングで携帯にヴォルグさんから着信。

ヴォルグさん 「もうそろそろ出れる感じ?」

俺 「え?・・あぁはい。もう出れる感じです。」←大嘘

ヴォルグさん 「いや・・実は一睡もしてなくてさぁww」

遠足前の小学生ですかいwww
どんだけ楽しみにしてんですかwwww

そんなわけで急遽、出発準備に追われることになりました。
ところがバイクカバーを外してビックリ、花粉だらけだよ(´;ω;`)

だがしかし!!ヴォルグさんが待っている!!
そのまま出発(`・ω・´)

家に到着するとヴォルグさんは珍しく準備万端
s-aioiul.jpg
そんじゃ行きましょうか( ´∀`)~♪
考えてみたらVTR1000Fと一緒に走るのって初めてでしたが・・・。

発進&低速のダッシュ力ハンパないッスwww
気を抜いてると置いてかれそうになっちゃう(;´∀`)

それでもなんとか第一チェックポイント宮ケ瀬に到着。
s-aoiiu;
CBR600RR、VTR1000F、初のツーショット(≧∇≦)b
ダラダラ喋ったり駐車場に集まったバイクを眺めたり・・・。

そろそろ行きますか!
2台でダラダラ走り、待ち合わせ場所に到着。
待ち時間はほとんどなく、よにーさんも合流です。
s-isioizz.jpg
CBR1000RRで来るのかと思ってましたが、WR250Rでの参加ですね。
レプソルカラーのCBR見たかったなぁ。ちょっと残念。

そして関東バイク乗りの聖地、奥多摩を目指します(`・ω・´)

実は俺、奥多摩に行ったことないんですよね。
なので今回が初!!もちろんペースを上げて走ろうなんて全く考えてませんw
見学のつもりでww

ヴォルグさん先頭、俺、よにーさんの順番で走ります。
後ろから見ているとかなりペースを抑え気味で走っているヴォルグさんですが・・・。
少しずつ離されてしまう(´;ω;`)

オタオタヨロヨロと走り、やっと到着( ´Д`)=3 フゥ
s-oioizzi.jpg
ここが噂の奥多摩かぁ。キョロ(゚Д゚≡゚Д゚)キョロ

おまわりさんがいたり、パトカーがいたり、『無茶すんと死ぬよ?』というような事の書いてある看板があったり。なんかバイク乗りの峠って感じですねぇ( ´∀`)

さて、それじゃ順番を入れ替えて・・・。
よにーさん先頭、俺、ヴォルグさんで出発(`・ω・´)

うわぁ・・よにーさん速えぇな・・。あっという間に離れていくわぁ。
無理しちゃいかんね。離れても俺は俺のペースで。

しかしよにーさん、ペース上げすぎじゃ(;^ω^)
まぁ~飛ばさないって言っても人それぞれペースは違いますし。
俺の軽く流すって基準とよにーさんの軽く流すって基準は違・・・

ガシャーン!!!!

( ゚д゚)!?よ・・よにーさん?

ズシャ━━━━ッ!!!!

エーッ( Д) ゚ ゚

下りの左コーナーで、よにーさん転倒!!
かなりの距離を滑走してました。どのくらいの距離かというと・・・。
軽く15mは滑走してましたね。

幸い対向車もなく、怪我もそれほど・・・でもないか。膝と腕にド派手な擦り傷。
でも自走は出来るレベルだということで、ひとまず広いところに移動です。

バイクの損傷は左ステップ曲がり、ハンドル若干曲がり、ハンドルカバー削れ。
ざっと見てそんなトコでしょうか。

どれどれ、写真でも・・・
s-joijoi.jpg
ヴォルグさんwwww

ヴォルグさん 「お前は!!またブログに公開とか考えてんだろ!!」

フヒヒ(・∀・)バレタカ

そんじゃちょっと離れて撮影しちゃるwww
s-iaisis.jpg
・・・(・д・)チッ

しかしさすが聖地、奥多摩であります。
こんな看板がありました↓
s-jiiisi.jpg
なるほど、二時間以内に治療を受けないと助からないって場合は死ぬわけですね。
分かりやすくてイイ(・∀・д・)クナイ!


反省&落ち込み気味のよにーさん、俺、ヴォルグさんの順番で再スタート。

うむむ・・コケたばっかりだってのに・・・。
よにーさんのペースがあまり落ちないってどーなってんのよww
俺なんて4ヶ月前の転倒を未だに引きずってるってのに(-_-;)
よにーさん。流石です。


そろそろお昼でもということで、このお店に到着です。
s-lijioas.jpg

ヴォルグさんが転倒したよにーさんを気遣い、お昼をご馳走したり。
どさくさに紛れて俺がよにーさんにソフトクリームをご馳走になったりw

食事も終わり、外で話していると・・・。

ん!?

s-iaiaihi.jpg

その場にいた一同、( ゚д゚)ポカーン

画像だと分かりにくいかも知れませんが、このライダー。
オッサン男性です。

これはメイドライダー以来の衝撃でしたね・・・。
ちなみにメイドライダー(いってつさん)↓
めいど2

ヴォルグさん 「・・・撮ったんだ。」

俺 「はい。ダメですか?」

ヴォルグさん 「後でメールで送ってww」

実は俺も一瞬、撮影は躊躇したんですけどね・・・。
こういう人ってのは何だかんだ、見せたがりな人が多いもんです。
見られたくなきゃ部屋で1人でやって満足してるはずです。
そもそもコスプレってのは見せるの前提なんじゃねぇの?
知らんけどw

そ・・それじゃ気を取り直して出発(`・ω・´)

通り道で『他のライダーさんが手を振っていた』とヴォルグさんとよにーさんは言ってましたが、俺はそんなこと気にする余裕ありませんでしたww
もう付いて行くのでギリギリ(;´∀`)

そしていよいよ最終チェックポイント。
3台並べて撮影しましょうかねぇ~って流れ。
ちきしょう三脚持ってくりゃよかった・・・。
そうすりゃライダー全員も撮れたのになぁ(´・ω・`)

そんじゃ撮影・・・
s-sigidis.jpg
ヴォルグさんwww
またアンタかwwww


3台ともガソリンを入れて、よにーさんとはここでお別れです。
お疲れ様でした!!またツーリング行きましょう!!
そしてコミケでもまたお会いしましょうねww

俺とヴォルグさんは御殿場から東名に乗るために下道をひた走ります。
信号で止まるたびにヴォルグさんが『眠い・・・』と呪詛のように繰り返し、俺は『寒い・・・』と呪文のように繰り返す明るさなど微塵もない、暗~い帰り道。

しかもやっとの思いでたどり着いた東名は案の定、大渋滞でした。

なぜ俺は金を払ってすり抜けを20km以上もせにゃイカンのだヽ(`Д´)ノ
いつも思うんですが、その答えは今も出ていません。
これからもきっと・・・。

家に帰宅すると、走行距離は289km。
体中ガタガタです(^^;)
でも今年に入って初めてツーリングらしいツーリングでした!!
今まで行ったことのない場所に行ったり、見たこともない光景を見たり。
なんかこれぞツーリングって感じですね(≧∇≦)b

それにネタ的にもかなり濃かったですwww

ヴォルグさん、よにーさん、お疲れ様でした!!
次は全員、無転倒で行きましょうね(; ̄∀ ̄)

スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

オフ車乗りは転倒に慣れているから、メンタルは強い。
っていうイメージがあります。

大怪我しなくて何よりです、俺もツーリングしたいな…、ハイスロとバックステップの感触試したい(T-T)
もっちぃさんこんばんは
林道やオフロードコースなら『やっちゃったww』で済むんでしょうけどね(;´∀`)
結構落ち込んでましたw
いや大怪我でなくてホントよかったです。

春はもうすぐです!花粉シーズンもあと少しで終わり!!
インプレを待ってますよ~(≧∇≦)b

Leave a Comment