1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
14

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 4  Trackback: 0

全国誌でびゅー!!
我が職場は本日もデスマーチ中です皆さんこんばんは。

・・・そういや今日は何か大事なことがある日な気がするんだけど。

う~ん(ーー;)
何かモヤモヤしたものを心に抱えつつ、お仕事ヽ(´Д`;=ヽ;´Д`)ノお仕事
お仕事に没頭するあまり(ホントだよ?)、携帯は朝からロッカーに入れっぱなしの状態でした。
携帯にある重大な情報が入電しているとは知らずに。

帰り道、何気なく立ち寄ったコンビニで何気なく雑誌を立ち読み・・・。

( ゚д゚)!?
今日はバイク雑誌、【ミスターバイクBG】の発売日じゃないか!?←マジボケ

そうです。去年の11月の話ですが、第5回ツインズカップにて俺とさとさんが【ミスターバイクBG】って雑誌の仁クリニックってコーナーの取材を受けたのです。
先月号にはさとさんが出てたけど、俺は一コマも出てなかったし(´・ω・`)
もし今回俺が出てなかったら・・・。
『ん?もうひとりの方?あのヤロー、ショボイ走りしやがって。あんなの没だよボツww』ってことですかね。

そう思うと・・見るの恐い(;・ω・)
もう気分は試験会場で合格判定表を見つめる高校生ですww

ドキドキ( >ω<*)

ええい!!勇気を出せ!!

チラ( ・ω・)

s-lpisoi.jpg
s-lisoip.jpg

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

喜多━━━━━━ヽ(;▽;)ノ━━━━ !!!!!

取材が4ヶ月前だから短髪だよ俺www
今はもうちっと髪が伸びてますね。あ、ど~でもいい情報ですね(^^;)

って本名までバッチリ記載じゃないのよwwwww
顔はブログでも公開してたので消してませんが、本名は一応消してみましたw
俺の本名を知りたい人はコンビニor書店にダッシュしてください。
そして買ってください!!

俺は当然の如く買いましたヽ(*´∀`)ノ
s-iisio.jpg

レジで興奮のあまりエロ本を購入しようとしてる高校生並の挙動不審っぷりww
よーし!早く帰ってゆっくり読もう( ´∀`)~♪

・・・あら?メール便が届いてる?

s-sioois.jpg

も・・もしかして(;・ω・)

s-aiaoi.jpg

ダブっちゃったよ\(^o^)/

そうだよそうだったよ・・。
取材の最後に『出来たら家に送ります』って言ってたなぁ。
わざわざ送ってくれたんですね。ありがとうございました!!

じっくりと読んでいると・・・。
おや?メール着てるね。

もっちぃさんからのネタバレ通知でしたwww
しかも受信時間は午前8時って・・・。

もしこのメッセージにコンビニに行くより先に気がついていたら。
コンビニでの俺のドキドキはなかったでしょう。危なかったww

最後に。
二人しか受けられない取材にも関わらず、俺を推してくれた方々に感謝を述べたいと思います。
ありがとうございました!!
ツインズカップの数週間前に峠で転倒して修理が間に合う間に合わねぇとか・・・。
あの時はホント、ドタバタでしたねww
スイマセンでした(-_-;)


オマケ
取材を受けた第5回ツインズカップのレポはコチラです
当時の記事ではさとさんについてはほとんど触れていませんが、あの時はマジで緊張してたんですってww

スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

こんばんは
あ、やっぱりカイさんだったんだw
BG買ったよw

全国に知れ渡った人に会いにツーリング行こうかねえ?w
もっちぃさんこんばんは
そうですw
いや~メールに気がつかなくてよかったww

お買い上げありがとうございます(≧∇≦)b
俺は買う必要ないのに買っちゃった・・・。

予定が合えばいいですね(;´∀`)
否!合わなければ合わせるまでのこと!!w
先月、同じく興奮のあまり買って帰ってきたら
封筒が届いていたトラップにハマッた人ですw

掲載おめでとうございます!!
さとさんこんにちは
やっぱり買っちゃいますよねww
二冊あるから保存用と観賞用にしましょう(・∀・)

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
でもあくまで主役はバイクですねw

Leave a Comment